FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    脱走できてとても嬉しそうでした by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    昨日は久しぶりにゆっくりTVドラマを見ていると、「脱走です!脱走です!」というママの声とともに、
    下宿ワンコ部屋を脱走したタヌキ犬がリビングに乱入してきました。
    20140925_1.jpg 
    ベッドでまったりオモチャで遊んでいたプリは、突然のぴっちゃん登場に唖然。

    20140925_2.jpg 
    こんなにオモチャがあるのに別々に遊んだらいいと思うのですが。。。

    20140925_3.jpg 
    どうしても同じオモチャで遊びたいようです。
    この日は羊のぬいぐるみが犠牲に。。。

    20140925_4.jpg 
    こんな2匹にやられる羊はたまったもんじゃありません。
    内臓が飛び出る前に救出しました。

    20140925_5.jpg 
    久しぶりにゆっくりTVを見れると思っていましたが、こんな2匹を眺めていたら番組も終了していました(汗)
    ストーリーがよくわからないままですが、次回を待ちたいと思います。。。

    20140925_6.jpg 
    ご心配いただいたママですが、よく食べています。
    食べないと治らないですからね。(治る前に育ちそうですが。。。)

    昨日はトイレ成功率が100%だった上に、脱走中もちゃんと下宿ワンコ部屋に戻ってトイレをすませました。
    これなら脱走しても前ほど慌てなくてすみそうです。
    それではみなさん、今日もよい1日を!

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ そうだね。トイレ成功率も上がったし、リビングでもっと過ごせそうだね。
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *すみませんが、コメントのお返事はお休みさせていただきます。

    *37日目のぴっちゃん*
    ぴっちゃんへのお問い合わせはこちらから→
    20140925_7.jpg 
    譲渡会に参加した次の日だったので、疲れていたのか昼間はずっと寝ていたそうです。
    夜は充電が完了したのかプリねぇたんと大暴れでした(笑)




    スポンサーサイト



    Trackback

    trackbackURL: https://apfull.blog.fc2.com/tb.php/829-ee262fcb