fc2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    大好きなものをありがとう&お知らせ by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    まずお知らせです♪
    20140920_8.jpg 
    お時間がある方はぜひ♪ アプリン家も午後から参加します(・∀・)ノ

    さて、先日うえらんから糸島のオープンランでお会いしたそら子さんにプレゼントをいただきました!→
    20140920_1.jpg 
    ウマウマやオモチャをありがとうございました!

    20140920_2.jpg 
    この子たちはオモチャの交換をしたり引っ張りっこをしたり大喜び♪

    20140920_3.jpg 
    オモチャは2個あるのに、どうしても1個のオモチャで遊びたがる(´゜ω゜)
    まぁ、仲が良くていっかw

    そして、砂の国在住の「:コロン:s Diary」のこっちゃんとママからもウマウマが届きました♪→
    20140920_4.jpg 
    まずは果物大好きアプにお供えして、それからみんないただくよ~!

    20140920_5.jpg 
    やっぱり果物大好きプリは上手にシャリシャリ大喜び♪
    初めての梨に挑戦したぴっちゃんは、かなり好きだったようで夢中~♪

    好きなものいっぱいで大喜びな2匹でした~
    そら子さん、colonママさん、ありがとうございました!
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ママも1日中ウマウマしてゴロゴログダグダしたい(*´∀`*)←シテル?
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、昨日のコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ

    *32日目のぴっちゃん*
    ぴっちゃんへのお問い合わせはこちらから→
    20140920_6.jpg   
    プリにもおいたんにも遊んでもらって超ご機嫌~♪ オモチャ遊び大好き(・∀・)!



    スポンサーサイト



    Trackback

    trackbackURL: https://apfull.blog.fc2.com/tb.php/824-e8c4b545