fc2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ぴっちゃん会心の一撃でパパ大打撃 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    深夜遅くにタクシーで帰宅したパパ。
    どんなに眠くても2匹とのスキンシップは欠かさない(・ω・)
    20140905_1.jpg 
    が、あっという間に撃沈(´゜ω゜)

    20140905_2.jpg 
    おいたん大好きぴっちゃんは、プリの隙を見てベロベロ攻撃開始。
    それに気付いたプリも負けじとベロベロw

    20140905_3.jpg 
    こうなると行きつく先は奪い合いバトル・・・ファイッ!

    20140905_4.jpg 
    こんな調子で大暴れの2匹だけど、パパはまったく起きる様子もなく熟睡~

    20140905_5.jpg 
    出た!ぴっちゃん、会心の一撃!
    熟睡中でも、この時ばかりは痛そうな声出てた(-∀-`;)

    20140905_6.jpg 
    暴れ疲れて終了~
    って、あんたたち、パパの奪い合いじゃなかったっけ(・ω・)?

    今日はいよいよぴっちゃんのワクチン接種の予定です♪
    週末、お外デビューできるかな~?
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 痛そうだけどガッツリ命中して思わず笑いが出ちゃったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    申し訳ございませんが、本日はお返事をお休みさせていただきます。

    *17日目のぴっちゃん*
    ぴっちゃんへのお問い合わせはこちらから→ 
    20140905_7.jpg 
    最近はプロレスだけじゃなく、1つのおもちゃで一緒に遊ぶことが多い2匹。
    楽しくて楽しくてシッポのピコピコが止まらないぴっちゃん、すっごくかわいいですよ~(*´∀`*)

    *昨日のうめ*
    20140905_8.jpg 
    預かりさん宅にて。遊ぶけど、ご飯がまったく食べられず・・・
    「(状態が)よくないです」と病院で言われました・・・が、絶対大丈夫!!




    スポンサーサイト



    Trackback

    trackbackURL: https://apfull.blog.fc2.com/tb.php/809-73617c48