FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    小さなうめは超強運の持ち主だった by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    入院する前に用意していた検便風景の写真があるので、本日はその写真をご覧ください。
    (写真と文章は関係ありません。)

    さて、昨日は病院で回復したうめに再会したアプリン家。
    受付の方も「昨日はもうグッタリして、かなり弱ってたんですよ」と言われていました。
    20140830_1.jpg 
    とにかく最初から、この子はものすごい強運の持ち主だった。

    20140830_2.jpg 
    (ズブッとウンチョス採取された時の様子)

    タクシー帰宅が続いていたパパが、たまたま早く帰宅。
    プリが気づかなければ、ゴミステーションの3m手前を左折していたはず。
    あのままだと早朝カラスに襲われていたかもしれない。
    朝方のゲリラ豪雨で段ボールの中で溺れていたかもしれない。
    タイミングよく猫ボラさんに空きがあって、しかも子猫が得意な方だった。

    20140830_3_1.jpg 
    電話で看護師さんと話した時に、内容から厳しい状況だということもわかった。
    なのに、翌日には「え?うめ?」と思わず確認してしまうほど元気になってくれた。

    20140830_5.jpg 
    無事に退院したうめ♪(預かりさん宅にて)

    20140830_4_201408300804552cf.jpg 
    この子たちは毎日元気に遊んでます♪
    今日はせっかくの週末だし、ちょっとお出かけしようね~!

    うめ台風が来て嵐の1週間を過ごしたアプリン家はグッタリ疲労困憊(´д`ノ)ノ
    今日は体を休めないと~(うめに何があったのかはまた明日、追記します。)
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ うめが生きるために、すべてがいい方向に行ったんだねぇ(・ω・)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします。
    申し訳ございませんが、コメントのお返事はお休みさせていただきます。

    *11日目のぴっちゃん*
     20140830_6.jpg 
    ぴっちゃんは、おいたんが大好き♪ 男の人も全然大丈夫だね~




    スポンサーサイト



    Trackback

    trackbackURL: https://apfull.blog.fc2.com/tb.php/803-20052749