FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    本当に何が起こるかわからない by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    アプリン家の1階の居住スペースには、アプの部屋にしかクーラーがありません。
    だから、プリが入らないようにゲートで仕切り、アプの部屋から冷気を他の部屋へ送っている状態。
    20130808_7.jpg 
    そのゲートを開ける方法を発見したプリは、器用にゲートを開けアプの部屋へ侵入!
    そして、アプのものを何個か引っ張り出し破壊してしまいました。。(汗)
    20130808_1.jpg 
    悪いとわかっているからか、バタバタと大慌てで逃走を試みるも現行犯逮捕!怒られて凹み中。。。
    20130808_3.jpg 20130808_4.jpg   
    アプのものが壊れたのはショックだけど、壊してしまったものは仕方ない。
    20130808_5.jpg   
    だけど、壊して柔らかいところをわずかだけど食べてしまったのは問題。
    幸い柔らかく小さかったので、うんPと一緒に出てきてホッ。。。
    20130808_2.jpg  
    アプの思い出の品は壊れてしまったけど、アプはきっと許してくれると思う。
    20130808_6.jpg 
    でも誤飲事故でプリにもしものことがあったら、アプはきっと許してくれないだろうと思う。。。

    この前の いきなりジャンプ に続き、自分でゲートを開けるなんて想定外のことだった~(汗)
    こうなったら、クーラーをもう1台用意するしかない!
    今日も頑張って(クーラー購入のために)働いてきまーす!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ドキドキが多すぎる。。パパ、このままじゃハゲちゃう。。(汗)
    にほんブログ村

    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。

    スポンサーサイト



    Trackback

    trackbackURL: https://apfull.blog.fc2.com/tb.php/414-6d20dee0