FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    雨が降ると行くところがない by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    *お知らせ*
    免疫介在性溶血性貧血のうらんちゃんへ供血(輸血)のお願い →  *mea nui ohana*

    おはようございます、パパです。

    雨が少ない梅雨ですが、いざ降ると行くところがありません。
    そうなると、ついつい プリと行ける場所=ホームセンター ということになってしまいます(汗) 
    20130611_1.jpg 
    20130611_2.jpg 
    前回成功した時の教訓から、こんな感じにしてみました。
    20130611_3.jpg 20130611_4.jpg 
    おやつは買ってもらえませんでしたが、なかなかご機嫌な様子♪
    20130611_5.jpg 
    ママがスタスタと先に行って隠れると、ソワソワと焦り出すプリ。
    振り返ってパパを見ては「急ぐでち!」、前を見ては「ママどこ!」とひとりでバタバタ大慌て(笑)
    20130611_6.jpg 
    焦りすぎて、自分の右の通路にいるママに気付かない!(笑)
    20130611_7.jpg 
    これからまだ雨の週末はあるよね~。。別のホームセンターを見つけようかな。。(←また!

    まぁ、雨の間はしっかり勉強しようね!夏になったら涼しいところを探すからね~!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  お出かけしたいけど、行くところがないんだよ~。。!(汗)
    にほんブログ村



    スポンサーサイト

    Trackback

    trackbackURL: https://apfull.blog.fc2.com/tb.php/356-d16e7b84