FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    くさいの、くさいの、とんでいけー! by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    ずっとエリカラ生活を送っていたプリですが、このように固定されていました。
    そのためか? エリカラの周りは毛玉だらけで頭がおそろしく臭い。。。!
    20130601_1.jpg 
    もう 「香るシャンプータオル」 でもカバーできない臭さ(汗)
    お腹の赤みをチェックすると、赤くない!いい感じ!ということでプリを洗濯することに ♪
    20130601_2.jpg 
    フワフワサラサラプリリンの出来上がり~♪
    久しぶりのお風呂で暴れたから大変だったけど、パパの苦労の甲斐があって。。。。
    20130601_3.jpg 
    えーーーーーっ!臭っ!!!!!!!
    20130601_4.jpg 
    いや、それはそうだけど。。。なんでこんなに臭いのー(汗)

    これはサロンにお願いしてプロにシャンプーしてもらった方がいいのかな?
    離れていれば臭わないし、周りに迷惑はかからないから。。。まぁ~いっか!

    それでは、みなさんよい週末を~!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  「パパなんて」いい匂いだよね!何もありませんよ~!!
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    Trackback

    trackbackURL: https://apfull.blog.fc2.com/tb.php/346-7bb038f1