FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    珍種「エリカラマキプリリン」 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。
    昨日はアプへお祝いのコメントをたくさんいただき、ありがとうございました!
    アプも笑顔で大喜びしていることと思います!

    さて、アプリン家では珍種 「エリカラマキプリリン」 が成長を続けています。
    20130524_1.jpg 
    手術後のプリのエリカラは小さかった。。。
    20130524_2.jpg 
    小さかったエリカラで、傷口をゴリゴリするものだからサイズアップされてしまったのですが。。。


    ゴーリゴーリ・・・ザリザリ・・・
    カッカッカッカッ・・・ガツン!・・・ガンッ!・・・


    深夜のアプリン家に響く奇妙な音。。止めても傷を気にしてしまうプリ。。

    その翌日・・・・
    20130524_3.jpg 
    えーっ!!!!!!!でかっ!!!!!!

    当然、車に乗ってもこの違い。
    20130524_4.jpg 20130524_5.jpg 
    せ。。。狭い。。。!動かないでー!エリカラでパパの顔を殴るのやめてー!(汗)

    ママと寝る時は上手に腕枕でおとなしく寝ています。
    パパと寝る時は。。。このストレスを発散すべく、デカいエリカラを振り回しパパの上で大暴れ~(汗)
    もう少しだから、安静にして~~~!(汗)

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  植物じゃないんだから、水やりしても大きくならないよ~(汗)
    にほんブログ村


    スポンサーサイト



    Trackback

    trackbackURL: https://apfull.blog.fc2.com/tb.php/338-d4944047