FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    プリとCSI:NY by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    【締切 4月21日】 ブログ1周年プレゼント企画開催中です♪ → ブログ1周年プレゼント企画
    メッセージや応募をたくさんいただき、ありがとうございます!
    どうぞ遠慮なくご参加くださ~い!


    おはようございます、パパです。

    プリはTVをみます。特にきまったお気に入りの番組があります。
    20130416_1.jpg  
    この番組が始まると、プリの前にお風呂TVを持っていくママ。
    それは 「CSI:NY」 です。他の番組も見せてみたそうですが、あまり興味はないらしく。
    20130416_2.jpg  
    音が気になるのか、登場人物の動きが気になるのか。。
    こうしてお昼寝もせずに見ています。
    20130416_3.jpg  
    CSI:NYが終わると、お昼寝を始めるそうです(笑)
    しかも、字幕版も吹き替え版も両方見るそうです!

    ちなみに、動物系のTVは鳴き声などには反応しますが、見ようとはしません。
    子は親に似る。。ママが事件物のドラマが好きだからなのかなー(笑)

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ なかなか渋い路線だね~!ラストシーンは崖の上だね!(笑)
    にほんブログ村

    スポンサーサイト



    Trackback

    trackbackURL: https://apfull.blog.fc2.com/tb.php/298-ff56eb3f