FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    爆走勉強日和@お山の公園 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    昨日、パパとプリはのんびり歩いてお山の公園に行きました。
    天候もよく人も多かったのですが、あいたスペースでロングリードに!

    20130317_1.jpg 
    待ってました!とばかりにパパを遊びに誘うプリ。

    ある程度距離を取って「プリ!おいでー!」と呼び戻してみます。
    20130317_2.jpg 
    転がるように戻ってきたかと思うと

    20130317_3.jpg 
    パパを通過してUターン!転がり続ける肉団子(笑)

    ひとしきり走って発散した後、改めてオヤツで呼び戻しの練習です。
    20130317_4.jpg 
    アイコンタクトでマテを持続させつつ、ジリジリと下がって距離をとっていきます。

    20130317_5.jpg 
    知らない人がいっぱいでしたが頑張りました!

    途中、保護者から放置状態の幼児やノーリードの小型犬が近寄ってくるハプニングもありましたが、
    隠れビビリのプリは警戒しつつも上手にスルーできました!
    20130317_6.jpg 
    走り回ったり、お勉強したり、拾った枝に夢中になったりと行楽日和を満喫したプリ。

    3時間の長い昼散歩でした。
    今日はママも一緒にお出かけするよ!どこに行くのかなー?

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ そんな魔物がいたのか!って、アプのベロがすごいことに!(笑)
    にほんブログ村

    スポンサーサイト



    Trackback

    trackbackURL: https://apfull.blog.fc2.com/tb.php/270-eebe66bd