FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    アンモナイト by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    今日は簡単更新で、プリのシッポをご覧ください。

    20130314_1.jpg 
    プリのシッポは巻き尾ですが、左右決まっていません。

    20130314_2.jpg 
    左に巻いていることがあっても、気付くと右巻きに。

    柴犬などはどちらか一方に固まっている子が多いらしく、左右きまらないのは珍しいのだそうです。

    20130314_5.jpg 
    アプリン家では、このグルリと巻いたシッポを「アンモナイト」と呼んでいます。

    ママがブログを続けられなくなり、引き継いでから5ヶ月になりました。
    よく続けられたなー。。と自分でも驚いています。

    みなさんに訪問していただき、支えられ、励まされ、頑張れたのだと思います。
    いつも本当にありがとうございます。
    拙い文章や下手な写真の多いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  パパも文章力向上を目指して頑張ります!(汗)
    にほんブログ村

    スポンサーサイト



    Trackback

    trackbackURL: https://apfull.blog.fc2.com/tb.php/267-b6d70332