FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ワンコ用お買いものカート by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    こんばんは、パパです。

    今日紹介するのは、ホームセンターでの妹ちゃんのペット用カートへの乗車シーンです。
    20121227_1.jpg 
    妹ちゃんは、アプ姉ちゃんと違い度胸の座った子犬のようで、
    乗ってるカートがガタガタ揺れても「どこ吹く風」です。

    お姉ちゃんなんて・・・

    止まったカートの上でさえ、抜け殻状態 。
    この時の思考停止状態はお店の中でしたが、かわいくて本当に笑ってしまいました(笑)

    カートは老後のためにも練習したかったのですが。。
    パピーの時から乗り慣れないと、成犬になってからでは慣れるのが難しいそうです。

    20121227_2.jpg 
    あ。。はい。。
    この日はクリスマスプレゼントにおもちゃを何個も買いました。

    もう肉球の上で踊らされてるような気がする。。 いや、今ならまだ間に合う。。
    と思いつつ、カートを押しながら顔がニヤけてしまうパパなのでした。。「威厳あるパパ」 の道は遠い。。

    「カ・・・カートなんて怖くないでちも~んだ」(ΦωΦ;)
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←いちども乗れなかったくせに~(笑)
    にほんブログ村

    スポンサーサイト



    Trackback

    trackbackURL: https://apfull.blog.fc2.com/tb.php/188-53db11ad