FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    雨の日は? by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    こんばんは、パパです。

    雨の日が続くような時、みなさんはどうしていますか?
    エネルギーが高いアプは、雨の日が続くとストレスがたまってしまうので困っていました。

    20121120_1.jpg 
    何かいい場所はないかと探していたところ、見つけたのは新幹線の高架下にあるドッグラン。
    「雨の日でも遊べるみたい」と、ママが調べて見つけた場所でした。
    「なるほど!高架下なら雨も関係なく遊べる!」

    行ってみると、あまり走り回ることもなく、パパとちょこちょこと追い駆けっこして遊んでいました。
    20121120_2.jpg 20121120_3.jpg 
    もともとアスファルトが嫌いだからか、いまいち脳内お花畑の満開度が低いまま。。
    場所を楽しむというよりは、パパとママが一緒だから嬉しいといった様子でした。

    その後、高架下で少し離れたところに公園を見つけたので、ここを使うこともなくなりました。
    新幹線がゴオオオオオッと走る時は一瞬かたまっていましたが、
    やはり土の上がいいようで雨でもロングリードで遊べました。

    もう雨なんて関係ないよね。
    でもアプのカッパは今でもちゃんと用意してあるからね!

    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト



    Trackback

    trackbackURL: https://apfull.blog.fc2.com/tb.php/151-cb1867f6