FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    初月忌 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    こんばんは、パパです。

    日が変わりましたが、昨日1日は初月忌(最初の月命日)でした。

    20121102_1.jpg 
    恒例、アプとの約束の美味しいお肉です。毎回少しずつ量が増えているような気が。。

    20121102_3.jpg 
    姉妹犬のマメちゃんパパママからのお花も届きました。
    可愛いピンクのガーベラが満開で、アプのイメージにぴったりです。

    月曜日のお昼に、幼稚園の先生方が来て下さったそうです。(幼稚園は月曜日が定休日なので。)
    20121102_2.jpg 
    ピンクや黄色の柔らかい色で、アプに良く合った可愛いお花をお供えして下さいました。

    また、先生が不思議なことがあると、ママに話して下さいました。
    幼稚園でわんこ達をお散歩に連れて行くと、他のワンコに交じって
    ふと、アプのシッポの「ふわっ」とした気配を感じることがあるんだそうです。
    きっとアプは、大好きなみんなとお散歩に付いていってルンルンなんだと思います。

    ママは幼稚園へアプを迎えに行くと、よくこんな感じで先生方と立ち話をしていました。
    20121102_4.jpg  
    きっと先生たちが来られた時も、ママたちが話している間、
    ま~た、ママと先生たちの話が始まったでち。。寝て時間潰すでちよ。。
    と、そばでゴローンと寝転がっていたことでしょう。

    日曜日の五七日にはまた美味しいお肉があるからねー。
    (閻魔様に怒られないように)ちゃんとイイコにしとくんだよー。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト



    Trackback

    trackbackURL: https://apfull.blog.fc2.com/tb.php/133-275f6b2c