FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    脳内お花畑 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    こんばんは。パパです。
    いつもコメント頂きありがとうございます。
    ママにもきちんと伝え、毎日ありがたく読ませてもらっています。

    まだ気持ちの整理が付かず、「アプがいたこと自体が夢だったのでは・・・。」と思えてしまう日さえあります。
    だけど、アプがいた証がいつまでも消えないよう、あの子の思い出と笑顔を記録し続けていければと思います。


    アプの頭の中には、お花畑がありました。
    パパとママはそれを「脳内お花畑」と呼んでいました。
    冬であろうと真夏であろうと、いつだってお花畑の中を走り回っているような状態です。

    20121024_4.jpg 
    楽しくて楽しくて楽しくて!すると脳内お花畑がどんどん満開になっていきます。


    20121024_6.jpg  
    アプはいつでもそこに行くことができました。
    ただ思いっきり走り回れる場所があれば。一緒に楽しい時間を過ごす人がいれば。

    20121024_3.jpg  
    パパとママと一緒に遊ぶことができれば、アプの脳内お花畑はいつでも満開。
    そしてパパやママも、一緒にそのお花畑に連れて行ってもらいました。
     
    パパはアプに純粋な笑顔を教えてもらいました。
    アプと向き合う時、パパも自然と笑顔になってました。


    いまでもアプの写真をみるとき、自然と笑顔になります。
    そして心を通じ合わせているような、アプとの絆の確かさを感じることができます。
    目を閉じて。。これからもアプと一緒に「脳内お花畑」を走りたいです。


    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト



    Trackback

    trackbackURL: https://apfull.blog.fc2.com/tb.php/124-65300d98