FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    実はこう見えてもビビリワンコです by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    先日の譲渡会でぴっちゃんが頑張ってる時、この子はパパと公園を楽しんでいました(・ω・)
    20141028_1.jpg 
    ちょっと2匹の様子を見に行くと、気づいたプリがママ目がけて走ってきました!

    20141028_2.jpg 
    が、行く手を阻む川に困り果てる(・ω・)
    「えっと・・・えっと・・・」と声が聞こえてきそうでかわいかった♪ ←親バカ

    さて、今日のタイトルのお話です。
    プリは全然ビビリに見えませんが、実は「隠れビビリ」です。
    20141028_3.jpg 
    初対面の人やワンコにはワンコラ大騒ぎ。
    しかも、弱っちいくせに図太い強気な声でワンコラヴーヴーうるさい(ー"ー;)

    20141028_4.jpg 
    ですが、ある時その様子を見ていた人から「わんちゃんがひどく怯えてる」と言われました。
    その方はドッグトレーナーさんでした。

    20141028_5.jpg 
    怖いから最初にワンコラと口が出ちゃう。
    怖いからワンコラされたらワンコラで返しちゃう。

    20141028_6.jpg 
    ただのワンコラヤクザじゃなかった!気づかなくてごめんよ~
    ワンコが吠えるのにはちゃんと理由があって、『無駄』吠えなんてものはないって聞いたけどその通りだ。

    あと、喜びすぎてワンコラが止まらない時もある ←これはわかる!
    ワンコラしなくてもすむように、ワンコラしても止められるように、いろいろ考えないとだね!
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプとプリは正反対のビビリ方だね。パパもビビリ(・ω・)??
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪メッセージがある方は、昨日のコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ

    *65日目のぴっちゃん*
    ぴっちゃんへのお問い合わせはこちらから→
    20141028_7.jpg 
    ぴっちゃん、人と一緒にいるのが大好きです。
    プリと一緒に遊んだりマッタリしていますが、人と一緒の空間にいることが嬉しくてたまらないようです♪



    スポンサーサイト