FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ママが寝込んでしまった残念な休日 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    昨日は保護猫うめに会いに行き、その後ボラ仲間のBBQの予定でした。
    ところがママが大風邪で寝込んでしまい、残念な休日となってしまいました。
    20140924_1.jpg 
    あ、ママはゲホゲホゴホゴホ言いながらでも、ご飯をたっぷり食べれるほどなのでご心配なく!

    20140924_2.jpg 
    そんなママがゴホゴホしながら寝言を言い始めたので聞いてみると。。。
    「もし、あたしが息をしてなかったら・・・急いでアイスクリームを・・・ムニャムニャ・・・」
    いつものことながら意味不明です。。。

    20140924_3.jpg 
    これまたゴホゴホしながら、「このまま咳が続いたら腹筋が割れるかも」と言うので、
    「その前に脂肪が割れるかも」と口が滑ってしまったため晩ご飯を作る羽目になりました。

    20140924_4.jpg   
    プリはママのそばにいるのですが、ママが寝付くとサッサといなくなり、起きるとさりげなく戻っていました(笑)
    「世渡り上手」ならぬ、「ママ渡り上手」です。

    20140924_5.jpg 
    ぴっちゃんはどこに行けなくても、おいたんやプリと遊べればいいようです。

    どこにも行けない残念な休日でしたが、アプリン家はいつもと変わらず平和です。
    ママの風邪が早く治って今週末は遊びに行けるといいな。
    それではみなさん、今日もよい1日を!

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ うん、この前はつい口が滑って空芯菜炒め作った(汗)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *すみませんが、コメントのお返事はお休みさせていただきます。

    *36日目のぴっちゃん*
    ぴっちゃんへのお問い合わせはこちらから→
    20140924_6.jpg 
    譲渡会に参加して頑張りました!
    おりこうさんで、これならどこに嫁に出ても恥ずかしくないです!



    スポンサーサイト