FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    本日ブログ2周年を迎えました by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 164 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    子供の頃、夏休みの絵日記といえば最後の1週間ですべて書き上げ、
    アサガオの観察日記といえば、芽が出たと思ったら次はもう花が咲いてるような宇宙植物状態・・・
    そんな私が始めたブログが、本日2周年を迎えました。

    20140414_1.jpg 
    たった2歳で旅立ったアプリンですが、今でも私たちの心の中で生きています。
    毎日、ポチボタンに登場しているアプは、これからも家族の一員として登場します。
    アプ、本当にありがとう♪

    20140414_2.jpg 
    アプが連れてきてくれた妹プリリン。
    毎日家族の癒しになり、幸せを運んでくれるとても大切な存在です。
    ぷっちゃん、本当にありがとう♪

    20140414_3.jpg 
    今年はこんなウーパールーパーみたいな下宿ワンコもやって来ました。
    1ヶ月足らずの短い間に、私たちにたくさんのことを教えてくれた子。
    あんちゃん、本当にありがとう♪

    20140414_5.jpg 
    私がブログを書けなかった時に頑張ってくれたパパ、本当にありがとう。
    ヲタで乙女なパパだけど、愛情深い家族の頼れる大黒柱。

    こんな拙いブログを訪問してくださったみなさん、本当にありがとうございます。
    アプリン家を励まし支えてくださったみなさん、本当にありがとうございます。

     20140414_6.jpg 
    これからも、アプリン家をどうぞよろしくお願いします。

    また3周年を目指して、ゆっくりゆっくりマイペースで頑張ります♪
    企画の準備がちょっと間に合いませんでしたが、また発表しますのでお待ち下さい~
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプも家族やお友達を虹の橋から見守ってね(*´∀`*)
    にほんブログ村

    *本日コメント欄オープンです♪ ゆっくりお返事させていただきます~



    スポンサーサイト