FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    最後のおでかけかも?@みなみの里 by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 68 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    あんちゃんは無事にトライアル開始になりました!
    希望者さん宅に到着した時の様子もまたご報告します(・∀・)ノ

    さて、トライアル開始当日、もしかすると最後になるかもしれないので寄り道をしました。
    20140407_1.jpg 
    まずは「ファーマーズマーケットみなみの里」です。
    ササッと買い物をすませ、あの子たちにはソフトクリームを(・∀・)

    20140407_2.jpg 
    アイスクリームスプーン一口だけど、喜び過ぎて食べ方汚い~w

    20140407_3.jpg 
    こちらの白い子、実はアプリン家の車で何かを食べたのはこれが初めて!
    食いしん坊なのに、車の中では何も食べられなかったんです。

    20140407_4.jpg 
    目を見開いて、嬉しそうに少しずつペロペロ♪
    って、溶けるから早く食べなさいw

    20140407_5.jpg 
    このあとのステキな寄り道の様子はまた明日~♪

    アプは外出恐怖症を克服するために、プリは車嫌いを克服するために、お出かけ=ウマウマをインプットしました。
    あんちゃんも最後の日にやっと口にしてくれました~♪
    それではみなさん、今週もまた頑張りましょう(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ いつもは食べさせてもらえないものだから効果があったよね(*´∀`*)
    にほんブログ村

    *本日コメント欄オープンです♪ ゆっくりお返事させていただきます~

    *29日目のあんちゃん*
    20140407_6.jpg 
    シャワーとドライヤーはちょっと苦手だけど、シッポも立ってて水は全然平気!
    「この子は水が好きかも?」とパパと話しながらシャンプーしました。
    20140407_7.jpg 
    アプリン家で最後になるかもしれないご飯・・・いつもはカリカリだけだけど、特別に鹿肉をトッピング。
    喜んでくれてよかった~(・∀・)♪




    スポンサーサイト