FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    飼い犬に襲われていると誤解される by パパ

    ▶ By pawmom, , コメント: 32 , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    以前からプリがパパの靴にガブる癖がありました。(特に古い靴)
    20140303_1.jpg 
    新しい靴はガブると怒られるのであまり執着しないのですが、古い靴は大好き。

    20140303_2.jpg 
    こんな感じでヴーヴー言いながらガブるので、飼い主が犬に噛まれてると思われることも(汗)

    20140303_3.jpg 
    でも本犬の気持ちはこんな感じ(笑)←飼い主限定で理解できる

    20140303_4.jpg 
    実際にはカメラ目線だったり、パパが振り回してることもあるんですけど(笑)

    20140303_5.jpg 
    飼い犬に襲われていると思って心配そうに見る人もいるので、
    ガブってはいけないと注意をする時以外はニコニコしてガブられるようにしています(笑)

    20140303_6.jpg 
    大丈夫じゃないのは靴だけ。
    プリ、もう穴があいちゃったよー(汗)

    本犬は楽しんでいるのですが、飼い主が笑ってないと誤解されることも。
    知らない人が見たら、「実はヘタレな犬」なんてわからないですよね(笑)
    それではみなさん、今週も頑張りましょー!

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 味はわからないけど、そんなに臭くはない。。。はず(汗)
    にほんブログ村


    *本日コメント欄オープンです。ママがゆっくりお返事させていただきます。




    スポンサーサイト