FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    夕方散歩はあっという間に暗くなる by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。
    本日、簡単更新で失礼します。

    ワンワン大運動会の帰り道、公園に寄ってみました。
    20131023_1.jpg 
    夕方でもうすぐ日が落ちる時間でしたが、人もワンコもたくさん。

    ちょっと池の方へ行ってみると、 
    20131023_4.jpg 
    もう十分涼しいと思うのに、まさかの入水希望!
    プリ、寒くないの?(汗) 

    20131023_5.jpg 20131023_6.jpg 
    広場でロングリードにかえて走ってみることに。

    20131023_7.jpg 
    プリが喜ぶならと全速力で走り回ってみても、最近はプリが手加減をしてくれるようになりました。
    プリが走るのが速くなったのか、パパの老化が進んでいるのか。。。(汗)

    20131023_8_1.jpg  
    もうずいぶん走ったし、暗くなってきたから帰ろうね!
    日が落ち始めるとあっという間に暗くなるので、お散歩バッグには懐中電灯が欠かせない季節になりました。

    *おまけ*
    20131023_9.jpg 
    運動会のあとお散歩して、帰宅するとベッドへ直行即爆睡(笑)

    何か気になっていたのですが思い出せず。。。帰り際に思い出しました。
    すっかり忘れていましたが、この公園エリアはセアカコケグモが出るんだった!(汗)

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ だよね、もうこの辺はどこにでもいるから怖いよ(汗)
    にほんブログ村

    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。

    スポンサーサイト