FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    続・ワンワン大運動会@ピコラピザ by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    昨日の続きになります。
    お昼ご飯を食べたあと、「フォカッチャ早食い競争」が行われました。
    20131022_1.jpg 20131022_2.jpg   
    まずは小さい子たちのグループが行われ、いよいよでかい子グループの出番です。
    編集をして短くなっていますが、その時の動画です!(11秒音アリ)

    「よ~い、ドン!」でスタートをすると、目の前にフォカッチャがぶら下がっているのに、 
    みんな「ワーイ!」と楽しそうに走り始めてしまいました(笑)

    なんとこの競技でも、プリは食い意地のおかげで「デカイ子部門」優勝しました~!
    20131022_3.jpg  
    大好きなフォカッチャを口に入れたまま、離さず抵抗する子が1匹(笑)

    さてお次は「マテ我慢」です。
    みんなで並んで「マテ」をします。いろいろな誘惑に負けずにマテができるでしょうか?
    20131022_4.jpg  
    飼い主がプリに集中しすぎて写真がありません(汗)

    途中、お尻が少し浮いて立ちそうになりましたが、すぐにお尻を落としてマテ続行。。。
    結局おもちゃの誘惑に負け優勝は逃しましたが、なんと約2分半も頑張れました!

    最後の種目は「障害物競争」です。
    20131022_5.jpg  
    隠れビビリのプリには、なかなか手強い競技です。
    これはスンナリいけそうにないので、完走を目指します!(笑)
    20131022_6.jpg 20131022_7.jpg   
    20131022_8.jpg 20131022_9.jpg   
    予想通りの展開!
    何度も右に左に飛び越えて、もはやなんの競技かわかりません(笑)
    20131022_10.jpg  
    それでもパパの手にあるジャーキーほしさに、頑張ってなんとか完走(笑)

    さぁ、楽しかった運動会もいよいよ終わりですよ~。
    20131022_11.jpg  
    しるびあ家のコーギーちゃんたちと記念撮影です。

    楽しければいいと全く期待していなかったのに、プリが頑張ったことが嬉しかったです。
    何より、プリが楽しそうだったのが嬉しいです!
    お店の方、進行役の方、参加者のみなさん、楽しい時間をありがとうございました!

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプは15分以上できたよね!飼い主がそれ以上マテなかった(笑)
    にほんブログ村



    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。



    スポンサーサイト