FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    パパ、お誕生日おめでとう♪ by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 81 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    今日はパパの誕生日です。
    去年の誕生日のことがあるから、まだまだパパもママも複雑な心境。
    20130926_1.jpg 
    去年は誕生日の記念にしようと、朝からアプリンと一緒に記念撮影をしました。

    このわずか数日後、突然アプリンはパパとママを残して虹の橋に旅立ってしまいました。

    週末のお誕生会が叶わなかった去年のパパの誕生日。
    20130926_2.jpg 
    時間を巻き戻すことができるなら、パパの誕生日に戻りたいと・・・
    誕生日がくるたびに、これからは辛くなると・・・パパとママは何度も泣いた。

    でも、パパが生まれてなければアプリン家はなかったわけだから、やっぱり今日は大切なお祝いの日。
    20130926_3.jpg 
    アプリンも大好きなパパのそばで、「おめでとうでち~♪」と祝ってくれているに違いない。

    それに、今年の誕生日はお笑い担当プリリンもいる。
    20130926_4.jpg 
    アプリンが連れてきてくれたプリリンがいる。

    今年こそは週末にお祝いをしよう。
    去年できなかった分もお祝いしよう。
    パパとママ、アプリンとプリリンと・・・家族そろってお祝いをしよう。

    20130825_3.jpg 
    大好きなパパ、お誕生日おめでとう♪
    いつまでも童心スイッチを持つ、優しくてステキなオッサンでいてね♪

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプリンもパパの誕生日を一緒にお祝いしようね(・∀・)♪
    にほんブログ村

    *本日コメント欄を開けていま~す。メッセージは「コメント欄」でも「拍手」でもOKです♪
      お返事は時間がかかると思いますが、パパがする予定です♪
    スポンサーサイト