FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    うちのプリリンって、こんな子です~ by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 28 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    本日、簡単更新で失礼します(´・ω・)(´_ _)
    *動画が見れなくなっていましたが修正しました~。教えていただいた方、ありがとうございました!

    まずはじめに、先日 あずきだより のあずさくさんよりいただきました。
    あずきちゃんが雑誌デビューをされたんです!
    20130823_1.jpg 20130823_2.jpg 
    九州では販売されていない雑誌なので、コピーを送ってくださったのです。
    先代犬のお話や、あずきちゃんを迎えるまでの経緯など、涙鼻水の嵐でした・゚・(つД`)・゚・
    20130823_3.jpg 
    アプ~、あずさくさんがね、プリとケンカしないで食べてって言ってたから仲良く食べてね♪
    あずさくさん、大切にさせていただきます。ありがとうございました~(*´∀`*)ノ

    さて、「うちのプリって、こんな子です」(5秒動画)


    とても短い動画ですがプリらしいです・・・アプも同じようなことをしていましたΣ(-∀-`;)
    プリも立派なアプリン家のメンバーです♪←ドジ家族

    20130823_4.jpg 
    でも本当は、ママよりさらにドジなのがうちのパパ~♪

    今日は、パパがちょっと夏風邪気味です。←全然元気です♪
    というわけで、ママ記事で簡単更新になってしまいすみません~(´д`ノ)ノ

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 内緒だけど、パパはさらにドジ夫なのよ~( ´艸`)
    にほんブログ村

    *本日コメント欄を開けていま~す。メッセージは「コメント欄」でも「拍手」でもOKです♪

    スポンサーサイト