FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    記念日のご馳走と行き倒れの犬 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    初めてのお友達とランチをした日の夜、ささやかですが結婚記念日のご馳走を用意しました。
    注文した唐揚げが品切れしていたので、魚の唐揚げを注文したのですが。。。
    20130625_1.jpg 
    「品切れでご迷惑をおかけしました」 と、なんとアワビの天ぷらがついていました!

    いつもならテーブルの周りをチョロチョロ覗いているプリですが。。。
    20130625_2.jpg 
    20130625_3.jpg 
    20130625_4.jpg 
    どうやらお出かけしたり、初めてのお友達に会って緊張したのか疲れたようです(笑)

    食べている途中でパパママがふとプリを見ると、さっきまでいたところにプリがいない!
    20130625_5.jpg 
    なんとドアの前で行き倒れてました。。。(汗)

    雨でお散歩もしっかりできなかった日に、これだけ熟睡できるなら幸せだね!
    それにしても、ハゲたままのお腹の毛はいつになったら生えるんだろう?(笑)

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  そうだね!プリの心配はしなくていいね!パパも。。。ね?
    にほんブログ村


    スポンサーサイト