FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    社会化勉強リベンジでちよ! by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    まずはお知らせとお願いです。
    *mea nui ohana*のうらんちゃんが免疫介在性溶血性貧血という病気と闘っています。
    供血(輸血)に関しては下記の条件を満たしているわんこさんになります。 
    ・年齢:1-7歳 
    ・体重:15~20㎏以上 
    ・狂犬病予防接種混合ワクチン接種及びフィラリア予防を毎年されている健康なわんこさん。 
    ・クロスマッチテストを受けるため、東京都府中市の病院へ来ていただける方。
    詳細につきましてはリンク先よりご覧いただけます。ご協力をよろしくお願いします。

    さて、今日はカメラのバッテリー切れで、初のスマホ撮影です(汗)
    前回の社会化勉強でずいぶん吠えまくってしまったプリ。
    その時、「首根っこを押さえて言うことを聞かせてみては」 と他の人に言われてしまう始末(汗)
    20130608_1.jpg 
    諦めずに他のお店で再挑戦!迷惑になるようだったらすぐに出るからね!頑張るよー!
    20130608_2.jpg 
    20130608_3.jpg 20130608_4.jpg 
    この日はとてもリラックスしていて絶好調~♪ 全然吠えず暴れることもありません!
    20130608_5.jpg 
    20130608_6.jpg 20130608_7.jpg 
    優柔不断のアプリン家では当たり前になってきたこの光景(笑) 
    20130608_8.jpg 
    この日は1回も吠えず、ご機嫌でとてもイイコにできました!

    やはりブランクを埋めるには経験を積むしかないようです。
    社会化勉強をたくさんして、どこでも誰でもOKになれるようにしようね!

    それでは、みなさんよい週末を~!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  そうだよー!パパの血糖値も上がるんだよ~!ぐふっ。。。(汗)
    にほんブログ村


    スポンサーサイト