FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    アプリン家、抽選の夜 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    いよいよ抽選となりました。
    それでは当選者の発表です!





    すみません。。紙を開ける前にママが動画を切ってしまっていました(汗)
    20130423_1.jpg 
    当選者はこちらの方々です。



    ということで、

    1.匠の逸品シリーズA(国産)→ ドレミまま様
    2.匠の逸品シリーズB(国産)→ ポンママ様
    3.自然のめぐみシリーズ(佐渡産)→ パオママ様、みーちゃんズ様、すみれママ様、しるびあ様、れおまま♪様
    4.何が届くかわからない飼い主様用3時のおやつセット→ vivimama様、しがないおじさん様、まりママ様

    という結果となりました!
    当選者の方は、ご連絡させていただきますのでお待ちください!

    20130423_2.jpg 
    プリの集中力が切れてしまい、抽選終了まで3時間以上もかかってしまいました(汗)
    くじもフードでは気乗りせず、67個の包み全部におやつの欠片を入れ足しました。。。(フラッ
    20130423_4.jpg  
    でも、まだ7ヶ月なのに頑張ったね!次はもっと楽しくできるように工夫するね!

    大変でしたが、楽しかったのでまた企画したいと思います!
    今回当選でなかった方も、次回ぜひまたご参加ください!
    これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

    「残念賞」は追記に発表してあります。

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ えー!忘れてたの!もう徹夜になるかと思ったよ~。。。(汗)
    にほんブログ村

    スポンサーサイト