FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    メダカ?金魚?やっぱり猫! by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
     【締切 4月21日】 ブログ1周年プレゼント企画開催中です♪ → ブログ1周年プレゼント企画
    メッセージや応募をたくさんいただき、ありがとうございます!
    どうぞ遠慮なくご参加くださ~い!


    おはようございます、パパです。

    先日、プリを連れてホームセンターへ買い物へ行きました。
    20130417_1.jpg 
    良い子はきちんと横断歩道で止まりましょうね!
    20130417_2.jpg 
    こんな顔をしていますが、この日はなぜかあまりオモチャやおやつに興味なしー。
    20130417_3.jpg 
    そのかわり、初めて見る(?)メダカに興味津々!
    20130417_4.jpg 
    大量の金魚を見て大喜びで興奮する犬。。
    「ガラスにさわらないで」と張り紙がしてあるのに、ベロベロと舐めてしまいました(汗)

    でもこの日、いちばん反応があったのはこの子。。。
    20130417_5.jpg 
    周りにはワンコもいるのに見つめ合う2匹。。。
    この前、犬生初の猫体験をしたプリは、すっかり猫好きになったようです♪
    20130417_6.jpg 
    プリ。。うちの家は借家でね。。猫飼育厳禁なんだよ。。(汗)
    それにママは猫が大大大好きだから、もしかするとママをとられちゃうかもだよー?
    20130417_7.jpg 
    はい、そうですね、帰りましょう。。。
    なんだかソワソワと落ち着かないプリの様子に、ほしいものも買わずに出てしまいました(汗)

    アプリン家は猫好き一家ですが、引っ越さないかぎり飼えないんだよ~!
    また一緒に遊んでくれるニャン友を探してあげよう。。。アプに茶々ちゃんがいたように ♪

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプも自分よりずっと小さい茶々ちゃんに何度かくらったよねー(笑)
    にほんブログ村

    スポンサーサイト