FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    商店街をてくてく散歩 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    東日本大震災から2年が経ちました。
    TVで見たあの光景は、今でも忘れることができません。
    あらためて亡くなられた方々、動物たちのご冥福を心よりお祈りいたします。

    昨日の続きですが、ママの病院が終わって家族で商店街の中を歩きました。

    20130311_1.jpg 
    古い商店街ですが、美味しいお惣菜屋や安い花屋、八百屋、魚屋があります。

    20130311_2.jpg 
    人が通ろうが、自転車が通ろうが、まったく気にせず歩くプリ。

    20130311_3.jpg 20130311_4.jpg 
    店先にある野菜や果物、お惣菜にもまったく興味を示しません。

    お店の自動ドアの前をプリが歩いたら、思わずガーーッと開いてしまいました!
    中から「いらっしゃいませ」の声!中のお客さんも自動ドアの前に犬がいて思わず笑みが(笑)

    20130311_5.jpg 
    ママがアプのお花を買っている間も、吠えたり騒いだりすることなくイイコで待っていました!

    20130311_6.jpg 
    この商店街は川を挟んで2ヶ所にわかれています。橋を渡ってゆっくり往復しました。

    20130311_7.jpg 
    ママが病院に行っていたのが寂しかったのか、すぐにママのところへ行こうとします(笑)

    20130311_8.jpg 
    美味しいものがたーくさん店頭に並べてある魅惑の商店街で、とってもイイコに歩けました!

    プリ、家族でお出かけするのは楽しいよね!
    これからも、いろんなところに連れていってあげるからね!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプも引きこもりを卒業したら、いいトコいっぱい行けたよね!
    にほんブログ村

    スポンサーサイト