FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    プリと靴下 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    ここ数日、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
    お返事やポチッが遅れていますが、少しずつ訪問させていただきますので、
    すみませんがもう少しお待ちください。

    今日はプリの靴下姿を御覧ください。

    20130131_2.jpg 
    滑り防止のために、先日ペットショップで購入した犬用靴下をプリに履かせてみました。
    店員さんに相談しただけあってサイズはちょうど良く、色も可愛くてとてもお似合いです。(←親ばか)

    最初は気になってハミハミしたがっていましたが、室内を歩かせてみると滑りにくいのを理解したのか、
    (もしくはただ構ってもらえて興奮しただけなのか…) ピョンピョン跳ねて動き回っていました。

    20130131_1.jpg

    たくさん 暴れた 遊んだあと、ベッドに戻りマッタ~リしてきたプリを見て、
    「靴下を嫌がっている様子もないし、そのまま慣れてくれればいいね」 と一晩履かせていたのですが。。

    翌朝、靴下は何とも無残な姿に。
    20130131_3.jpg
    ハミハミされまくり、ヨダレでぐちょぐちょの穴だらけに。。

    靴下は一晩でその短い運命を終えたのでした…修繕できるかな。。これ(汗)

    「絶対そうなると思ったでちよ。。。」
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←うう。。気に入ってくれたと思ったんだけど(汗)
    にほんブログ村
    スポンサーサイト