FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    5人家族を考えていた(前編) by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    実はプリがアプリン家にやって来たあと、もう1匹家族に迎えようと考えていました。
    そんな時、ちょっと気になる子がいました。紹介文を読むと、

    「怖がりさん」
     →超怖がりビビリのアプほどじゃないのでは?
    「世話してくれる方にはかなり懐いてくれると思う」
     →お世話なら一生懸命頑張ります。
    「穏やかで優しい」
     →アプみたいな性格のようだ。(←親バカ)
    「何も手がかかることもなく、普段は本当に落ち着いていて大人しい」
     →やんちゃで手がかかるプリとは正反対だけど、これならうまくいくかもしれない。
    「トイレが完璧」
     →すばらしい!

    ということで。。はじめまして!
    20130128_1.jpg 
    クリーム色が2匹。プリより年上のお姉ちゃん。

    20130128_2.jpg 20130128_3_1.jpg  
    車中でも、いきなりこんなに近くで平気な2匹。

    20130128_4.jpg 20130128_5.jpg 
    ママがおやつを出すともらいに来る!
    ママ実家に寄って、この子の場所を用意してもプリの近くにやって来る。プリも近くがいい様子。

    20130128_6.jpg 
    深夜に帰宅すると、この子を抱っこし 「ワンコルーム」 に。(かたまってたけど、いきなり抱っこができた!)
    クッションの上で、とても遠慮がちに少しだけおもちゃで遊びました。
    こうしてずっと2匹がお互いを気にしていたのですが、夜も遅いので寝ることに。

    初日のアプリン家の感想
     ちょっと怖がりだということだったけど、アプに比べたら全然普通。
     プリとこんなに相性がいいなら、これからどんどん仲良くなれるかもしれない。

    20130128_7.jpg 
    こうして眠りについた初日、翌日とんでもないことになるとは思いもせず。。

    というところで長くなってしまいそうなので、続きは明日で。。すみません(汗)

    いつも応援をありがとうございます。
    アプリンをポチッとしていただけると喜びます。
                 ↓
    「あちゃー。。でちよね。。ホント。。」
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←うん。。そうだね。。やっちゃったよね。。(涙)
    にほんブログ村

    スポンサーサイト