FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    新しいお友達と預かられてみた by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    先日プリはトレーナーさんの預かりへ行きました。
    20130127_1.jpg 20130127_2.jpg 
    1歳8ヶ月のビーグルくんと、8ヶ月のトイプードルくんが一緒です。

    「プリ、いってらっしゃい」とママに見送られ、ちょっと不安そうな顔をしていますが。。
    20130127_3.jpg 

    それもママとお別れするまでのことで、出発すると元気いっぱいに遊びまわります。
    20130127_4.jpg   20130127_5.jpg 
    ビーグルくんに好かれて追い回されますが、プリは引いてしまったようです(笑)

    20130127_6.jpg 20130127_7.jpg

    パピーパーティーやお預かりで気付いたのですが、プリはトイプードルと相性がいいようです。  

    20130127_9.jpg 
    帰宅すると、なぜかおもちゃを抱っこして爆睡したそうです(笑)

    わずか数時間の預かりでも、アプリン家にはそれぞれのメリットがあります。

    プリは、いろんな犬といろんな場所に行き、楽しみながら社会化勉強できること。
    ママは、わずかな時間でも育児から解放され、アプと2人きりの時間を過ごせること。
    アプは、プリの留守中はママを独占できること。(一緒に遊びに行っている可能性もありますが。。)
    そしてパパは。。プリの預かりの様子を家族4人そろって食卓で聞くことが楽しみになりました。

    本日のおまけ。。
    20130127_8.jpg 
    トレーナーさんに会ったプリが嬉しさのあまり玄関で「うれしょん」
    パピーだから仕方ないけど、抱っこしてたママの服も上から下までびっしょりだったそうで(笑)

    いつも応援をありがとうございます。
    アプリンをポチッとしていただけると喜びます。
                 ↓
    「えへへ♪ 時々ママを独占できるでち♪」
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←たまにはママ独占で、ゆっくりまったりしててね!
    にほんブログ村
    スポンサーサイト