FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    犬は喜びパパは痛い。。 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    一昨日の金曜日、アプリン家地方では深夜から雪が降リました。
    朝になると雪も止み、ベランダからお庭を眺めてみると、あたり一面雪景色でした。

    20130120_1.jpg 
    このあたりでは、このくらいの雪でも十分多いと思います。

    プリを連れてお庭に出ると、
    20130120_2.jpg 
    普段はヒーター犬のプリですが、この日は特に大興奮で雪の上を爆走でした。

    童謡のとおり大喜びで走り回っているので、
    20130120_3.jpg 
    写真を撮るのも大変で、とにかく転がるモコモコ肉団子プリ。

    というわけで、朝のお散歩は無しでお庭で一緒に走り回って遊びました。
    短い動画ですが、プリの走る姿が映っています。

    見苦しいのでカットしましたが、この直後パパはUターンしきれず滑って激しくコケてます・・・

    20130120_4.jpg 
    ハイ。。ちょっと体が痛いくらいです。。(心はもっと痛いです。。)

    そして、もちろん爆走したあとは
    20130120_5.jpg 
    ヒーターの前でぬくぬくヒーター犬です。

    しっかり遊んで、しっかり休んで、たくさん食べて、元気な体を作るんだよ!
    パパも、もっと鍛えてしっかり休んで、一緒に遊んでコケないように頑張るよ。。(汗)

    「あたちと遊ぶ時もパパはよくコケたでちね。。」
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←えっ!そんなベストセラーあるの!(笑)
    にほんブログ村
    スポンサーサイト