FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    破壊王プリ by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    今日は、おてんばプリの破壊録(現在進行中)を書こうと思います。

    噛みたい盛りのプリは、周りにある物なんでも噛みまくります。
    ケージ内のペットシーツはバリバリにしてしまうし、そのシーツトレーも噛み跡だらけ、
    また硬い樹脂のお皿にさえ果敢に挑んだ跡が無数に付いています。

    20130114_3.jpg 
    そして、プリにクリスマスプレゼントで買ってあげたオモチャも、次々と破壊され続けています(汗)
    破れたところは修繕しているのですが、いつまで持つことやら・・・

    さらには届かないはずの場所に置いていた、買いたての家電の保証書も無残な姿に・・・
    20130114_2.jpg 
    「保証書は大切に保管(くだ)さい」の文字が、虚しく感じられます。(この状態でも保証有効だろうか・・・)

    そして実はこれらの写真を撮っていた、デジカメも同じく被害の的に・・・
    20130114_1.jpg 
    レンズやボタンに被害はないので普通に撮影できるのですが。。
    手や口が届かないはずの場所にあるのに、どうやってこれらを取っているのか不思議でなりません。

    20130114_4.jpg   
    「パパママごめんでち。。穴掘ってみたでちけどお宝出てこなかったでち。。」
    そこは掘らなくていいから!しかも謝るところ間違ってるよ!

    プリ自身に被害のないことが何よりではあるのですが、何かと気が抜けません。
    この子のため、そしてこの子との幸せのためにも、まだまだ育児奮闘中なパパママなのでした。

    「見えないところにコソ~ッとするでちよ。。」

    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←アプは自分のもの(おもちゃ)は結構大切に使ってたよね(笑)
    にほんブログ村

    スポンサーサイト