FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    百箇日法要 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    早いもので昨日8日はアプの百箇日法要でした。
    プリが来て育児に追われる毎日ですが、どれだけ日数が過ぎようと、
    アプのいない生活に慣れることはなく、未だアプの存在の大きさを痛感する毎日です。

    20130109_1.jpg 
    パパは午後出社だったので、朝からママと一緒にお供えのお肉とお花を買いに行きました。

    20130109_2.jpg 
    おなじみ約束の美味しいお肉です!ブロッコリーは庭畑でとれたものです。
    今回は、チキンナゲットも一緒に買ってきてお供えしました。
    たくさん買ったからオカワリだってできるよ!

    20130109_3.jpg 
    今はおじいちゃんとおばあちゃんがくれたお年玉もお供えしてあります。

    20130109_3.jpg 
    手を伸ばせば、いつだってそこにいるような気がします。
    柔らかい毛、サラサラの毛の感触は今でもはっきり覚えているから。

    名前を呼ぶと、笑顔いっぱいに駆け寄ってきていました。
    今でも「アプ~」と呼べば、スキップするように、嬉しそうに走ってきそうな気さえします。

    アプ、どれだけ月日が流れても、アプはパパママの大切な娘だよ。
    アプ、大好きだよ。これからもずっとずっと。

    約束の美味しいお肉、次は2月の月命日だから、また楽しみにしててね。

    「もちろんチキンナゲットおかわりでちよ!」
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←あ、はい!少々お待ちを~!!(笑)
    にほんブログ村
    スポンサーサイト