FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    プリリンが好きなもの by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    プリが好きなモノ。。それは ヒーター です。

    20130104_1.jpg 
    今日も相変わらずヒーター犬ライフを満喫中です。
    犬の野生は何処へやら・・嫁入り道具(?)の毛布の上でぐっすり寝てばかり。

    そんなプリをヒーターから引き剥がして、家族4人(パパママ、アプ、プリ)で出かけた先は・・・
    20130104_3_1.jpg  
    古くからある地元の(ペット禁止の掲示のない)神社への初詣です。
    ずっとヒーターの前で寝ていたヒーター犬はカタカタと震えっぱなし。。シッポもダダ下がり。。

    20130104_4.jpg 
    家族が今年1年幸せに暮らせるよう、プリも手をあわせてお参りしました。
    プリは鈴をガラガラ!と鳴らしても、まったく動じる様子はなし。
    これがアプだったら後方に大ジャンプで逃走モードだったに違いありません(笑)

    お参りを済ませて、実家に帰ってくると、寒さにカタカタ震えるヒーター犬は、さっそくヒーターの前へ
    20130104_2.jpg 
    「やっぱり冬はヒーターでちよね。。ムニャムニャ」

    あまりに気持ちいいのか、なんと夢の中で走っているようで手足をパタパタさせています(笑)
    来年はためしに「こたつ」を出してみようかと思っているパパなのでした。

    「やっぱり冬は布団でちよ!布団!!」
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←ヒーターあってもお布団直行だったよね(笑)
    にほんブログ村
    スポンサーサイト