FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ハロウィン by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    こんばんは、パパです。

    もうすぐハロウィンですね。
    去年、アプは幼稚園でハロウィン衣装を着せてもらいました。
    20121025_1.jpg 
    ハロウィンパーティーの仮装コンテスト用に撮ってもらった写真です。 

    でも、ハロウィンの前の週に、原因不明の吐血血便で3泊4日の入院をしてしまい、
    退院後も大事を取ってハロウィンパーティーは不参加に終わりました。
    「来年のハロウィンパーティーは元気に参加しようね!」
    そう話していたのですが、残念ながらその願いは叶えられませんでした。


    ところが、とある方からサプライズのプレゼントを頂きました。
    20121025_3.jpg 
    なんとアプの浴衣を作ってくださった作家さんが、亡くなったアプのためにと、
    ハロウィン用のマントを作って、送ってきてくださったのです。
     
    まさかの贈り物に、ママは泣きながらパパに電話して教えてくれました。
    20121025_4.jpg 
    襟にも素敵な模様が入ってます。
    こうなった後でもアプによくして頂き、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。


    私たちパパママは、アプを通じていろんな方と知り合うことができました。
    アプの姉妹や友達のパパママさん、幼稚園やトレーナーの方、ドッグカフェやドッグランの方、
    そしてブログを通じて声をかけてくださる皆様。
    引き籠り夫婦のパパママが、このように多くの方と知り合う機会ができた事も、
    ひとえにアプのおかげだと思います。

    20121025_2.jpg 
    親バカですが、本当に不思議な魅力を持った、自慢の娘です。

    何を着てもかわいいなー。←どこまでも親バカ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト