FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    初七日

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    今日はアプリンの初七日でした。
    大好きなおじいちゃんとおばあちゃんも来てくれ・・・

    20121007_1.jpg
    小さなアプリンに手を合わせてくれました。

    20121007_2.jpg
    パピーの時の写真を見て、思い出話をしました。
    おじいちゃんとおばあちゃんに、お散歩に連れていってもらったこともあったよね。  

    そういえば、幼稚園の先生がアルバムを作ってくれました。
    20121007_3.jpg   20121007_4.jpg
    中には、幼稚園での楽しいお散歩写真がたくさんありました。
    どの写真を見ても、こんなに楽しそう・・・そして満開の笑顔・・・幼稚園、大好きなはずだね。  

    20121007_5.jpg
    今日は素敵なプリザーブドフラワーのフォトフレームが届きました。
    早速、お気に入りの写真を入れ・・・雰囲気が合っていてとっても素敵です。本当にありがとうございました。

    20121007_6.jpg   20121007_7.jpg  
    みなさんからのメッセージを全部プリントアウトしました。
    まだアルバムの下に重ねて置いてあるだけですが、明日にでも綴じようと思っています。

    果物を用意しましたが・・・実は、大きく立派なピオーネが入っていたんです。
    でもワンコはブドウNGということで、アプリンが大好きなバナナを買って入れ替えてもらいました。
    見た目はちょっと貧相になっちゃったけど、アプリンが食べれる物だけ集め、ピオーネは冷蔵庫に直行。

    この後、おじいちゃんとおばあちゃん、パパはお寿司を食べました。
    なんと、ママの運転中に握り寿司が転倒するアクシデントもあり、写真には撮っていません・・・。

    そして、大切な大切なこの子にも・・・
    20121007_8.jpg
    帰ってきたらステーキ食べさせてあげるって約束したよね。
    アプリンはお腹が弱いから、ウェルダンだよ。
    パパもお家で食べたことないような高級サーロインステーキ!
    喜んでくれたかな?美味しかったかな?目を細めて味わったのかな?

    20120502_1.jpg
    アプリン、今日はどんな1日だった?
    ママはこの悲劇的な現実と、アプとの急なお別れを受け入れようと頑張ってます。
    まだまだ時間はかかるけど、ゆっくりゆっくりでいいよね?


    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト