FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ブログはじめました

    ▶ By pawmom, , コメント: 21 , トラックバック: 0
    「アプの写真がずいぶん増えたねぇ。ブログでもつけてみようかな!」
    と言ってから1年くらい経ったような気が・・・。

    (予定では) ブログが愛犬中心になるので、まずは愛犬紹介から。

    01_convert_20120414054202.jpg

    【名 前】 アプリン(名前の由来は不明)
    【性 別】 女の子(でもマーキングで片脚が上がっちゃいます・・・)
    【誕生日】 2010年5月23日(現在:1歳11カ月)
    【犬 種】 ミックス
    【出 身】 福岡市内のどこか山の中(に住んでたお母さんから生まれたらしい)
    【体 重】 12kg(やや胴長)
    【大好き】 野菜・納豆・魚のおやつ・犬の幼稚園・田舎・芝生・パパとママ(のハズ!)
    【大嫌い】 街・アスファルト
    【怖 い】 知らない人・自転車・金属音(怖いもの多すぎて全部書けないほど・・・)

    『ゆっくり。ゆっくり。』

    アプに言いたいことをブログタイトルにしました。

    多動性で臆病なアプには、できない事がたくさんあります。
    知らない人がいるとパニックになるので、行けない場所もたくさん。
    街中に住んでいるので、家の周りもまともに歩けません。
    それでも、2年近くの間に少~~しずつできることも増えてきました。
    だから、なんでも『ゆっくり。ゆっくり。』でいいから、できるようになろうね!という思いをこめて。
    そして、私たちも焦らず、『ゆっくり。ゆっくり。』アプと一緒に成長していきたいと思っています。


    ブログ主がマメでないので、更新も『ゆっくり。ゆっくり。』になるかも・・・(・ω・;)ゞ
    スポンサーサイト