FC2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    うちの子記念日が終わって

    ▶ By pawmom, , コメント: 14 , トラックバック: 0
    実は7月18日は、アプの「うちの子記念日」でした。
    生後2ヶ月でやって来て、もう2年かぁ・・・年をとるはずだ(´・ω・)・・・

    うちの子記念ということで・・・
    20120721_1.jpg 
    ブログを行き来しているブロガーさんにかわいいイラストを描いてもらいました!
    どこに飾ろうかと、絵を持って家の中をウロウロと徘徊してます(*´ω`)♪
    とってもかわいいアプリン画をありがとうございました!

    そこでふと思い出しました。
    以前アプのパピー時代の写真をUPした時に、「顔の横の毛はいつから長くなったのでしょう?」という質問。
    そこで写真を見ながら振り返ってみます(・ω・)

    20120721_2.jpg 
    パピーなので、もふもふコロコロですね~!

    20120721_3.jpg   
    この頃、顔にM字が現れました・・・目の上のところに、つながり眉毛のようにM字が見えます。
    あとで聞いたのですが、和犬の血が入っているとM字が出るとか。(お母さんは柴犬らしいので)

    20120721_4.jpg 
    ここです!顔の横の毛が伸びてきてます!って、耳でか!!
    この頃は消化器系が弱く、栄養の吸収がうまくできていなかったので、ガリガリの痩せです。

    20120721_5.jpg 
    まだ体の毛は短いですが、少しずつ伸び始めました。

    20120721_6.jpg 
    もうちょいで完成というところにきています。

    20120721_7.jpg 
    ほぼ最終形態ですね(・ω・)

    こうやって振り返ってみるとおもしろいです♪
    そして、写真を見ながらふと疑問が・・・
    「かわいい」キャラから、「女王様」キャラになったのはいつだろう・・・。

    今度その時期も探してみようと思います(・ω・)
    スポンサーサイト