ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ナデナデを知った子

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    子供を産むだけの犬生で
    な~んにも知らなかったアカリ

    ナデナデしたところ・・・

    20171012_1.jpg 

    ハマった!

    最初にナデナデしたときは
    ひっくり返って怯えたのにw


    20171012_2.jpg 

    ローリングアカリ

    喜びすぎて
    右に左に転がる転がるw


    20171012_3.jpg 

    そして疲れて電池切れ(´゜ω゜)


    20171012_4.jpg 

    ローリングしてるときは
    あまり周りが見えてない

    うっかり近寄ると



    20171012_5.jpg 

    蹴られるw


    20171012_6.jpg 

    アイリはチューもナデナデも大好き
    お膝に上がるのも好き

    でも抱っこは苦手←なんでだろ?


    20171012_7.jpg 

    こんな二匹を見守るぷっちゃん

    アカリにとってはナデナデさえ特別
    7年分のナデナデを取り戻さないとね!

    あれ?そういえばモジャい子は??
    というわけで、明日へ続く
    それではみなさん、今日もよい一日を~!

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだね(・∀・)b
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪















    お庭デビューのあと

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    お庭デビューしたアカリとアイリ
    少しずつ慣れてきた

    20171011_1.jpg 

    うちの子たちについて歩いたり
    ウロウロしたりスンスンしたり


    20171011_2.jpg 

    お庭でもやっぱり
    アイリに過保護なぷっちゃん


    20171011_3.jpg 

    アカリもアイリ大好きで

    アイリ大人気!


    20171011_4.jpg 

    ちょっとおもしろくない子が一匹w


    20171011_5_1.jpg 

    すっかりカメラにも慣れてきた


    20171011_6.jpg 

    表情も柔らかくなった

    まだ遊ぶ様子はないけど
    そのうち駆けっこでもできるといいね♪
    それではみなさん、今日もよい一日を~!

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ(・∀・)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪















    大好きだけど片思い

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    ケージから出るようになったアカリとアイリ
    お次はフリータイムの練習

    で、気付いた

    アカリはアイリが大好き!

    20171010_1.jpg 

    毎回ケージから出ると
    踊りながらアイリのケージに一直線

    入口でご挨拶をすませると


    20171010_2.jpg 

    入ってくつろぎ始める(-∀-`;)


    20171010_3.jpg 

    はい、撤収~!
    アイリが出れないじゃん

    そこでアイリを先に出すことに


    20171010_5.jpg 

    アカリはやっぱりアイリのケージへ一直線!

    中に入ると「あれ?」という顔をして
    少し考えて静かに出てきたw


    20171010_6.jpg 

    ときどき下宿部屋からウニャウニャ聞こえる
    そっと覗いてみると・・・

    アカリが離れたアイリに話しかけてるw

    今のところ四匹は問題なく過ごせて平和♪
    それではみなさん、今日もよい一日を~!

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 片思いだわ( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪

    20171010_7_1.jpg 
    連休中にひとつ年取った!
    この年になるとケーキだけが楽しみw















    そろって緊張のお庭デビュー

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    天気がよかった連休中日
    アイリとアカリはお庭デビュー

    20171009_1.jpg 

    アイリは緊張して
    オドオドしてたけど


    20171009_2.jpg 

    すぐにシッポを上げて
    おいたんにベッタリ


    20171009_3.jpg 

    アカリはきっとはじめての外遊び

    硬い表情でしばらく縁側にいたけど
    思い切ったように出ていった


    20171009_4.jpg 

    たくさんスンスンして
    たくさん草むしゃりして


    20171009_5.jpg 

    お外はどうだった?

    お庭で外の空気に慣れてきたら
    お散歩にも挑戦しようね♪
    それではみなさん、今日もよい一日を~!

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ よかった(・∀・)♪
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪















    4匹のこんな休日

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    わが家も連休中だけど
    いろいろ忙しくてバタバタ

    20171008_1.jpg 

    どこにも行けないけど


    20171008_2.jpg 

    みんなでイチャイチャする
    時間はあるよ♪


    20171008_3.jpg 

    この子たちも
    また少し変化が出てきた


    20171008_4.jpg 

    これは想定外だったけどw

    アカリは外の世界を知らないよね?
    今日は少しだけお庭に出てみよっか♪
    それではみなさん、今日もよい一日を~!

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだ(・ω・)b
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪