ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    チビオ、正式譲渡決定しました! by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 286 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    下宿ワンコ初の男の子チビオが、正式譲渡決定しました~!
    (今さらですが、本名はフォンデュですw)

    20150212_1.jpg 

    かわいくて甘えん坊なチビオ。

    20150122_4.jpg 

    最初はビクビク怯えて隅っこで固まってたのに・・・

    20150130_2.jpg 

    どんどん心を開いてくれた♪

    20150211_1.jpg 

    TVが大好きで、おばたんと一緒によく見てたね♪

    20150219_2.jpg 

    その日の朝もいつも通りの朝だったけど・・・ → 「プリとチビオの最後の朝

    20150218_4.jpg 

    チコリに会いに行った譲渡会で、おばたんたちのおしゃべりを待ってたら・・・
    運命の出会いがあったんだよね♪

    20150216_6.jpg 

    急だったから心の準備ができてなくて、送り出した後は涙ボロボロ。
    おばたん、修行が足りないわね(ー"ー)

    かわいい、かわいいチビオ・・・たくさん幸せになるんだよ~!
    みなさん、チビオへたくさんの応援をありがとうございました♪
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 先々代ワンコから「ゆう」、先代ワンコから「た」をとって「ゆうた」(・∀・)b
    にほんブログ村

    *本日コメント欄オープンです♪
    *ゆっくりゆっくりですがURLをご記入いただいた方は直接訪問してお返事させていただきます~

    *14日目のカウダその1*
    カウダへのお問い合わせはこちらから→
    お問い合わせにはカウダの保護主さんからお返事があります。
    20150306_1.jpg 
    知らない人やワンコがいて、とってもいい社会化勉強になりました!
    逃げ回ることもなく、少しずつ自信がついてきてるみたい(・∀・)♪


    Comment

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    み~んなわんこのおかげ!(^^)!
    疲れも一気にぶっ飛ぶでちよ!(^^)!嬉しいお迎えがあるから明日も頑張れるでちね。本当に親孝行なわんこ達でち。
    by ki:Bar | URL | #- [edit]
    こんばんは。

    もうダメ・・・
    涙が出てきてしまいます。
    出所直後の不安いっぱいの瞳、みんなで体を寄せ合って。
    それが、どの子もキラキラした瞳になり、安心しきった心を許した顔をするようになって。
    保護主さん、アプリン家の皆さん、そしてプリリンちゃん。
    みんなの愛情でこんなに顔も心も変るなんて、本当に感激です。
    素晴らしい動画を、有難うございました。
    by 万見仙千代 | URL | #YR4Ixzf2 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは☆

    玄関先で、
    帰りを待っていてくれたら 
    愛おしくて・愛らしくて たまりませんね♡
    嬉しすぎで ウルウルしてしまうわ^^
    by カエデ | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    延期になりましたね。
    次こそはお天気が良くなりますように
    おかえりの儀式
    お楽しみですね。
    自分もまいにち帰るのが楽しみです。
    一通り済むと
    ママンの元に帰ってしまうんですけどね
    ですけどね
    けどね。。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    初めまして(*^^*)
    chikuraと申します。
    いつも訪問して下さってありがとうございます。

    こんなに大歓迎されると、パパさんのお仕事の疲れも吹っ飛ぶでしょうね(^^)
    二人の後ろ姿がとっても可愛らしいです♪
    by chikura | URL | #- [edit]
    こんにちは。

    お天気が悪くて残念でしたね。
    来週晴れるといいですね。

    帰りましたの熱烈歓迎が凄いですね。
    パパさん毎日嬉しくて、寄り道なんて勿体無いですね。

    ぷっちゃんもチビ太くんも待っている後姿がウキウキして見えます。
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    みんな良いお顔
    パパさん、ママさんのおかげです。
    これからもいっぱい
    笑顔を取り戻させてくださいね。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    素晴らしい!!!!!保護されて、辛くて怖かった思いが、少しつづ、心が溶けて行って、人を信じてもいいんだとなって行く姿。これは、ご飯やふかふかベッドよりも、精神的なサポートがあってこそ。本当に、素晴らしい。これからも、下宿屋さん頑張ってください。情が移ってお別れする時が辛いけれど、その子にとっては新しい家族に旅立っていく事。本当に素晴らしい。今日もいい日になりそうです。下宿屋さん大賞、決定!!!!
    by Jr.mama | URL | #tcpt0DFA [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは(*^▽^*)

    フリマ…了解です。
    さっき確認したらね、湯呑と急須セット、コーヒーカップセット
    あとなんか瀬戸物の菓子器?おかず入れ?みたいなもの
    塗りの物入れとか全部新品であったけど
    外の箱がめっちゃくちゃ汚いの(ノД`)・゜・。
    押入れの天袋の中でホコリ被って、えらいことになってたの。
    中身は新品でキレイなんだけど、そんなんでもいいの?

    わんこの服は、セーターをバーゲンで買ったけど
    着せる頃には大きくなって、着せてないものが数枚。

    日曜日に間に合わないけど、次回までに送るわ。
    次回っていつなのかしら?
    by ばうりんがる | URL | #yPHvtN4w [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは。

    皆のお顔見ていると、目と鼻から沢山のお水がどわ~っと、止まりません。
    皆さんが一生懸命愛情注いで、頑張ってらっしゃるのに、一方では心無い方が沢山いらっしゃる。

    下宿わんちゃん達の可愛い笑顔を見ていると、心が癒されます。
    皆が幸せになれる世の中が来ればいいですね。

    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    スライドショー、見ました。
    やべー。涙が。(>_<)
    みんな、本当にいいコ達ばかりでしたね。
    きっと今頃はみんな、新しい家族の愛に埋もれてるんだろうなぁ♪
    小さな命を救うために手を差し伸べてくださった皆様、
    本当に、本当にありがとうございます ! !
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    スライド素敵(≧∇≦)
    こんなに表情が変わるもんなんですね!
    感動しました&興奮状態です。
    毎日ここに遊びに来るのが日課になりました。
    自分のブログはサボり気味ですが……(笑)
    素晴らしい活動に心からエールを送りたいです。
    これからもパパさんと一緒にお体に気を付けて
    頑張って下さいね(^_−)−☆
    by 雪だるま | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます。

    「ケンカをやめて」懐かしいです。
    この曲を聞いた時、何て女性なんだ!と苛立ちを覚えました。
    自分がモテモテなのを自慢してんの?と・・・。
    僻みですよね。
    手掛けたのが、竹内まりあさんだというのにも驚きましたね。

    でも、撫でて欲しくてワンコたちが順番を争うのは微笑ましいなぁ。
    by ひとこ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ママさん、この歌...何十代以上の方々がご存知でしょう。。。(笑)
    でもなぜか嬉しいのは私だけでしょうか..(喜)
    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    気のせいかしら、カウダ君がプリちゃんに似てきたような気がします。
    ケンカをしても、どこかしらプリちゃんにかまって欲しい光線のカウダ君、とっても可愛いですね。
    こんなに可愛い姿を見ていたら、カウダ君をお迎えしたくなる里親さんが現れると思います。
    カウダ君に良いご縁がありますように。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    懐かしい曲ですね。
    まあ、自分は生まれてませんけど(大ウソ)
    竹内まりあ、河合奈保子ですね。
    お嬢様は
    おっちゃんの為に喧嘩をするより
    おっちゃんに喧嘩を売る方が好きみたいです。
    売られてるのに喜んでる姿を見て見ぬふりする
    ママンです。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    こんにちは。

    パパさん若~~い!!
    私なんてお名前まで言えますよ。

    ・・・これで私のおばちゃん度がどれくらいか言えますね(笑)
    皆さんお若い方ばかりなので、恥ずかしくて年齢も言えませんが。

    プロレス笑っちゃいます。
    ママさんはきっかけなんですね。

    ぷっちゃんのお顔がおかしくて、可愛い!!
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~
    本日市内は桜満開っぽいです。
    週末はひらひらしてるかもです
    海は良いですよね
    実は土曜に海に行きました
    その様子はその内です。
    だだっ子三匹
    引っ張って帰ったんですね~
    楽しそうで
    嬉しそうで
    こっちまで笑顔です。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    こんにちは(*^▽^*)

    今日は一日中雨が降ってます。
    このフリマって、何かうちに有ればプリママに送ればいいの?
    わんこの物だけ?
    そういうことで何か協力できるのかな?
    私ってば、見当違いな事言ってる?

    今日の砂浜での光景は、“HappyFamily”ってタイトルつけたいね。
    でも、笑顔が素敵なママがココに写ってないからなぁ~…残念だわ~。

    羨ましいなぁ~、3匹の被写体もとってもいいからね!
    これが我が家の3匹って想像したたけで、首振って打消したわ(爆)

    何回見てもいい写真だなぁ。
    by ばうりんがる | URL | #yPHvtN4w [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます❗️
    うわぁ‥とっても楽しそうに遊んでますね♡
    特にパパさん( ̄▽ ̄)
    少年にかえって遊んじゃいましたね^o^
    そんなぱぱさんだから きっと
    プリちゃんもチビ太くんも 海満喫できたんだろうなぁ‥
    ママさん 幸せですね☆〜(ゝ。∂)
    by chaco | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    うんうん絶対楽しいよね。
    いっぱい遊んで
    うまうまして、
    時々ソフトクリームを。。。
    お出かけ大好き
    そんな風に思ってほしいですね
    日曜日、
    晴れたら行こうと思ってます。
    ママンが海峡ウォーク歩くので
    おっちゃんは先回り撮影部隊として
    終点の門司レトロに早めに行こうと思ってます。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    こんにちは(*^▽^*)

    福岡って綺麗な場所がいっぱいあるんだねぇ~。
    写真がキレイだし、うふふ・・・モデルのパパも素敵だから
    とっても絵になるわねぇ。
    チビ太君、本当に大きくなって、余裕も出て来たんだね~。
    プリちゃんのお陰だね。またまた手放す時は号泣だよ~。

    お天気が明日から崩れるらしく、今日までお天気だから
    布団干したり、シーツ洗ったり、わんこもの干したり…
    バタバタしてたら、先にコメントもらっちゃって、ありがとう♪

    マザコン割合…ジェイリー15?もっとあるかもよ~。
    もうね、気持ち悪いくらいベッタリなの。
    先住犬は女の子と男の子だったけど
    やっぱり女の子はさっぱりだったよ~。

    今の子たちは両方男子だからね~。
    でもジェイリーはアールよりひどいわ。
    by ばうりんがる | URL | #yPHvtN4w [edit]
    一面の桜色ですね~。
    これから先に桜色の幸せがいっぱい続いているようです。
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    自分も桜を探しに行ったけど
    市内はさっぱりでした。
    今日は4分咲きかな~
    雨が降るみたいなので
    今週で散ってしまいそうで
    お楽しみは残念になりそうです。。
    福岡に行きたかったのに~
    パパさんお疲れ様です~
    筋トレするのがいいかも~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは。

    桜の下で、パパさんと写真。
    お座りしていて、とっても可愛いです。

    パパさんにわっしょいしてもらって、記念撮影。
    桜と一緒のぷっちゃんはアイドル写真顔負けの可愛さですね。
    チビ太くんはちょっと疑問符がついてるけれど、綺麗です。

    春は別れと出会いの季節ですから、
    寂しいですけれどチビ太くんにも、素敵な出会いがあるといいですね。
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは😄
    毎日、ブログを朝の日課として楽しく読ませて頂いております。

    さくらとワッショイ写真が撮りたくて、今日、旦那の協力のもとチャレンジして来ました‼️
    我が家の3人の娘達‥、70点50点10点‼︎
    って感じでした。
    『何これ😡』っていうのが若干1匹(笑)
    ママさんは、ほんと上手です。
    今年、もう一度チャレンジしたいと思っております。

    あったかくなってきましたが、寒暖差が激しいので、皆様、お身体ご自愛下さいませ。
    by ゆ〜まん | URL | #E0/S7Zvo [edit]
    おはようございます!!
    そちらは もう桜がそんなに綺麗に咲いているのですね!!
    うっとりします♡(ŐωŐ人)
    そして 今年もパパさん 頑張られたのですね(笑)
    お疲れまです!!
    プリちゃんもチビ太くんも満開の桜といっしょに‥
    とてもきれいですね~♡
    これも 素敵な思い出ですよね♪
    by chaco | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは♪
    毎日、楽しく見させて頂いています。
    みんな仲良く遊んでいて、いいですね〜♪
    「どれも産んだ覚えはないけど、子供が3人いる気がする・・・w」
    思わず、爆笑してしまいました!

    家もそうです・・・夫は、24歳年上、おまけに背が高く肩幅広くて
    いかにも頼りになりそう・・・今はことごとく頼りにされています。
    by 祐子 | URL | #- [edit]
    こんにちは(*^▽^*)

    イイ感じ、乙女パパさん!
    わんずも嬉しそうで羨ましいなぁ~。

    うちの旦那、かな~り自分勝手だからね
    ワンズが遊びたい時はTVばっかり見て
    ワンズが眠くてお利口にしてる時に限って
    構おうとするから、見ててホント嫌になるのよ。
    ほんと、子供なの。

    だからなのか、2ぴき共旦那のことを
    友達くらいにしか思ってないのよ~^m^

    でも、もうチビ太じゃないね~。
    後ろ姿、プリちゃん並にでっかくなってるね~。
    子供と同じで、他所の子は大きくなるのが早いわ。
    by ばうりんがる | URL | #yPHvtN4w [edit]
    ママさん甘いよ><
    男ほど(旦那)手の掛かる子供は居ないんだから(pq)
    結婚して四十年近く・・・・
    私は人間の子供一人だったはずなのに??
    お猫様や茶チャよりす~ご~く子供なんだもの(pq)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます。

    菜の花畑のお写真とっても素敵ですね。
    黄色いお花に囲まれたふたりがとっても可愛いです。
    チビ太ちゃん、来年はきっと新しい家族と
    お花畑で写真がとれますね♪

    先日のエアロのお誕生日にお祝いのコメントをいただき、
    ありがとうございました。とっても嬉しかったです♪
    もう8才ですが、まだまだ8才♪
    これからも元気に楽しく過ごせるようにしてあげたいと思っています

    いつも読み逃げばかりで、すみません。
    これからもよろしくお願いします。
    by エビちゃんとエアロ | URL | #- [edit]
    おはようございます。

    見事なまでの黄色・黄色・黄色~。
    菜の花が強く香ってくるようです。

    鮮やかな色とは裏腹に、チビ太くんとのお別れは切ないですね。
    新しい家族と楽しい日々を過ごしてほしいです。
    by ひとこ | URL | #- [edit]
    綺麗な菜の花に埋もれて
    とっても素敵なモデル犬 二人☆☆☆

    輝く黄色の眩しさが
    ちょっと切なく・・・

    この上ない良い表情のふ た り☆

    花粉症
    お大事に!!!
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    切ないけれど(・_・;)
    幸せになるんだから…来年の思い出づくりがないことは、めでたいけれど(・_・;)やっぱり少し寂しいでちね(ーー;)
    いつでも胸がちくちくするでちよ(・_・;)
    頑張れ、チビタ!(^^)!
    あんへのお悔やみをいただき、ありがとうございました。家族を失うのは辛いものですね。これからも、何回辛い思いをするかわかりませんが、家族一同で乗り切っていこうと思います。
    by ki:Bar | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    花粉症大丈夫ですか?
    私は花粉症ではなく慢性鼻炎なんで~へへへ
    菜の花畑の2ワンちゃん本当に合成のようで綺麗ですね~
    モモさんは1度も撮った事が無いので菜の花みたらチャレンジしてみようと思います。
    by ももママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    綺麗な菜の花ですね。
    可愛い記念写真、
    来年の笑顔はもっと弾けている事でしょうね~
    花粉は困るけど
    春を満喫しましたね。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    pawmamさん、こんにちは^^
    菜の花畑がすっごい黄色!
    これだけ広がってるのってみたことないので、びっくりです^^
    とてもきれいですね。
    そして、ブリちゃん&チビ太くんも美しく映えてます(^.^)素敵な写真ですねぇ☆
    by べにゆう | URL | #rHat8f7E [edit]
    やっぱりプリちゃんの笑顔可愛いな~
    チビ太キョトンとした顔が憂いを含んでいるのは気のせいかな?
    でもハンサムになるよ^^
    別れと出会いの春
    きっと素敵な家族に逢えるよね
    こんにちは♪
    ほんとに合成と見間違うほどの すてきな菜の花ですね(*˙︶˙*)☆*°
    いい想い出ができましたね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
    チビ太くん なんだか天然で可愛いー♡
    いつ申込みあっても おかしくないと思いますもん‥
    だから たくさんいっしょに触れ合って
    過ごしてくださいね(。◕ ∀ ◕。)
    by chaco | URL | #- [edit]
    きれいだね~。
    菜の花の写真、最近あちこちのブログで見るわ~。
    いいなぁ~、黄色ってすっごく写真映えする。

    プリちゃんって、本当に本当に素敵な笑顔するね。
    初めて会って写真撮った時、その笑顔に感動したもの。
    今日のも最高!引き伸ばして額に入れて飾りたいわぁ~。
    癒し系ってこういうわんこのことだね。

    うちの子…アールは違う意味の癒し系(お笑い担当)
    ジェイリーは、軽いおバカっぷりに癒されるわ(爆)
    by ばうりんがる | URL | #yPHvtN4w [edit]
    菜の花の中の2ワン
    とっても良い表情で良い写真ですね
    最高です

    わが子との生活は毎日を無駄に過ごさない事ですね
    人間も動物も何があるかわからない今の世の中
    今度…という考えを即、実行に帰るように努力しています
    by Club Thomasの母 | URL | #- [edit]
    とっても美味しそう。
    私も参加したいわ。
    by ごまねぇ | URL | #yrTdUdco [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~
    ワンコまみれで、
    ウマウマまみれでしたね。
    皆楽しそうです
    本来はこういうお付き合いが
    大切ですよね~
    フレンチトースト
    食べてみたいな~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    おはようございます。

    PM2.5対策にマスクは必須ですよね。
    ワンコ達のマスク姿は可愛らしいですが、
    動物たちにはどう対策すればいいのか
    頭を悩ませますね。
    by ひとこ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    困ったものですPM2.5.
    うちもお散歩前にチェックしてます
    でも、
    こればっかりは予防もできないし
    今から暖かくなり
    楽しいお出かけもあるのにね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    PM2.5、まじでぇ~??
    こんにちは~
    ここ数年北部九州は黄砂やPM2.5すごいって
    聞いてたけど、こんなに曇ってるの?????
    私が今住んでたら、きっと会社休んで、引きこもりしなきゃ
    生きていけないかも~~・・・
    それじゃなくても、最近マスクが出離せなくて。
    でも、メリットとして、お化粧サボってるppp
    どこにも顔出せないおばはん化してますよ。。。

    ・・・そんなことはどうでもいいとして、
    ワンコも絶対影響あるよね。。
    気を付けないといけませんね。

    せっかくのお花見シーズンなのに、ねぇ。。。

    お大事にしてください!!
    by yumechan-mama | URL | #- [edit]
    チビ太君お帰りなさい!
    良く頑張ったね。
    ご褒美のご馳走を沢山食べたのね♪
    良かったね~!
    少し乙女になったんやね。
    乙女男子は流行りみたいだから良いね(^.^)
    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    こんにちは。

    チビ太くん元気一杯ですね。
    マスク姿に大笑いしました。
    TVのニュースで見ましたが、凄かったですね。

    パパさんのお腹が見えてますよ。
    おもちゃとうまうまで、少しは気分がそがれたでしょうか?

    お出掛け寸前だと、ガッカリしそうですね。
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    こんにちは♡
    ママさん‥マスク外してあげてくださいー(笑)
    なんか すごかったみたいですね PM。
    せっかくのいいお天気が台無しになっちゃいますよね‥
    でも 気分を変えて 中遊び♡
    パパさんもお疲れ様でした(ღ˘⌣˘ღ)
    by chaco | URL | #- [edit]
    僕も豚鼻を書いたマスクかけられたよ。ナニヤラレルカ???
    by サン | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ママんち凄いだね。
    お外でしかトイレが出来ない子はどうすればんだ。。。と思ってしまいました。

    お子達は、パパさんと遊べて良かったかな?
    by ごまねぇ | URL | #yrTdUdco [edit]
    お帰りなさい。
    無事にお別れの儀式が済んでよかったですね~。
    痛みも少ないようで、さすが男の子は楽チン?
    でも、すっかり大きくなっててビックリです。
    プリちゃんと一緒!
    心も大きな仔に育ってくださいね~!
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    カウダ君、去勢手術が無事に終わって安心しました。
    何年か前にそら太朗も、去勢手術をしたときの何ともいえない切ない気持ちを思い出しました。
    エリカラもなくて、プリちゃんと無邪気に遊んでいるカウダ君を見て、ビックリしました。
    とってもたくましい男の子ですね。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは(*^▽^*)

    チビ子…違った、チビ太くんお帰りなさい!
    無事に帰宅できて良かったね~。
    ママさん、心配で痩せる想いだったでしょ?(笑)

    避妊と違って、上手な医者なら去勢は全然平気よ。
    うちも、JR共にエリカラなんてなしだったわよ。
    帰宅した日から、散歩もOKで元気いっぱいだったの。
    痛くないのかしらん?って思うくらい平気だった。

    甘えん坊に拍車がかかるわよ~。覚悟して~。
    by ばうりんがる | URL | #yPHvtN4w [edit]
    こんばんは、
    乙女な方が一人増えましたか。
    でも、
    無事に帰れてよかった、良かったです。
    元気が何より

    おっちゃんも家では乙女、、、
    嘘です。
    一度でいいから
    そんな風に言われてみたいです。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    こんにちは。

    チビ太くんの手術無事に終わって良かったですね。
    痛くない様子は、ホッと出来ますね。

    オトメンで甘えん坊なんて、可愛いじゃないですか。
    流石にどたばたと、すぐには遊べないですね。

    また元気にドタドタ走る姿を、楽しみにしています。
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    なんと、手術したんですね
    男の子は取っちゃうと、おとなしい子になるってホント?
    もともとチビオちゃんは、おとなしかったね。。。
    取りあえずご苦労様でした。
    marronも後2ヶ月したら手術だなぁ
    男の子の方が、後痛くないのですか?
    心配だわぁ
    ※譲渡決まったんですね。プリちゃんとお似合いだったから
    何だかもったいないなぁ
    by  keyママ | URL | #hKTJKuX2 [edit]
    こんにちは~♡
    チビ太くん 無事に元気に帰ってきて
    良かったです〜꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
    プリちゃんもチビ太くんがいなかったら
    どうやら つまんなかったみたいですね…
    乙女男子ですか(ㅇㅁㅇ川
    うちには 今のところ 乙女男子はいませんょ〜(*´罒`*)
    by chaco | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    女の子と違ってお腹切ることも無く簡単なんですから^^
    でもオカマちゃんになった方が癌の確率やヒート時のストレスなど安心ですからね
    ちび太オカマちゃんになると甘えん坊になるんだもんね^^
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    チビ太大丈夫だからね
    去勢の手術は避妊手術よりも簡単
    時間も短いから・・術後も避妊手術より回復早し!

    うちもグラントが嫌がって(笑)
    去勢に応じなかったんですよ(笑)
    でもとうとう公園でメスを巡ってオス同士の戦いになって
    このままだと危険だから力も強いし 私が決めました(笑)
    だからマキシーは大型犬にしては1歳10か月での遅い手術
    手術前の日 グラントが自分の前を押さえて辛そうな顔してた(笑)
    可哀想だけど・・あれは・・一生忘れられないプップッ
    by マキシマス | URL | #XH7b7Abc [edit]
    チビ太くん去勢手術だったんですね!
    無事に終わったかな?
    チビ太くん頑張って偉かったね。

    落ち込んだ顔がとても愛らしいです。
    by ひろ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    チビ太君、頑張れ!タマタマが無くなったって、何にも変わらない。君は美少年だ。ちょっとの間、痛い思いをするけれど、将来、病気に掛からない為にも、必要な事だから。ママに美味しいものを沢山食べさせて貰ってね。v-207
    by Jr.mama | URL | #tcpt0DFA [edit]
    無事に終わりますように!

    男の子のタマタマって、女の子の生殖器よりも
    病気のリスク少ないけど、脳炎発症するワンコって、
    未避妊の雄が多いみたいなんです。
    脳炎にかぎらず、私達の想定外の何かかろいろいろありますからね、
    ワンコって。
    取ってしまいましょう!
    こちらからもお祈りしますよっ!
    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    イヤ ママ、
    こんな時に
    「タマタマとお別れ」
    「チーン」って…

    こんな時に
    笑っちゃったじゃないですか…ゴメンナサイ
    お守り持って、明日は元気に鹿肉ステーキ食べてね!
    by ふ~みんまま | URL | #- [edit]
    チビ太君、頑張ってね!
    男の子だからすぐだよ!
    帰ったらご馳走が待ってるよ(*^^*)
    手術って本当に心配してしまいますね。
    元気に帰って来ますよ。。
    大丈夫です(^.^)
    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    もう帰ってきたかな?
    もちろん大丈夫
    皆が通る道だからね
    この際パパさんんも。。。
    いや、
    何でもないです
    本当だってば~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    もう終わったかしら?
    やっぱり帰ってくるまで心配ですよね...
    我が家も去勢手術の時は主人ったら...
    真っ青でした...( ̄▽ ̄)
    病院の先生も何回やってもキュンとするって言ってました...(≧∇≦)

    ぷっちゃんの なむなむにも大笑いさせてもらっちゃった〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    頑張ったご褒美ステーキいっぱいうまうましてね〜(*^_^*)
    by こすずママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは。

    チビ太くんの手術が、無事に終わりますように。

    男性のパパさんは、とっても複雑な気分なんですね(笑)
    やっぱり男の子は男の子同士なんでしょうか?

    おうちに帰ってきたら、美味しいうまうま食べて、
    ぷっちゃんとまた、ドタバタ遊べますね。

    チビ太くん頑張れ~~~!!
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    チビ太君、大きくなってきたねえー。毎日見ていると、田舎のオバサンが親戚の子の成長を楽しみにしている様な気持になります。綺麗でイケ面君だから、早く里親さんが見つかるといいな。それにしても、プリちゃん家でここまで訓練して貰ったら、里親さんの方は、本当に楽だと思う。細やかな訓練、これがあって、ワンコはいい子になるのだから。時々、犬は初めから何でも言う事を聞くものだと思っている人がいて、自分の思った通りにならないと、犬をバカ扱いする。犬も人間の子供も一緒。教えてあげなければわからない。その上捨てられたり、怖い目に子犬の時に味わったら、それがトラウマになってしまう。プリちゃん家は基本的な訓練もそうだけれど、精神面のサポートが素晴らしい!大ファンだから、これからも、パパ、ママさん、頑張ってね。10月に日本に行くから、その時に表彰します。
    by Jr.mama | URL | #tcpt0DFA [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    あるある!」ある!!!!家も寝る時にJr.が私の体に自分の体をくっつけて足を枕にします。暖かくて柔らかくて、家では”ドッグヒーター”と呼んでいるのだけれど、寒い間はいいけれど、暑くなると、困ってしまう。ワンコは体温が高いから。寝返りを打つと、プイッと離れて、パパの方に行ってしまうので、寝るときは、寝返りを打てない。それでも、毎晩先にベッドを温めて待っているJr.と一緒に寝ないと、熟睡できません。これは、犬猫を飼っていないと判らない至福の時よねえ。。。シミジミ。。。
    by Jr.mama | URL | #tcpt0DFA [edit]
    初めてコメントさせて頂きます。
    じっと監視していた鳥(雀みたいな方)は、モズではないでしょうか。
    間違っていたらすいません。
    by ひとこ | URL | #- [edit]
    枝にとまっていた鳥さん
    かわせみかなぁ・・・

    うち、父が野鳥だーーーい好きなんです。
    父がいれば一発でわかったと思いますが。。
    下の方の鳥は?? 海でいうと深海魚チック
    な鳥さんですね。
    春ですね~
    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    そうなんですよね。
    パパさんは畑の妖精ではないかと
    前から思ってました。
    その内背中から羽が生えてくるのでは、、、
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます♡
    パパさん その通りでしょうね‥
    動物たちは心の優しいパパさんのことお見通しなんでは?
    って 別にママさんがどうとからじゃないですからね〜(*´罒`*)
    でも ブログ見てても パパさんの優しさがいつも
    伝わってきますから‥乙女っぷりも(笑)
    素敵なご夫婦ですよね( •ॢ◡-ॢ)-♡
    by chaco | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    水が好きなんですね~
    バシャバシャするのが楽しいのかな?
    うちのお嬢様は
    それが結構好きで
    底の浅い水辺では
    水をわざと跳ねて走り回ります。
    ママンの悲鳴が聞こえてきそうなお話です。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    こんにちは。

    チビ太くんの乗車拒否のお顔が、可愛いですね。
    水遊びが好きなんですね。

    暑い夏には、川遊びでドスドス遊んでくれますね。
    その頃には、素敵な家族さんと一緒ですね。

    リードに振り回されるパパさんが、やっぱり笑えます。
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    チビ太くん♪お水大好きなんだ~(*´∇`*)
    うちのらっしーも、普段はビビリでゲサ(大げさ)なんだけど
    お水は大好きなんですよー。海でも顔を突っ込んじゃうくらい♪
    あ、でもお風呂は大っきらいらしい(笑)

    これを機にお散歩がウキウキになってくれたら嬉しいよね☆
    もしかしたら、チビ太くん、真顔やけど実はメッチャテンション上がってたりしてーーー(笑)

    帰りたくなくて、乗車拒否ってるチビ太くん、すごく微笑ましいです(〃∇〃)
    ママさん・パパさんの努力の賜物ですわー♪
    by 南無三さんぱうろ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    チビ太ちゃん何だか茶チャを思い出すよ^^
    すくむならいいのですが20キロの体重で恐怖で必死で逃げ出すのを押さえるのに必死だったんだから^^
    これからたくさんのことを学んで慣れてくれるのが楽しみですよね^^
    ママッチ体力つけなきゃ^^
    パパッチに笑われても仕方ないよね><
    頑張れ!!ママッチ^^
    こんばんは。
    いつも読み逃げばかりでごめんなさい・・・^^;

    たくさんの幸せの架け橋・・・
    みんな幸せになっていく姿・・・
    本当にうれしく読ませてもらっています。
    プリちゃんもいつのまにか下宿屋さんのお女将さんが板について~(笑)
    これからも素敵なアプリン家でいてくださいね♪

    先日はジルの誕生日に嬉しいお祝いメッセージを
    ありがとうございました。
    7歳のジルもどうぞよろしくお願いいたします。
    by ゆん | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    海へ山へとおでかけですね。
    だんだん慣れてきて
    楽しめるようになれば良いですね。
    ソフトクリームも良いし
    たこやきも食べたいし
    そういえば
    今年の桜は秋月に行ってみようと思ってます。
    まだ思ってるだけなんですけどね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    こんにちは。

    パパさん体力ありますね。
    わんちゃんと一緒に階段の上り下りをするなんて。

    ママさんは登ってリタイアですか?
    私も昨日お墓掃除で、山に登って筋肉痛です(笑)

    階段は登るより、降りるほうがダイエットに効くそうですよ。
    まあ、降りるためには登らないとですけれど(笑)

    チビ太くんのドタドタかんが、とっても可愛いです。
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます♡
    チビ太くん‥
    なんだか 思ったよりもいろんなことすんなり
    こなせる子ですね( •ॢ◡-ॢ)-♡
    これからがますます楽しみです〜♪
    かわいらしいです!!
    by chaco | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは。

    ゆうたくんに、お名前が決まったんですね。
    嬉しそうなお顔のみて、胸が一杯になりました。

    新しい家族さんの愛情沢山貰って、とっても幸せそうで・・・
    幸せになっているゆうたくん見てると、やっぱりうるうるしてしまいます。

    今度はチビ太くんが幸せの糸を掴む番ですね。

    いつも応援する事しか出来ませんが、
    乙女パパさんととっても素敵なママさん、遠くからですがエール送っています。
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    こんばんは~
    元気にしてましたね。
    とっても幸せそうです
    繋がった命
    大事にしていきたいですね。
    人もワンコも
    兄はボ~っとして
    弟はしっかりしているものです。
    おっちゃんも兄なので
    気持ちは分かります。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    初めまして‼
    福島県から~
    ぶんたまと言います!

    先住犬の 『ぶんたま 』は3年前の1月に16才で虹の橋を渡りました。
    現在は、1才半になる雑種の『凜たん』と旦那さんの3人で暮らしています。
    凜たんは、栃木県の保護センターに収容された母犬がそこで出産したワンコです。

    よかったら日本ブログ村の「ベッポの里親さんやーい」で預かりさんのブログありますので、覗いてみて下さいませ。


    最初から読ませて頂きました。
    アプちゃんの事…何回も読み直して、涙が止まりませんでした。
    ママさん体調の方はいかがですか?
    何年たっても忘れる事はないですよね。
    私は未だに何かにつけて『ぶんたま』を思い出しては泣いています。
    今でも後悔する事があって…

    でも、プリちゃんや下宿屋のワンちゃんのお陰で「ゆっくり ゆっくり 」ママさんが前を向けてるように感じます。

    こらからもブログ楽しみにしてますね♪

    近くに住んでたら、アプリンちゃん家に遊びに行きたかったなぁ(*´∇`*)
    1000回記事記念日おめでとうございます!
    もうすぐ3年になるんですね。
    2000回、3000回とおめでとうを言わして下さい(*^^*)
    チビ太君に、おめでとう!って言う日も近いですように!
    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    こんばんは~
    1000回記念、おめでとうございます。
    まだまだこれからも
    素敵なお話綴ってくださいね。
    今回は残念だったけど
    まだまだこれから
    ゆっくり見つけていくと良いですね
    だんだん味わい深い
    良い仔になって行きますね。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    こんにちは。

    昨日はお祝いの日だったのですね。
    おめでとうございます。大らかなママさんらしくて、素敵です。

    昨日に失言の後は、パパさんの好物作られたんですか(笑)
    いつもは打ち上げ寸前のパパさんなのに、ママさんパパさんの傷えぐりましたね(笑)

    チビ太くん残念でしたね。
    でも、チビ太くんにピッタリの、素敵な家族さんが見つかりますよ。

    乙女なパパさんと素敵なママさんの愛情たっぷり注いでもらっているんですから。
    ぷっちゃんの甲斐甲斐しいママさん振りも忘れてはいけませんね。


    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは♪
    チビ太くん 残念でしたね‥
    でも 初対面であんなりすりすりごろごろできるなんて
    んか チビ太くん 完全にキャラ変しましたね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
    なんか 心配いらなさそうですね☆〜(ゝ。∂)
    次回 これからに期待してますね♡
    by chaco | URL | #- [edit]
    いえいえ・・・
    ほのぼ~の♪
    の~びり☆

    温かさ伝わるスリ-ショット!

    ママの失言
    聞かなかった事に(^_-)

    今日もお元気で
    良い一日を~~~☆☆☆
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ママ><それは禁句でしょ(pq)
    マア言えないよね・・・・薄くなった頭を見て
    「カッパになったら離婚だよ!!」
    思わず叫んでしまったんだから><
    優しいパパさんなんだから労わろうよ^^
    我が家なんてお猫様の下なんだから(pq)
    こんばんは★
    パパさん 禿げてないでちよ( •ॢ◡-ॢ)-♡
    この一言だけは 言わせてもらいます(笑)
    by chaco | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    あぁーもうダメだ!
    涙が…お腹痛い…

    横の部屋でアールを股に挟んでまったり注の旦那さんが
    『どした?何がそんなに面白いの?』
    とつられ笑いしながら聞いてくるが、応えられず…。

    もうダメ…ツボに入った!!

    あのぉ~ご存じない方のために言っておきますが
    乙女パパさんの頭のテッペンですが
    プリママが言うほどの事は全然ありませんから!!

    実際に会って、お話して、ラブラブ写真撮った私。
    プリママ、大袈裟ですから!!

    しかし…写真とワンズの台詞がピッタリで大爆笑でした。
    今日生まれた私の中のがん細胞が、かなり死滅しました。
    by ばうりんがる | URL | #yPHvtN4w [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは♪
    ぷっちゃん・チビ太くん、とってもいいお顔~❤
    こんな素敵なお顔でこっちに走ってきてくれたら・・・(妄想中w)
    乙女パパさんが勘違いしちゃうのとってもよくわかる!
    あ、そうそう。よくね、誰かがこっち向いて手を振ってるから
    思わず振り返したら、実は自分の後ろのヒトに手を降ってた ってあるじゃない?
    そういうことよね? え、違う!?
    そんなバナナ~(´・ω:;.:...。

    ステキな週末を~(ノ´∀`*)
    by colonママ | URL | #- [edit]
    いや・・・それは聞かなかったことにしよう・・・
    ウンウンそれがワンコだよね^^
    (ほんとかな~)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは(*^▽^*)

    コメントありがとう♪
    本当に楽しくて幸せな福岡でした!
    次行くときにも、必ずまたご一緒してくださいね。
    もつ鍋も食べたい…。

    チビ太君のすっばらしい笑顔、見せたいと仰ってたのは
    このお顔ですか?本当に幸せそうで、楽しそうで、こちらまで嬉しくなります。

    プリちゃんの存在がやはり大きいように思いますね~。
    幼い子が心を開いたら、こんなステキな笑顔になるんですね~。

    最初はあまり似ていない?って思ったチビオ君とチビ太君が
    こういうお顔になるとそっくりに見えてきますね~。
    by ばうりんがる | URL | #yPHvtN4w [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    これでこそ多頭飼いの醍醐味ですね。
    女将さんプリちゃんがフレンドリーだから
    どんなワンコでもフレンドリーになっちゃいますよね。
    ママさん、パパさんは大忙しでしょうけど
    この笑顔とガウガウの為に
    頑張れますよね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    こんにちは。

    チビ太くん可愛い笑顔ですね。甘えっこになってるなんて、可愛い!

    ママさん魔法使えるのですか?お昼寝を誘うなんて。
    ラリホーが使えると、とっても便利ですね。

    意味がわからないときは、ゲームの好きな方にお聞きください(笑)

    ぷっちゃんの気持ち良さそうな寝顔が、可愛い。
    チビ太くんには、ちょっとまだ効いていないみたいですね(笑)

    もうねるでちか?って聞いてるお顔が、甘えっこですね。
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは♡
    ヤクザパピーって(笑)
    でも あのチビ太くんが ほんとにこんなに表情豊かで
    可愛らしい男の子になるなんて‥
    ねっ。男の子のしか甘えん坊は最強ですよね⁇
    うちにも そういうのが2人くらいいますから(笑)
    旦那は さすがに 置いときますね(−_−#)
    嬉しさのあまり興奮するなんてほんとにかわいいー
    これからますますかわいい男子になっていってね♡
    by chaco | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    下宿開業1周年!
    本当に頑張りつつ
    楽しんでお出でのご一家さん☆

    女将家業も
    すっかり板について(^-^)
    ぷっちゃんの素晴らしい活躍

    下宿人?達の
    日々変わり行く表情にこちらまで
    優し~~い心になるから不思議です☆☆☆

    これからも
    ぷっちゃん女将の元(^-^)
    頑張って下さ~い♪ 
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~
    海に入っちゃいましたかぁ
    ツボにハマったんでしょうね。
    まだまだ楽しい事
    いっぱいあるからね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    こんにちは~🌷
    福岡の海
    潮風の香を思い出していました
    チビ太君・・海好きなんやね
    意外な行動 だから色々してやって🎶
    それがまた楽しいやろう~🎶
    もうすぐ私も福岡へ 嬉しか♥
    プリちゃん家族と同じ空の下へ 
    ここに来るともうすぐ福岡って実感する
    by マキシマス | URL | #XH7b7Abc [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    下宿屋1周年おめでとうございます。

    どの子もビビってはいてもほんとに愛情を知ってかわいくなって卒業していきますよね。
    ママとパパとプリ姉ちゃんの愛情の賜物だわ。

    この笑顔サイコーといつも思います。

    涙の別れはつらいけど、これからも幸せになる子を送り出してくださいね。
    by ももひなまる | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    今日もかわいくって癒されました。ありがとうございます。
    震災の日で、震災の映像を見たり、その日の話をいっぱいいろんな人としたので、
    ちょっと気持ち的に疲れてたところに、プリちゃん、チビ太くん見て
    気持ちの緊張が解けた思いです。
    by べにゆう | URL | #rHat8f7E [edit]
    プリママ&パパそして一番素敵なプリ女将さん♥
    下宿屋稼業1周年 おめでとうございます🌷

    プリちゃん女将さんの優しい受け入れがなければ・・
    5頭ものワンコの幸せは難しかったと思います
    これからも恵まれないワンコ達のために
    少しの間幸せへのお手伝い♥
    楽しんで続けてくださいね♥
    ここに来て幸せへの階段を上って行く仔達
      見ているだけでこちらまで気持ちが救われる
         遠く離れた空の下より 
      ブログ楽しみに拝見致しております
    by マキシマス | URL | #XH7b7Abc [edit]
    こんにちは。

    あわわなパパさん、お散歩で大変そうですね。
    チビ太くんお写真ではシッポをのぞいて、
    普通にお散歩しているように見えます。

    おやつ貰ったときのお顔は、とっても可愛いですね。
    パパさんとぷっちゃんとチビ太くん。
    まったりしてとっても素敵な写真です。

    ママさんの写真がないのが、とても残念です。
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    こんにちは^^
    下宿屋さん、まだ1周年だったんですね^^
    もっと長く営んでるような気がしてました☆
    これも一重にぷっちゃんファミリーの団結力のなせる業!
    本当に頭が下がりますm(__)m

    チビ太んも、慣れですよ^^

    タクも未だに人込みは苦手^^;
    つまり、飼い主の怠慢ですね(*_*;
    もっと慣れさせるように経験値を増やさないと
    イケなかったのに、それをしなかったから。。。

    チビ太んはまだこれから!
    きっと、立派に社会性が身に付きますよ^^
    何て言っても、最強のぷっちゃんファミリーの
    援護があるんだもの(^_-)-☆
    by juju | URL | #- [edit]
    お誕生日のお祝いのコメントをどうもありがとうございました~!
    遅ればせながら下宿屋1周年記念おめでとうございます(^^)

    いつも読み逃げばかりで失礼しています(^^;)

    これからも楽しみに拝見させていただきます!
    よろしくお願いします☆

    お散歩デビューできてよかったね~!
    これから頑張ってね♪
    by クルーズママ | URL | #- [edit]
    こんにちは♪
    チビ太くん お散歩デビュー!!
    ビビリなわけじゃ無さそうですね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
    慣れるのに少しだけ時間を要する的な感じかしら‥
    おやつには つられるなんて かわいいなぁ♡
    でも この後びっくり体験が!?
    なんなんだろう〜気になるぅ〜
    by chaco | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    下宿屋1周年おめでとうございます。
    1年で5ワンも幸せな家族に送り出せれたってすごいことですよ!
    これも、おいたんとおばたんのどりょくのたわものですね。
    これからもいっぱい幸せなワンコ生活を送れるように下宿屋を続けてください。
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    下宿屋開業1周年おめでとうございます♪

    下宿ワンコ達が心を開いていく様子が素敵です
    どの子も本当に可愛いですね
    幸せになって欲しいです

    プリちゃん 誰とでもすぐにお友達になれるのですね
    プリちゃんの力は凄いです♪
    ママさんパパさんの優しさが伝わって来ます
    応援しています
    by CAS-K | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    下宿屋1周年おめでとうございます!
    パパさん、ママさん、そしてプリちゃんのお陰で、
    幸せへの近道ができたわんこ達は幸せですね。
    私も、保護犬のトリミングをボチボチやっています。
    自分に出来ること、少しずつ増やしていきたいです。
    by あめとりん* | URL | #LMs.iqQA [edit]
    祝 一周年~♪
    下宿屋家業一周年~♪おめでとうございます~♪
    5匹ものワンコが幸せになって、ホ~ントに良かったですね
    2年目も、幸せ作りのお手伝い・・・頑張って下さい。
    プリちゃんも、ママさんのお手伝いを
    これからもよろしくね~♪
    by リアン父 | URL | #NL852uQM [edit]
    1周年おめでとうでち!(^^)!
    どの子も最高の幸せを掴めたでちね!(^^)!これも女将のおかげ?パパとママと女将の力が、いつも幸せを手繰り寄せてくれるんでち!(^^)!
    離れる時は、涙が出るでちけど…これって、いつだってうれし涙でちよ!(^^)!これからもたくさん、流させてほしいでち!(^^)!
    by ki:Bar | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    下宿屋開業一周年おめでとうございます。
    とっても大変だと思います。
    そして、家族のように楽しく過ごして情もいっぱい!
    でも、ほんとうの家族が見つかって幸せのお別れも
    寂しくて切なくて泣けますものね。
    何時も、嬉しさと淋しさのなみだがいっぱいですね。
    プリ女将さんも同じでしょうね(^-^)

    これからも頑張ってくださいね。
    何時も応援してます。
    そして、見てる私達にも幸せのお裾分けを貰ってます。
    どの子も本当に良い子になって幸せなお顔になってます。
    プリちゃんのママっぷりも凄いです。
    プリちゃん偉いよ(*^^*)
    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    おめでとうございます。
    下宿屋1周年おめでとうございます。
    プリ女将さんとママ番頭さんとパパ仲居さん(?)のご活躍で、大繁盛ですね。
    1年で5ワンズを卒業させたのは、素晴らしすぎます。(大拍手)
    みんな可愛いワンコさん達ばかりですが、その魅力を引き出してくれる下宿さんですね。
    これからも、大繁盛されますように。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    下宿屋さん、1年おめでとうございます!
    5ワンコも卒業したのですね~(*´∇`*)すごいです♪

    命を繋ぐお手伝い、すばらしいです。
    大変な事も多いと思いますが、旅立ちの時にはみんな笑顔になって
    もっと大きな幸せをつかめていて本当に頭の下がる想いです。
    プリちゃん、本当にエライよぉ~~(〃∇〃)
    南無三おばちゃんは、いっつも「プリちゃんは本当に良い子だねぇ~~♪」って
    関心しているのですよ。
    これからも頑張って女将してくださいね\(o ̄∇ ̄o)/ww

    pawmomさん、乙女パパさん、いつも正しい道を教えてくれてありがとう!
    by 南無三さんぱうろ | URL | #- [edit]
    下宿屋開業1周年、おめでとうございます!
    たくさんの笑顔のお裾分け、本当に嬉しく幸せな気持ちになります。
    これからも楽しみにしていますね~。
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    こんばんは★
    下宿屋さん1周年おめでとうございます!!
    5匹も卒業生が!?
    素晴らしいですね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
    プリちゃんの力がすごくおおきいのかなと
    いつも見てます!!
    お近くに住んでたら プリちゃんにこぉちゃんの面倒も
    見て欲しいくらい‥
    これからも楽しみに見守らせていただきます♡
    by chaco | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    一周年記念おめでとうございます。
    ありがとうございます。
    そして、
    これからも楽しみにしています。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    1周年おめでとうございます!!
    本当にたくさんの子たちが卒業して
    いきましたね。家犬修業が楽しかったので
    みんなしあわせになってますね。
    本当にお疲れ様です。
    これからもずっと応援させていただきます。
    by するる | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは(^^♪

    下宿屋2年目突入おめでとうございます♪

    ママさん達が、沢山の幸せワンコに貢献してるんですよ(^^)
    毎回ブログ見てて、近かったら応援に行きたくなる気持ちです!

    これからも女将を筆頭に、幸せワンコを育ててくださいね☆
    by チョコ・アンのパパとママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    すごいよね~やってる事 ホント尊敬しちゃいますよぉ
    下宿屋って言葉で表現してるけど、どれだけワン子達を救っている事か@@
    手放す時は、嬉しい反面さみしいよね
    そんな気持ちはどうしてるのかな?
    パパさんもママさんも、そしてプリちゃんも
    幸せになってねって思いながら、手放すんでしょうね^^
    by keyママ | URL | #hKTJKuX2 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは


    そうか、一年だったんですね。
    私は最初から拝見できたのね!
    光栄です♪
    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    こんにちは。

    下宿屋開業1周年なんですね。
    可愛いワンちゃん達を、愛情一杯注いで、新しい家族に繋いでいかれて、
    とても素晴らしい下宿屋さんで、女将さんもお疲れ様です。

    旅立っていったわんちゃんのお顔を見ていると、
    うるうるして胸がいっぱいになります。

    乙女なパパさんと懐の広い素敵なママさんと、
    笑顔が素敵な女将さんが2年目も健康で下宿屋さんが続けられますように。
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おめでとう!!!とありがとう!!!
    おはようございます(・ω・)ノ


    1周年おめでとうございます!

    下宿ワンコがこころを開き人と暮らす楽しさを覚えて、本当の家族に出会って幸せを掴むまでをつぶさに見ることが出来て、一緒に一喜一憂してます( ̄▽ ̄)

    これからもpawmomさん、パパさん、女将と下宿ワンコの日々を楽しみつつも応援しています!
    by ごりご13 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    イイ子に育ってますねぇ(笑)
    by 桃内 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ふわふわで可愛いチビオ君
    おめでとう (*^▽^)/

    まだまだ可愛い姿を見たかったけど。。。
    優しい家族の傍で幸せになってね 💛
    by momorico | URL | #f4RRH762 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おめでとう~!!!チビオちゃ~ん
    かわいいしね~
    幸せになること間違いなし!
    私の保証付きです~(笑)
    命がつながってゆくのは
    嬉しいですね~
    よかったよかった~!!!
    新しいお名前も
    素敵~
    by pupusann | URL | #- [edit]
    嬉しいー!!
    まー、コンピューターが使えなかった2日間に大変なニュース。良かったね―。こんなに可愛いんだもの、きっとすぐに里親さんが見つかるとは思っていましたが、これもパパママさん達と、プリちゃんのお陰だと思う。あっという間に、人に愛される事、御姉ちゃん犬に色々教育してもらって、インスタントにいい子に成りましたねー。オメデトウ!!!!オバちゃんも、すごーく、嬉しい。
    by Jr.mama | URL | #tcpt0DFA [edit]
    ヤバイヤバイ 毎回涙出そうになる。
    たくさんの仔たちに 幸せをありがとうございます。
    プっちゃんが色々教えてあげてるから みんな心開くのも早いんだよね。
    プっちゃんエライよ。
    もちろんパパママもスゴイよ。
    by mucchis | URL | #- [edit]
    正式譲渡おめでとうございます^ ^
    最後の朝の記事を読んだ時は私までウルウルしちゃったけど、
    新しい家族が決まって本当によかったですね。
    チビオくんいっぱい幸せになってねヾ(*´∀`*)ノ
    by よよたん♪ | URL | #- [edit]
    出遅れちゃったけど
    チビオおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    全然心配してなかったけど(笑)
    絶対大丈夫って思ってたよ♡
    たっくさん幸せになってね〜

    本日コメント短いのは
    只今、夫婦揃ってインフルエンザ中のせい( ̄▽ ̄)
    そっちも気をつけてね〜
    by さずき | URL | #oykjJAZo [edit]
    チビオくん正式譲渡が決定したんですね♪
    いきなりの事でビックリしましたが
    凄く嬉しいです。

    甘えん坊の可愛いチビオくん。
    新しい家族でもいっぱいの愛情を
    貰ってね(*^。^*)
    by ひろ | URL | #- [edit]
    おめでとー!
    よかったねー!もう、本当によかった!
    ゆうたくん、いっぱい可愛いがってもらうんだよ!
    これから暖かくなって、本当の家族といろんな所行ったり、美味しいもの食べたり、楽しいこといっぱいだね~♪ヽ(´▽`)/

    チビオくんは全然予告無しで突然だったから、えーっ!(゜ロ゜;ノ)ノ!って思ったけど、優しそうなパパさんとママさんで、よかった。
    チビオくんはとっても可愛かったから、すぐ決まっちゃうよね~とかウチのとーちゃんと話してたけど、本当に早かった!!

    チビ太くんもふわふわで優しいお顔してるから、またすぐ決まっちゃうんだろうなー。
    ママさん、プリちゃん、心の準備しておかなくちゃ!ですね~!
    by あおい | URL | #kWxrHlfw [edit]
    めでたいでち!(^^)!
    あの日は、Barさんも涙が出たでちよ(・_・;)
    嬉しいのと寂しいのとまぜまぜ…複雑な気持ちだったでちけど(・_・;)
    これからのとびきりの幸せをお祝いするでち!(^^)!
    by ki:Bar | URL | #- [edit]
    チビオおめでとう
    そうか・・・もう行ってしまうんだ
    寂しいような嬉しいような複雑な気分ですよね
    何度も経験したけれど慣れないんだな。。。。
    今度はどんな子が来るのかな?
    楽しみでもありますよね^^
    プリちゃんちょっと寂しくなるけど
    お姉ちゃん頑張ろうね
    チビオちゃんの新しい旅立ち♪
    おめでとう~~~☆

    新しい家族の元で
    きっと幸せに!!!

    でも・・・ ・・・
    心の準備不足のママさんに
    今朝ももらい泣き(T_T)

    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    なんとっ!
    チビオ君正式譲渡決定おめでとうございます。
    下宿屋女将をはじめ
    パパさんママさんの愛情を受けて
    心を拓いていくワンコたち。
    そして愛ある人と廻り合い
    しあわせワンコになっていくんですね。
    ホントに素敵なお話です。

    号泣ママさんは修行が足りない様ですが、、、
    そんなママさんがワタシは好きです💕
    by ときまま♪ | URL | #QMnOeBKU [edit]
    チビオくん、正式譲渡おめでとう!
    これからは本当の家族とずっと一緒だからね(^.^)
    幸せにね!
    ぷっちゃんママさん、パパさん、お疲れ様、そしておめでとうございます!
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    チビオくん、あらためゆうたくん、おめでとうございます!
    新しいご家族と、たくさんたくさん幸せになってくださいね。

    突然のことで嬉しいけど涙したママさんも、
    それ以上にゆうたくんがこれからきっと、もっと嬉しいお便りを届けてくれるはず!
    そして幸せのバトンが、チビ太くんにもつながりますように。
    by あのん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    チビオ君、家族ができておめでとう!
    プリちゃんとの最後の朝は、
    どれもかわいい2ショットで、
    うれしい反面よけいさみしさが伝わりました。
    男の子も上手にお世話したプリちゃん。
    ちょっと神経使ったみたいだけど。
    いろんなワンちゃんとお友達になれて、
    えらいなとおばちゃんは感心します(^-^)
    by brighten-s | URL | #sCdCES4I [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは。
    チビオくん、良かったね~(^^)v
    おめでとうございます。
    短い間だったけど、新しい環境でも幸せになってね。

    初めての男子、いかがでしたか~?
    by daisy88 | URL | #- [edit]
    チビオくんおめでとうv-425
    ふわっふわのカワイ子にきっとなるね。
    どうぞお幸せにv-415
    アプリン家に感謝だねv-421
    by なおちゃん | URL | #- [edit]
    チビオちゃん、正式譲度決定おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    甘えん坊のチビオ、新しいパパとママにいっぱい甘えて可愛がってもらうんだよ♪
    とんとんとんって正式譲度が決まっていって嬉しいです♪

    カウダちゃんも良い縁がありますように☆
    これからも見守っています(v´∀`*) イエーイ♪
    by あゆみん | URL | #- [edit]
    良かったですね♡
    チビオちゃんの新しい家族が決まって良かったですね
    プリちゃん&ママさんも一安心ですね

    チビオちゃんもプリちゃんに負けないくらいに幸せになるんだよ~♪
    by リアン父 | URL | #NL852uQM [edit]
    正式譲渡おめでとうございます♪
    初めての男の子にプリ姉ちゃんタジタジしてましたね
    甘えん坊のワンコのお世話もできるプリ姉ちゃんのように
    立派なイケメンに成長してくれると良いですね。
    パパママお疲れさま、また幸せわんこが増えましたね。
    これからも頑張ってくださいね。

    チビオ君これからも新しく出来た家族にたくさん甘えて
    愛されてくださいね~甘えキャラでね❤
    by ももママ | URL | #- [edit]
    こんばんはー♪
    改めまして
    チビオくん(いや、フォンデュくん?ゆうたくん?)、お婿入りおめでとうございます!
    チビオくん、いっぱいいっぱい甘えるんだよ~~(ノ´∀`*)
    何もかもを受け止めてくれるステキな飼い主さまだから大丈夫だからね!
    運命の出会いって本当にあるのね☆彡
    カウダくんにもきっとステキなご縁があるって信じてる。
    本当におめでとーー!
    by colonママ | URL | #- [edit]
    こんばんは^^

    チビオ(フォンデュ)くん、正式譲渡おめでとうございます!
    チビオくんもチビ太(カウダ)くんもフワフワで可愛いワンコですよね^^

    やっぱり何度体験しても別れは寂しいんでしょうね><
    こういう時は、もつ鍋とお酒!ですね(笑)
    私も美味しいもつ鍋食べたいです〜
    by midorinooniwa | URL | #- [edit]
    チビオくん、おめでとう!
    チビオくんとチビ太くんがごっちゃになり、「え、チビ太くん、もう決まったの???」 って思ってしまいました。
    チビオくんは、あの可愛らしさだもの。
    もうとっくに正式譲渡になったものとばかり・・・(笑)

    ゆうた君になるんですね。
    ここだけの話ね、初代犬チョコが一目で恋に落ちた男子の名前が ゆうた君 でした。
    チビ太くん、絶対にモテモテハンサム君になるはず!
    プリ母さんも、ひと安心ですね♪
    by 万見仙千代 | URL | #YR4Ixzf2 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは(^^♪

    チビオくん正式譲渡が決まったんですね
    ぷっちゃんと、チビオくんとの最後の朝の写真が印象的です♪
    おめでとうございます(^^)

    喜ばなきゃいけないけど、ついつい・・
    下宿屋さんの、ママさん達も嬉しい気持ちと格闘してるんだろうな!
    また1ワンの幸せの橋渡しが出来ましたね(^^)

    *チョコへのお祝いコメありがとうございます♪
    チョコも7歳、今年も健康優良児でいてもらえるようわが家も頑張ります☆
    by チョコ・アンのパパとママ | URL | #- [edit]
    フォンデュくん、正式譲渡決定おめでとうございまーす♪
    そうそう、ずっとチビオだったから
    正直本名が危うかった・・・笑
    これだけ甘えん坊で可愛いフォンデュ君のことだから
    きっとすぐに決まると思ってたけど
    本当に早かったですね♪
    きっと新しい家族のもとでも甘えん坊を発揮して
    たくさんたくさん可愛がってもらえることを期待してまーす♥
    どんどん幸せをつかんで下宿から旅立って行く子たち(^_-)-☆
    今度はどんな子が下宿にやってくるのか楽しみです♫

    by yurari | URL | #- [edit]
    チビオちゃん正式譲渡おめでとうございます
    チビオちゃんなら、きっと家族をメロメロにしたと思います。
    チビオちゃん、元気に幸せに暮らしてね。
    もっともっと家族をメロメロにしてね!
    プリちゃんとチビオちゃんの最後の朝の写真が
    とても大好きです(^。^)

    チビタちゃんも赤い糸が繋がってるよ♪
    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    決まったんですね。
    もちろんこんな良い子ですから
    一発で決まりますよね。
    お名前も決まって
    新しい道を
    暖かく明るい道を
    歩き出したんですね。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは(*^▽^*)

    相変わらず、はしゃぎ過ぎたあとのしっぺ返し…
    のどの痛みと微熱が続いております(*^^)v

    チビオ君、正式譲渡おめでとうございます♪
    きっともうベタベタの甘えん坊さんなんでしょうね~。

    プリママも、初めての男の子で最初は戸惑ったことでしょうね。
    女の子に比べて甘えっぷりが半端ないと言われる男の子。
    心の準備がない時の別れはさぞ寂しかったでしょうね。
    でも、こういう結果こそ望んでいたことで喜びをひとしおだと思います。

    さぁ~て、お次はチビタこと、カウダ君!
    どんどん社会化が進んでいくことを祈っています。
    ほんの少しだけでも、そのきっかけに関われたことが
    本当に嬉しくて、きっと一生忘れられない出来事になりました。

    白石カメラマンに、カウダ君&乙女パパと一緒に
    撮ってもらった写真が待ち遠しいですよ~。

    ゆうた君というお名前になったチビオ君。
    これからいっぱい、いっぱい、ゆうた君と呼んでもらえるね!
    by ばうりんがる | URL | #yPHvtN4w [edit]
    ママさんが目から鼻水...わかりますよ...
    それを読んだだけで目から鼻水が...(T ^ T)
    でもチビオくんよかったですね。
    ゆうたくんになってこれからの犬生を
    暖かくって幸せであって欲しいと私も願います(*^_^*)

    プッちゃんも毎日ご苦労様♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    by こすずママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    チビオくん、いや、ゆうたくんかー。
    新しい家族が決まってよかったねー。
    幸せになってね。
    ほんとによかったね!!!
    by まめいぬ | URL | #- [edit]
    こんにちは。

    チビオくんの新しい家族が決まったのですね。
    凄く嬉しい事ですけれど、一抹の寂しさは脱ぐえないですよね。

    ぷっちゃんとの最後の朝の写真を見ていると、うるうるしてしまいます。
    乙女なパパさんもママさんも、色々なところからお水が出てしまいますね。
    愛情一杯注いで貰って、新しい家族さんにも幸せ貰っていますね。

    素敵なパパさんとママさんのお家に下宿できて、
    新しいお家に旅立ったわんちゃんたちは、とっても幸せですね。

    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    おめでとうございます。
    フォンデュ君正式譲渡おめでとうございます。
    今度は、カイダ君の番ですね。
    この兄弟は、プリちゃんリーダーのファミリーで幸せをいっぱいもらって、もともと持ってる良いところを引き出してもらっているので、きっと幸せになれると思います。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    こんにちは🎵
    チビオくんの正式譲渡おめでとうございます!!
    チビオくん‥心を開いてくれたと思ったら
    あっという間の譲渡でわたしも少し寂しかったです‥
    でも ご縁ですものねっ🎵
    チビオくん とってもかわいがってもらえる飼い主さんに
    出会って ほんとによかった(*´ω`)
    たまのお顔を見せてくださいね~!!
    って遠いから無理ですね‥
    by chaco | URL | #- [edit]
    ええええーーー!
    びっくりしました!
    早かったですね。
    せっかくプリちゃんと仲良しに
    なったと思いきや・・
    だけど嬉しいことです。
    プリママさんは、幸運の女神様かもですね。
    み~んな行き先が決まって幸せになってるから!
    寂しいけれどおめでとう!
    by くーちゃん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    チビオくん・・・改めゆうたくん !
    おめでとーーー ! !
    いっぱいいっぱい幸せになってね ! ! o(≧▽≦)o 
    チビタにもいいご縁がありますように ! !
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    こんにちは♪
    先日はお返事ありがとうございましたm(_ _)m

    チビオ君
    譲渡決定!!おめでとうございます。
    新しいお名前ももらって、これからもっともっと幸せになってもらいたいです(*^^*)

    この前のメッセージに添付したブログのURL間違えてしまいました・・
    あれは古い方のブログで、今回添付したのが現在のブログになります。
    by ポンママ | URL | #61OUSD5Q [edit]
    おはようございます!

    チビオくん、正式譲渡おめでとうございます!

    pawmomさんのBlogで次々とホントの家族のもとに巣立っていくまでの日々を見れて感無量です。

    プリ女将の下宿でお世話になったワンコ達はみんな幸せを掴みますね!
    女将は『あげまん』?

    チビ太ももうすぐ家族が迎えにきてくれるかもしれませんね。
    パパとママは鼻水が枯れないようにしないと…


    チビオと一緒に走るパパさんの走り方に女子力の高さ感じます…



    by ごりご13 | URL | #- [edit]
    チビオちゃん正式譲渡おめでとう!!
    可愛いお名前も貰ってこれからもっと幸せになるんだよ♪
    急なトライアル決定だったから心の準備できてなかったよね。
    幸せに繋がる第一歩ってわかっても寂しく感じるよね。
    でも、これから一生一緒にいれる家族と出会ったから今度は笑顔で再会だね^^
    うちの保護にゃんも正式にうちの子になったよ(=^・^=)
    元飼い主に捨てられてここに馴染んでくれたから里親さん探さずここにいようって事で♪

    そうそう、ピコラピザさん、移転は知ってたけどその後メールも届かなくなってどうなったのかわからないんだよね。
    美味しかったしわんこも一緒に行けるしお店やってくれてたらいいんだけど。
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます。

    チビオ君、おめでとう!!!
    ワンコも♂は結構甘ったれさんが多いです。
    ♀の方が自立心が強いのかも・・・・
    プリちゃんはいつもパパさんとママさんを助けて、
    保母さんしてお疲れ様です。
    本当に優しいいい子だ(涙)。
    チビタ君の赤い糸もそろそろ見つかる様な気がしますよ。
    それまでは、プリちゃん、プロレスのお相手宜しくね。
    但し、ふったばされないように。

    パパさん、ママさん、お疲れ様でした。
    そして本当におめでとうです。

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/991-8b867862