ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    パパのお誕生日♪

    ▶ By pawmom, , コメント: 38 , トラックバック: 0
    今日9月26日はパパの誕生日です。
    お祝いしたいのですが、お仕事が忙しすぎるので週末にお祝いします♪

    とりあえず、お誕生日に記念撮影しておこうか~
    20120926_1.jpg 
    アプリンは超パパっ子♪←ママはじぇらしーメラメラ

    20120926_2.jpg 
    相思相愛の図。ママも混ざりたいよ・・・

    20120926_3.jpg 
    パパ行かないでーー!!

    20120926_4.jpg 
    パパ、ちょっと嬉しくて戻ってきた(笑)

    20120926_5.jpg 
    と思ったら、「おやつ」がほしいだけだった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

    20120926_6.jpg 
    ちょっと寂しい思いをしたパパを見送るアプリン・・・。やっぱり寂しいんだね♪

    20120926_7.jpg 
    と思ったけど、「おやつよ~」でサッサと戻って笑顔だったのはパパには内緒(笑)

    パパの1年を振り返ってみようと思ってデータを見ても・・・
    20120926_8.jpg 20120926_9.jpg 
    アプにデレデレだったり・・・                  一緒にぐっすり寝てたり・・・

    20120926_10.jpg 20120926_11.jpg 
    とにかくアプリンだらけ~                   ママとは横浜に行った時の写真のみ(ママ撮影)

    そっかぁ、もう11回も一緒に誕生日を迎えたんだな~(しみじみ
    来年も一緒にお祝いできますように♪
    家族2人と1匹で、仲良くお誕生日を迎えられますように(*´ω`)

    パパ、お誕生日おめでとうヾ(・∀・)人(ΦωΦ)ノ♪


    お誕生日おめでとでち!おやつください(ΦωΦ)♪
     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    にほんブログ村
    いつもアプリンの応援ありがとうございます♪
    スポンサーサイト

    Comment

    鍵コメN さま
    コメントありがとうございました。
    こちら<blog-entry-463.html>の記事へのコメントですよね。
    そちらに返信していますのでご覧ください。
    by pawmom パパ | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプちゃん頑張れー
    by はあにやん | URL | #- [edit]
    アプちゃん
    頑張れ!
    快気祈願させていただきます
    by もと | URL | #- [edit]
    こちらにコメント残していいか迷ったけど……。
    心配で何度も覗きに来てしまいます。
    ここ数日のアプリンの様子、震えながら何度も読みました。
    アプに一度も会ったことはないけれど……、pawmomさんご家族とはブログでの交流しかないけれど……。
    アプリンの様子に胸が詰まり涙が溢れてきてしまいます。
    pawmomさん、どうぞ頑張って乗り切ってください。
    パパさんに寄り添うアプリンが「元気になって一緒に帰る~」って言っています。
    たもつ共々、こちらからも念力送ります。
    一日も早い回復を祈っています、頑張ってね i-260
    by たもつ先生 | URL | #- [edit]
    更新がなくて、その後が心配で心配で
    もうしつこいくらいお邪魔してしまってます。

    大丈夫ですか?
    あたしもマリアちゃんの手術を経験してて
    経過中、何度も危ない状態が続いたりしたので
    お気持ちがとても分かります。
    頑張って下さい。
    アプちゃん頑張れ!!!

    このコメントにお返事はいいですからね。
    by malin | URL | #- [edit]
    遅くなりましたが、アプ・パパさん、お誕生日おめでとうございます!
    by sugi | URL | #- [edit]
    初めまして。
    突然すいません。
    アプリンちゃんの件読んでいて
    いてもたってもいられなくて、こんな時にすいません

    いつも元気に走り回ってるアプリンちゃんが
    写真のようになるまで・・・と思うと涙が
    最初の吐かせるお薬はいったいなんだったんでしょうね
    最初から内視鏡で取ればよかったなんて飼い主さんの前でなぜ言うんだろう
    と腹がったて来て・・・同じ立場だったら、私だったら・・・
    ママさんが号泣してる姿を想像しただけで胸が痛くなりました

    アプリンちゃんが元気になるように祈っています
    ママさんもパパさんも頑張って下さいね。アプリンちゃんも頑張ってるんだから

    突然すいませんでした。
    by ももママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    v(^.^)v
    v(^.^)vパパさんの誕生日
    おめでとうございます。
    写真!アプちゃん含めてみんなで
    ラブloveですね! いいな〜素晴らしい。
    by チャオラブ | URL | #- [edit]
    パパさんお誕生日おめでとうございます。
    うちのダンナさんも今月20日が誕生日でした。
    自分のブログにはひとことも書かなかったけど(^^ゞ

    アプちゃんとのラブラブ写真に紛れ込ませても
    スルーしませんよ!
    横浜の写真、超~ラブラブですね(≧∇≦)
    by 間借り人 | URL | #eB.I3rrM [edit]
    ju★manaさん
    ありがとうございま~す♪

    パパも立派なオジサンですよ~
    青年のオーラは8年前くらいに消えました(笑)
    また来年のお誕生日まで幸せ続行できるように、
    家族で頑張りたいと思います♪

    そうなんですよ、おやつ最強です(笑)
    パパとママも、これには勝てませ~ん!
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    たもつ先生さん
    ありがとうございま~す♪

    今の状況でいうと…
    アプがパートナー、ママ家政婦…Nooooo!
    アプにとっては「ばぁや」?ゴフッ…

    本当にどの写真も+アプリンです。
    写真データのほとんどがアプリンです。
    どうしても、そうなりますよね~
    ずっと幸せ笑顔が続くように頑張ります♪
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    ★すももママ★ さん
    ありがとうございま~す♪

    のっぽが目印のパパのお誕生日でした( ´艸`)
    これからもパパを目印にしよう!
    幸せな1年になるように頑張ります♪

    ママ、連敗中です(´д`ノ)ノ
    パパはデレデレだし、アプも目がハートだし!
    アプ…ママにもその目をちょーだい・゚・(つД`)・゚・
    そのパパさえも負かせてしまうのが「おやつ」
    間違いなく最強ですよね!
    勝てる気がしません(笑)
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    パパさんおめでとうございます^^

    青年♡のようなオーラが・・・(*^。^*)

    素敵な1年を・・・★

    パパ・ママ・アプリンちゃん♡
    幸せな日々を・・・♡

    アプリンちゃんはいつでもおやつなのね~(笑)
    かわいい!
    by ju★mana | URL | #- [edit]
    パパさん、お誕生日だったんですね、おめでとうございます v-274
    しかし、パパのパートナーがアプなのかpawmomさんなのか……、これまたあやふやな感じになってきちゃってますよ v-356
    写真を見返すとアプリンだらけ~ってよく分かります。
    うちも、PCの中はたもつと夫の添い寝写真だらけ v-14
    ま、幸せだからいいんですけどね v-290
    アプリンはいっつも幸せ笑顔ですね v-343
    by たもつ先生 | URL | #- [edit]
    のっぽのパパさん、お誕生日おめでとうございます!
    とっても仲良さそうな雰囲気で、
    ステキなご家族ですもんね^^
    ますます幸せな1年になりますよーに♪

    ママさん、アプリンちゃんに負けちゃダメですよ^m^
    2人のラブラブ具合がかわいい~
    でもやっぱり・・・
    オヤツには当然、負けちゃいますよねー(笑)
    どこのお家も一緒です^m^プププ
    by ★すももママ★ | URL | #- [edit]
    どりままさん
    ありがとうございま~す♪

    パパとアプは相思相愛ですよ!
    アプがうんPするだけでもかわいいみたいで(笑)

    ぐっ…どうだろう!
    優しく思いやりの気持ちはあるけど、
    結構ビシバシ鍛えてるかもしれない!(笑)
    どりままさんも素敵なパパさんをぜひ~
    どりももコンビに選んでもらえば確実かも。
    犬好きを探し当ててくれるかもしれませんね♪
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    ビビン母さん
    こんにちは!
    ありがとうございま~す♪

    パパは35歳になりました~
    そういえば、いくつか書いてなかった(苦笑)
    若い…羨ましい~!

    アプからのプレゼントが難しいです。
    何にしようかなぁ~♪
    これからも家族で幸せでいられるよう頑張ります!
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    marinさん
    ありがとうございま~す♪

    もうラブラブです♪
    アプはパパの愛情に絶対的な自信を持っているので、
    パパが他の子を触っても文句を言いません。
    私は信用がないのか怒ります(-∀-`;)

    週末のお誕生会どうなるかな~
    実はまだ何も考えてないんです(´д`ノ)ノ
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    素敵夫婦♡
    パパさんおめでとうです(^^)アプちゃん可愛い~メロメロなパパさんがまた可愛い(笑)
    きっとアプままさんがパパさんに対して、すごく優しく思いやりのある接し方なんでしょうね♡
    だからアプちゃんはパパさん大好きなんだと思います♪私も早くこの子達を可愛がってくれるパパさんが欲しいものです(笑)
    by どりまま | URL | #- [edit]
    こんにちは(^∇^)
    パパさん、誕生日だったんですね!
    ○○歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    ママさん、アプちゃんから何のプレゼントがあるんでしょう。
    楽しみですね♪
    これからも家族みんなで仲良く楽しく過ごしてくださいね(^○^)
    by ビビン母 | URL | #JalddpaA [edit]
    パパさんのお誕生日、おめでとうございます♪

    BD記念のツーショット。
    もう恐ろしいくらいにラブラブで、顔を隠してあるにもかかわらず
    見つめ合う目からハートが飛んでる。笑
    こんな感じで又1年瞬く間に過ぎていくんでしょうね。

    家族3人の素敵で楽しい1年になりますように♡
    週末のお誕生日会も楽しんでね~♪
    by marin | URL | #- [edit]
    ことははさん
    こんばんは~♪
    ありがとうございま~す♪

    パパ、若く見えますか?
    パパとアプは、若いツーショットです!(笑)
    ママとのツーショットは…言わないでおこう!
    1人がカメラマンをすると、なかなか難しいですよね。
    家族全員で写ってる写真、2枚くらいしかない!

    本当、気づけばワンコとの2ショットばかりに!
    どこの家庭も同じなんですね(笑)
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    あずさくさん
    ありがとうございま~す♪

    指をスンスンし始めて、おやつ目的が判明!
    パパは「えーー」と苦笑い大笑いでした(笑)

    実は、私もほとんど写ってません。
    平日って、私とアプが一緒にいることが多くて、
    週末はパパがリード持ってウハウハしてます♪
    で、そうなれば自然とママがカメラマンに~
    たしかに、そういえば写真ほとんどない(-∀-`;)

    これからもたくさん楽しいことがありますように。
    来年の誕生日まで、パパが幸せでありますように。
    家族で仲良く暮らしたいと思います♪
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    こんばんは!
    遅ればせながら パパさん、おめでとうございます(*^_^*)
    それにしても パパさんお若い!
    お二人のツーショットも またお若い!
    うちなんか ツーショットとったのは 何年前か… 忘却の彼方…
    今では ことちゃんとのツーショットばかり(^_^;)
    犬はかすがいです(笑)
    by ことはは | URL | #- [edit]
    パパさん、お誕生日おめでとうございます♪

    それにしても、新婚さんの朝のお見送りのような
    ショットでしたね。
    お互い目がハートっぽい感じがしたけど
    アプちゃんはおやつが目当てだったんですね( ´艸`)

    パパさんとアプちゃんのツーショット見てて思ったんですけど
    うちはお出かけの時に旦那がリード持ってたりするので
    写真があずきと旦那のツーショットばかりなんです。
    わたしとのツーショットなんてほどんどない。。。(涙)
    これは少し改善しないと。
    pawmomさんちは、そういうことはないですか?

    仲良くが一番ですね。
    パパさん、アプちゃんといれば
    これからも楽しいこといっぱいですね(*^▽^*)
    by あずさく | URL | #- [edit]
    Lovely Blueさん
    ありがとうございま~す♪

    11回も一緒にいる意識がなかったです(笑)
    いあ~、同じ人と一緒にいるのって、
    難しいと思ってたけど意外に大丈夫でした~

    また来年の誕生日まで素敵な1年になるように、
    家族みんなで頑張ります(*´∀`)
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    マリリン母さん
    ありがとうございま~す♪

    ママを入れてくれてありがとう・゚・(つД`)・゚・
    今日も果敢にチューをおねだりしましたが、
    全力で拒否されました…
    パパならすぐにベロベロするのに~!

    お、旦那さまもお誕生日だったのですか!
    回数的にはちょっと近い( ´艸`)

    週末は時間をみてなんとか!
    (パパ、自治会の会議とかあるし…)
    アプが「まかせるでち!」って言ってます(笑)
    お祝いする気持ちはいっぱい、計画は0(´д`ノ)ノ
    急いで考えなければ~

    いえいえ、こちらこそお恥ずかしや~(*ノωノ)
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    パパさん誕生日おめでとうございます(^^)
    そうですか~もう11回も一緒に・・・なんて羨ましい(笑)

    この一年も素敵な一年にしてくださいね(^^)
    by Lovely Blue | URL | #- [edit]
    わお~!
    パパさん、お誕生日おめでとうございます!!
    とっても素敵な家族の画ですよ。
    もちろん、ちゃ~んとママも含めてi-236

    一週間くらい前、うちの父ちゃんも誕生日でしたi-190
    (記事にはしませんでしたがi-229
    かれこれ12回目?13回目?あいまい(笑)

    いつもお忙しいパパさん、週末は、
    ぜひ家族みんなで思いきりお祝いしてくださいね~!(^^)!
    アプちゃん、パパにうーんとおめでとうしてあげるでちよ~♪

    P.S.色々とありがとうございましたi-228i-267
    by マリリン母 | URL | #dt/19uwg [edit]
    さずきさん
    ありがとうございま~す♪

    ぐっ…パパにもおやつにも勝てない…
    もちろんほしいのはアプの愛情!
    パパは…ゴホッゴホッ

    いつでも中心はアプになっちゃって(-∀-`;)
    毎日が盆、正月、誕生日みたいなもんです~

    えっ!21回目!お?24回目!すごい!
    うちは出会いから入れて11回目ですよ~
    倍も違うのか~!
    …年は近いのに(・ω・)
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    お誕生日おめでとうございまーーーす(´∀`)
    そのジェラシーは誰に向けられているんだい?
    パパか?アプちゃんか?おやつか?
    気になるところです(・ω・)

    11回目の誕生日
    すっかり中心はアプちゃんですねえ(笑)
    パパ、可愛くてしょうがないんでしょ( ´艸`)
    因みにうちは何回目だ?21回目(笑)出会ってからいれると24回目?
    うはははpawmonさんの倍だΣ(|||▽||| )
    by さずき | URL | #7dFJl5jQ [edit]
    コロ助母さん
    ありがとうございます~♪

    アプはパパがいたら目がハートですよ~
    ってか、ママを見ない…
    むしろ、見る時間さえもったいないかのように、
    パパ一筋!ヽ(`Д´)ノ

    これから思い出がたくさん作れますように♪
    そのためにもボロカメを買い替えて~…
    車も買い替えて~…(ムリムリ
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    パパさんお誕生日おめでとうございます。
    アプちゃんはこんな素敵なパパがいて幸せでちゅね。
    仲良しが一番!
    おばしゃんも素敵な家族にいつもほっこり気分よっ。
    これからも3人で素敵な思い出をたくさん作ってね。
    by コロ助母 | URL | #- [edit]
    ポンママさん
    こんにちは~♪
    ありがとうございます!

    若い雰囲気はありますが…
    さすがに11年前とは随分変わっちゃいました(笑)
    オヤジ化は避けては通れない道ですね~
    私も11年前と比べると、面影すらありません(ぁ

    ママがメラメラしちゃうほど超パパっ子ですorz
    お互い見つめる目がウットリはいつものことで…
    ママもそんな風に見つめてほしいです(´д`ノ)ノ

    私もお遊びにいかせてもらいます♪
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    こんにちは。
    パパさん、お誕生日おめでとうございます。
    とてもお若い雰囲気ですね。
    アプリンちゃんは、パパさんが大好きなんですね。
    ホント、相思相愛ですね。
    羨ましい~

    また、遊びにきます。
    by ポンママ | URL | #- [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/98-f97b1386