ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    プリとチビオの最後の朝&ぴっちゃん by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    昨日はチビオのトライアル決定に、コメントをありがとうございました。
    慣れない環境ですが頑張ってくれてると思います♪

    さて、チビオがトライアルに旅立った日の朝に撮った写真。

    20150219_1.jpg 

    おはよう、チビオ!

    20150219_2.jpg 

    ケージから出てきたらプリの元へまっしぐら!

    20150219_3.jpg 

    お耳ペロペロ・・・お口ペロペロ・・・
    大好き、大好き、大好き。

    20150219_4.jpg 

    だ~れだ!

    20150219_5.jpg 

    チビオでちよ~!

    プリもビックリな甘えん坊に育ったチビオ。
    そのまんまで希望者さんに甘えてくれますように♪
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 次の子はまったくお世話不要みたいだよ(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *本日コメントの書き込みとお返事をお休みさせていただきます~

    *ぴっちゃん便り*
    先日、お散歩中に他のワンコに襲われたぴっちゃん。
    キャンキャンと悲鳴をあげましたがケガはなかったそうです。
    心の傷がまず心配だったのですが・・・
    夕方の散歩時に、若い♂ワンコにワンワン♪とお誘いの吠え&ポーズで遊びを仕掛けたとか!
    デリケートなぴっちゃんが逞しく育っててビックリ!
    20150219_6.jpg 
    *ぴっちゃんのつぶやき*
    ぴっちゃんはスーパーモデルでちから、スタイル維持の努力も忘れないでち。
    寝ている時でもストレッチ!
    どうでちか?この見事な体前屈は?
    (ママさん、「でち語」を完全習得されてますw)


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/976-900241ae