ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    新たな目的地は初めて来る場所 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    路面凍結で目的地を変更しましたが、途中で「道の駅 吉野ヶ里」に寄りました。
    展望所はマナーを守ればワンコOK!

    20150216_1.jpg 

    ご飯中、2匹とも足元でイイコにできました♪
    小腹を満たして出発~

    20150216_2.jpg 

    新しい目的地は「吉野ヶ里歴史公園」です。

    20150216_3.jpg 

    広~い公園内をみんなでゆっくりお散歩♪

    20150216_4.jpg 

    ですが、こちらの子たち・・・
    ただの散歩に飽きたようでプロレス開始(´゜ω゜)

    20150216_5.jpg 

    それならば走ってこーい!
    パパの必死感が伝わる1枚w

    20150216_6.jpg 

    チビオもいってこーい!
    おいたんもパピー相手なら余裕の乙女走り♪

    20150216_7.jpg 

    天気がよかったから気持ちよかったね~♪

    目的地変更にはなったけど、2匹が楽しんでくれてよかった!
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    *今日のおまけ*
    20150216_8.jpg 
    公園を出ると、迷わずまっすぐソフトクリームに向かっていく子w

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ いっぱい歩いたあとのソフトはサイコー!ママが3分の2食べた(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *本日コメントの書き込みとお返事をお休みさせていただきます~

    *25日目のフォンデュ*
    20150216_9.jpg 
    チビオはボールが大好き!だけど、アゴがはずれそうな顔~
    口の中に何もないのにハガハガするから何かと思ったら、乳歯が抜けました♪


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/973-af31b94e