ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    気分屋さんなあたち

    ▶ By pawmom, , コメント: 14 , トラックバック: 0
    朝、野菜の収穫をするために庭に出ようとすると・・・
    「あたちも行くーー!連れていってーーー!お願いしますーーー!」と主張する子が1匹。
    「んじゃ、ちょっと遊ぼうか~♪」とお庭に出ると・・・

    20120925_1.jpg 
    なにそのテンションの低さ・・・。 ふ~(ΦωΦ)・・・

    20120925_2.jpg 
    ボール遊びなんてどう? めんどくさいでちよ(ΦωΦ)・・・

    20120925_3.jpg 
    アプ~!と元気に呼んでみても・・・ あ~、飛行機が見えるでちね~(ΦωΦ)・・・

    20120925_4.jpg 
    一緒に駆けっこしよっか! ママひとりですれば~(ΦωΦ)・・・?

    20120925_5.jpg 
    おやつキャッチしよっか! えへっ(ΦωΦ)♪
    おまぇぇぇぇぇええ!!

    20120925_6.jpg 
    あ~、ウマウマ♪ 最初からこれ出せばいいでちよ(ΦωΦ)♪

    20120925_7.jpg 
    すっかりご機嫌でキャッチ、キャッチ、キャッチ!

    20120925_8.jpg 
    もう満足したので帰るでち(ΦωΦ)♪
    はい・・・そうですか。

    せっかく一緒に遊ぼうと思ったのに、おやつに用はあっても、ママに用はなかったようです・゚・(つД`)・゚・
    このあと、ひとり寂しくピーマン、ナス、オクラを収穫(´・ω・)

    夕方は一緒に遊んで・・・遊ぼうねー!

    しかたないでちね~(ΦωΦ)・・・
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    にほんブログ村
    いつもアプリンの応援ありがとうございます♪
    スポンサーサイト

    Comment

    さちさん
    おやつへの執着がものすごいから、
    勝てる気がしない~(笑)
    おやつって、最強なのかもしれない!

    おやつキャッチの時は、なぜか手が…
    どうしてもあんな風になるんですよ~
    なんでだろ~(´・ω・)
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    茶チャママさん
    おやつキャッチ好きなんですよ~
    かなり上手になりました!
    あまり立たせると、胴長アプリンの背中に負担なので、
    週に2,3回の短時間練習のみです。
    なので、その時間がとっても好きみたいで一生懸命♪

    茶チャくんも御猫様のお世話は大変ですよね~
    お昼間にしっかり寝て、体力温存せねば!
    元くん、イタズラした盛りですもんね( ´艸`)
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    ほとんどの飼い主さんがおやつには
    勝てないかもね 笑
    おやつの力は偉大なり~

    アプちゃんのお菓子をキャッチする時のお手手がかわいい♪
    by さち | URL | #mQop/nM. [edit]
    アブちゃん凄いよ
    おやつキャッチできるんだ
    おやつ貰って満足そうに^^つい騙されてしまうんですよね^^
    昼間は茶チャは殆ど外でZZZZZ・・
    家の中だと現に振り回されて逃げ惑っているんですから
    元が大きくなったって言われてますが・・・
    毎日見ていると^^いたずらはひどくなってきましたよv-12
    ビビン母さん
    こんにちは~♪

    もうあの低いテンションはどこにいったの!
    って感じでしたよ~(笑)
    最初からおやつ狙いだった気がする!
    そして飼い主は罠にかかった~(´д`ノ)ノ

    ビビンちゃんは連続ジャンプかな?
    食べたあとの様子はどこも同じなんですね(笑)
    飼い主寂しいです・゚・(つД`)・゚・
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    チャオラブさん
    野菜がとれる間は、必死に消費してます(笑)
    夏から初秋にかけてはピーマンばっかり~
    ゴーヤとピーマンは消費が追いつかず、
    もう冷凍保存にしちゃってます(-∀-`;)

    アプ、おやつになったら必死でしょ~(笑)
    でもたまに、立つ勢いがありすぎて、
    鼻でスコーンとおやつをはじいちゃうんです!
    慌てて探して食べてます( ´艸`)
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    鍵コメさん
    なるほどなるほど~♪
    またのちほどお邪魔しま~す(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    こんにちは(^∇^)
    ふふふ、アプちゃんあの手この手で
    うまうまを上手にゲット!
    さて、今度はどうやってゲットするのかなー?
    うちのビビンもゲットするまでもう大変です。
    食べたらあっさり、もう用ないよ〜みたいな顔して(*^_^*)
    こっちはガックシですよね。
    by ビビン母 | URL | #JalddpaA [edit]
    (*^^*)
    野菜の収穫!いいですね〜(*^^*)
    うらやましいです。

    それにしても、アプちゃんのナイスキャッチシーン♪
    良く撮れてるのが凄い!!
    アプちゃんの場合は、お手の物かな<(^^)
    by チャオラブ | URL | #- [edit]
    marinさん
    パピーの頃は、「お庭に出れるだけで嬉しい♪」
    だったのに、こんな反応されちゃ寂しい~!
    ボール投げても知らんぷり…
    走ろうとしても知らんぷり…
    なのに、「おやつ」と聞いただけであの顔!
    飼い主、いいように振り回されてます(´д`ノ)ノ

    野菜、売ってある方が美味しいかもだけど、
    自分で作るとなんか美味しく感じるんです(*´∀`)
    安心して食べられるのが嬉しい♪
    marinさんも畑で遊んでたんですか!
    私も祖母の畑を荒らしてました~(ぇ
    元山口の田舎っ子←田舎しかない!街がない!(笑)
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプちゃんも大人になってきたのね~
    段々要領がよくなっていくのよね。。。
    なんだかおばさんは淋しいぞ~。゚ヾ(´A`)ノ゚。
    と思ったら、おやつキャッチには大反応。爆
    アプちゃんのそういうところが好き♡

    自家菜園の新鮮野菜が食べれていいねぇ。
    うちの実家、ばぁちゃん生存中は農家だったんで
    いつも畑で遊んでました~
    大阪の田舎っ子。笑
    by marin | URL | #- [edit]
    さずきさん
    そうみたいです~!
    旦那に、「アプったらひどいのよ~」と話したら、
    「最初から遊ぶ気なかったんでしょ」って(´д`ノ)ノ
    結局おやつがほしかっただけみたい!

    庭が気持ちよさそうですよね~
    こはるちゃんは窓をカリカリ?それとも、「ワン!」?
    ソファーで充電中ってことは、そのこはるちゃんのそばに、
    うみちゃんやこてっちゃんも一緒なのでは(*´∀`)♪
    ほんとだよ!ママと遊んでーーヽ(`Д´)ノ
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    さすがですアプちゃんv-353
    すべてはおやつのためだったんだね
    お日様の下でおやつが食べたかったんだね

    こはるも最近気候がいいせいかしょっちゅう庭にいますよ
    で、ずっといればいいのに、しょっちゅう「開けれ」と
    帰ってくるんでめんどくさい(・ω・`lll)
    今はソファーでお散歩用体力充電中です(笑)
    アプちゃんもお母さんと遊んであげてえええ
    by さずき | URL | #7dFJl5jQ [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/97-179f9684