fc2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    くっちゃーい子の正体は初めての・・・ by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 267 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    昨日のアプリン家にやって来たくっちゃーい子・・・
    車の窓を全開で帰ってきたのですが、車もまだくちゃーいw

    20150122_1.jpg 

    お風呂のあとヒーターの前で幽体離脱中。
    これでも保護主さんのおかげで、なんとか触れるまでになったんですよ~♪

    20150122_2.jpg 

    この子は最初からやる気満々で待機中w
    さすが下宿屋女将!

    20150122_3.jpg 

    チコリは抱っこをすると丸くなって固まってたけど、この子は直立で固まるw

    20150122_4.jpg 

    フリーにすると迷わず隅っこへ(・ω・)

    20150122_5.jpg 

    ワンコは大好き!
    プリが来るとシッポを高速ピコピコ♪
    出てこれるかな~?

    20150122_6.jpg 

    無理だったw
    出待ちのプリは待ちくたびれて寝ちゃったし (-∀-`;)

    20150122_7.jpg 

    まぁ、ビビリっ子だし最初からなんて無理だよね~♪

    なんとアプリン家に初めての男の子がやって来ました!
    この子のスペックは確認後また発表します~
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ そうなの・・・うちはパパも乙女だし女系なんだよね(・ω・)
    にほんブログ村

    *本日コメント欄オープンです♪ 
    *ゆっくりゆっくりですがURLをご記入いただいた方は直接訪問してお返事させていただきます~





    スポンサーサイト



    Comment

    コメント欄がお休みなのでこのページにたどり着きました。
    アカリちゃん、内分泌系の疾患だと思われます。
    痩せや貧毛もたぶんそこからきているのではないでしょうか。

    通常の血液検査ではひっかからないので、もう一段階突っ込んだ検査が必要かと。
    ポメのそれ系の病気は種類が多くありますが、代表的なのがクッシングやアジソンです。
    それらのほぼすべてが遺伝病なので治してあげられないケースは残念ながら存在しますが、
    服薬で症状が軽快することももちろんあると思います。
    by ちよ | URL | #JalddpaA [edit]
    チビオ君、ぬいぐるみみたいにかわいいですね♪
    プリちゃんとの2ショットの写真、
    プリちゃんがあまりにマシューに似ててびっくり。
    主人も前からすごく似てると言ってたのですが、
    よく聞いたらポチッとするアプちゃんのことでした(・・;)
    どこかでつながってるかも!
    by brighten-s | URL | #sCdCES4I [edit]
    こんばんは、
    路面凍結
    正月の悪夢がよみがえる~
    怖いですよね。
    吉野ヶ里、
    お嬢様を連れては行った事無いです。
    一度チャレンジしてみようかな。
    おっちゃんはドタドタ走りなんで
    ついて行けません。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    こんにちは。

    ぷっちゃん元気になって良かったですね。
    チビオくんと元気にプロレスして、パパさんと元気に走り回って、
    もう心配なさそうですね。

    チビオくんのソフトクリームまっしぐらには、笑えました。
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    プリちゃんもうスッカリ元気になって、フォンデュ君の指導係長として頑張っていますね。
    大自然の中の2ワンズ、絵になって格好良いです。
    さて、yumenokuni-pinokioさんのブログでアプちゃんとプリちゃんの3才児の絵と一緒に苺ちゃんとそら太朗も参加させていただいて、嬉しくなりました。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます❗️
    パパさんの走り方が ほんとにみるからに違くて
    クスクスって 笑っちゃいました^ ^
    プリちゃんは さすがの元気っ子だし
    チビオくんは やっぱりパピーちゃん♡
    ゆっくり みんなでお散歩できて よかったですね☆〜(ゝ。∂)
    ソフトクリームも 食べられたしね(笑)
    わたしも フツーに2/3くらい いっちゃいます(ーー;)
    by chaco | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    路面凍結でまさかの
    行き先変更!!

    チビオちゃん初めての雪は
    どんなだったかな?

    目的地を何処に変更したのか
    続きを楽しみにしていますね♪
    by ひろ | URL | #- [edit]
    おぉーーー!
    雪だぁーーーo(^▽^)o

    プリちゃんも思い出して遊べたのかな~
    チビちゃんは雪デビュー、楽しめたのかな~( ´艸`)ムププ
    by チョコチロルの母。 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは。
    ちくわにお祝いありがとうございました♪

    このコメント書くのにチビオくんの来た当初の写真見てホントにお顔つきがかわったー♪
    幸せー!楽しいー!ってお顔になりましたね。
    2椀ちゃんで遊ぶ姿見るのが楽しみで仕方ないです♪

    プリリンちゃんの優しさやママさんパパさんの愛情がいっぱい伝わってるんだなぁ〜って思っちゃった。
    週末のお出かけも楽しみにしてます♪
    by Chee | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    激しいですね。
    ブンブンするのは何ででしょうね~
    うちではプリちゃんの代わりに
    おっちゃんが相手をさせられます。
    日曜日には良い縁見つかりますように。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    チビオくん、どんどん良い表情になってきましたねぇ(*´∇`*)
    かんわいぃ~~♪
    きっとすぐに新しい家族が決まっちゃうね!
    プリちゃんの体調もずいぶん良くなられたようで良かったです☆

    by 南無三さんぱうろ | URL | #- [edit]
    こんにちは。
    毎日楽しみに拝見してます。
    でも、なかなかコメントができずに申し訳ないです。
    プリちゃん、回復傾向でよかったね~。
    寒い時にはお腹を壊す子が多いそうです。
    今日も、動物病院にお腹を壊した子が朝一で来てました。

    2匹がお家の中で遊ぶとこんなもんです、
    というかこれは大人しい方ですね~。
    メイ&マオの場合は100倍もすごかったです。
    部屋じゅう追いかけっこをして、土ぼこりが舞うは、
    トイレシートを振り回して遊んで部屋中に広がった残骸、
    マオが引っぺがした畳表に、フリースを振り回して、
    かじってそれが畳一面にちらばって・・・

    お掃除どころか、飼い主のヒス炸裂してました。
    プロちゃんももっともっと遊んでいいよ~
    でも、ママのお掃除がね~・・・・

    こんにちは。

    ぷっちゃんお出掛けできるくらいに、回復したんですね。
    一安心ですね。お家の中で、元気に遊んでいるみたいだし良かったです。

    チビオくんはやっぱり男の子だから、遊びが元気なんでしょうか?
    ぷっちゃんの勝ち誇ったお顔と、チビオくんの情けないお顔が可愛いです。

    3匹って・・・オトメンのパパさんも入っているのですか?

    週末頑張ってくださいね。良い家族が見つかるように応援しています。
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    おはようございます❗️
    チビオくん‥それが現実だよ(笑)なんて。
    プリちゃん そういう気分の時もありますよね?
    でも ちゃんと 負けてあげられる優しいおねえちゃん♡
    チビオくん これからの成長が楽しみです♡
    by chaco | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    大人の階段を
    一歩一歩上がって行ってるのかな?
    日増しに成長している姿を
    近くで見ていられるなんて
    良いですね~
    心なしかお顔も
    大人びた風に見えますよ。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは♡
    チビオくん‥何気に?本気でお利口さんですよね?
    3回もやれば なんでもちゃんとできるようになるなんて
    フツーできないですよね☆〜(ゝ。∂)
    プリちゃんと 別々でネンネすることで
    すっかり自立しちゃって‥
    こぉちゃんよりも オトナだよ〜❗️
    by chaco | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは🌷
    チビオ君・・かわいい~🐕
    近くだったら即!家族に迎えたい・・♡
    後ろから見たお耳がまたキュート
    テレビに反応するなんて・・将来が楽しみね♡
    by マキシマス | URL | #XH7b7Abc [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    pawmamさん、こんにちは^^
    プリちゃんが回復に近いということで何よりです。
    とっても心配しますよね。このドラマに興味のない熟睡中のプリちゃんを見て安心しました^^
    ウォーキングデッドを見てるチビオ君!なんだか、本当に人間がテレビを観てるみたい(^.^)
    by べにゆう | URL | #rHat8f7E [edit]
    お久しぶりで~す^^ プリちゃんとチビちゃん、仲がいいんですね
    TVを見るなんて、すごい。。。わかってるのかなぁ
    面白いのかなぁ@@フシギ
    2人で遊んでる姿見ると、微笑ましくっていいですね
    可愛いし 愛らしい 癒されます
    家族ですよねホント 
    keyママのとこも、パパさんママさんとこみたいに
    あちこち連れて歩きたいです
    これから、また宜しく仲良くしてくださいね(*^^*)
    by keyママ | URL | #hKTJKuX2 [edit]
    おはようございます。

    プリちゃん本当にいいおねえちゃま。
    急性胃腸炎いなって心配したけどいつものプリちゃんの笑顔。
    ママさんお食事の事とかあれこれでちょっと老け込んじゃった(^_^;)

    チビオくんも早くいい家族に出会えるといいですね。

    昨日はみるめろと私たちにお祝いのコメントありがとうございました。
    とても嬉しかったです。
    アプちゃんも一緒にお祝いしてくれてますよねぇ。きっと。
    by みーちゃんズ | URL | #- [edit]
    おはようございます❗️
    チビオくん いよいよリビングデビューですか?
    テレビに釘付けなんだあ(笑)
    かわいい❗️
    うちのこぉちゃんは テレビをつけてると
    中の音に反応して ワンコラうるさいので あまりつけてません(ーー;)
    サイレンとかなると大変なことになっちゃうのです(笑)

    今日は 晴れてますか?
    絶好のお出かけ日和‥プリちゃんのお腹も治ったかな?
    by chaco | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは。
    毎日拝見しているつもりなのに、あろう事
    かぷりちゃんの体調不良の記事だけ見逃し
    ていました。
    ジョアンにあんなに元気玉を送ってくれ
    ているのに、わたしったら・・・
    ごめんね、ぷりちゃん!ママさん!

    でも、良かった~すぐ良くなって。
    よだれとかとても緊張しますよね。
    何か変なもの食べたかと思っちゃう。


    今日も元気なのですね、良かった。


    by さき69 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    よかったよかった。
    げんきがいちばんですね
    うちは昨日げろっぴしちゃって
    半分ずつごはんあげて様子見てたら
    そのまま元気でした
    今月から外壁工事が始まったので
    ストレスかもと思ってます。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    プリちゃん、やっと全回復ですね。
    元気に走る姿を見て安心しました。
    私も我が家のポメズが具合悪くなると
    一緒に具合悪くなっちゃうタイプなので。(笑)
    寒いけど、元気が1番ですね。

    by ポンママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    良い子にしてたかな。
    やはり気になるんですね
    さすがは女将やりますね~
    お薬ちゃんと飲んで
    暖かくしてね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    こんにちは。

    ぷっちゃんの具合はいかがでしょうか?
    ブログを読ませていただいて、大きな病気ではなくて、安心しました。
    お腹の環境が、少しでも早く改善できるといいですね。

    いつも元気なぷっちゃんが、病院にかけりこんだと読みまして、
    驚いてしまって、どきどきしました。
    写真のぷっちゃんを拝見できて、嬉しかったです。

    早くお腹が落ち着いて、元気にチビオ君と一緒に、
    プロレスできるようになることを、お祈りしています。
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    プリちゃん、その後どうですか?
    突然の体調不良ビックリされたでしょう。
    でも、診察後元気でいてくれたみたで安心しました。
    お大事に。
    by ごまねぇ | URL | #yrTdUdco [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    プリちゃん お腹良くなったかな?
    チビオ君と遊ぶ元気が出てきて良かったです
    腹巻きもかわいいです
    少しでも早い回復を祈ってます
    by りんはは☆ | URL | #- [edit]
    おはようございます❗️
    プリちゃん その後どうですか?
    お腹 よくなってきたかな‥

    チビオくん♡
    プリねえちゃんの具合が悪いのわかってて‥戸惑ってるなんて
    お利口さんですね^ ^
    プリちゃんは プリちゃんで
    チビオちゃんと遊んでる方が気がまぎれるのかな?
    ねぇ 遊んで遊んで♡って顔がたまりませんね‥

    お薬 錠剤なんですか⁈
    プリちゃんすごい❗️うちの人間の子供でさえ
    錠剤はまだ飲めないのに(笑)
    ちゃんと飲んで お出掛け楽しめるようにねっ♡
    by chaco | URL | #- [edit]
    心配!!!
    プッちゃん!
    大丈夫!?

    そう!Drは大丈夫!と仰いますが・・・
    納得出来ず
    気がかりな事 多々あり^^; 

    でも・・・側に居ても
    何にも言ってくれない仔達ですから
    思い計ることしか出来ないもどかしさ!!!
    ママさんの疲労感分かります♪

    プッちゃん
    早く 元気になってネ!!!

    プっちゃん頑張れ!
    ママも・・・ガンバ!!

    大丈夫何時もお若いママですヨ(^_-)
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    ぷっちゃん大変だったね

    でも、もう大丈夫そうで
    ホッとしました

    o(^-^)o
    by momorico | URL | #f4RRH762 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    何かストレスでもあったのでしょうか。
    寒いのもあるのかもしれませんね
    お大事に
    ゆっくりして元気になってね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    プリちゃん大変でしたね。
    大事に至らなくて安心しました。

    症状が落ち着いて、1日でも早く
    いつもの元気なプリちゃんに戻って
    くれることを祈っております。
    by ひろ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    すぐの病院、正解でしたね!
    大事に至らなくてよかったし、
    重大な病気じゃなくてよかったです。
    きっとすぐに回復してくれるよね^^
    by くーちゃん | URL | #- [edit]
    こんばんは。
    プリちゃんその後どうですか?
    元気になっていればいいのですが。
    すぐ見てくれるお医者様がいて良かったですね。
    早くプリちゃんがよくなりますよーに。
    by ももママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    プリちゃんの異変に衝撃を受けました。
    嘔吐と下痢もがまんしていたなんて、プリちゃんは何て健気なのでしょう。
    お医者様に早く診ていただいて良かったです。
    どうぞお大事になさってくださいませ。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    大事じゃなくてとりあえずは一安心という感じでしょうか?
    これからもちょっと心配ですが元気になってくれたのですね。
    動物や赤ちゃんは言葉が話せない分心配ですよね。
    でも検査後のすっきりした笑顔を見て安心しました^^
    by 桃内 | URL | #- [edit]
    ぷりりんちゃん急性胃腸炎ですか!
    ママさんもパパさんも驚かれたでしょう
    時間外に診てくれる獣医さんがいてくれて良かったですね
    早く良くなりますように
    プリちゃんお大事にね

    by るびりん | URL | #z8283xuI [edit]
    お大事に。
    こんにちは。
    プリちゃんの具合はいかがですか?
    元気な子が突然調子を崩すとびっくりしますね。
    我が家も最近胃腸を悪くしたから、心配な気持ちわかります。
    プリちゃんの体調が早くよくなりますように。
    パパさん、ママさんも無理されませんように。
    by あずかえ | URL | #- [edit]
    急な体調の変化って本当にびっくりしますよね。。
    でも夜のうちに病院で診てもらえて
    ほっとしましたね。。

    悪玉菌の急激な増殖・・・
    なんか聞いたことあるなぁ~って思ったら
    我が家のクッキーも同じような事を言われたことありました(^_^;)
    うちは朝、元気がないなぁと思ったら
    大量の血便だったので、ホントびっくりでしたよぉ。。
    原因は悪玉菌の急な増殖によるものだったようで・・・
    でもなんで急に増えたのかは分からなかったんですけどね。。

    プリちゃんも元気でよかったですね~♪

    by yurari | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    良かった!
    急性胃腸炎ならすぐに治るね!
    老ける程心配されたの分かります。。

    プリちゃん、すっかりとママ犬になってますね♡
    チビオ君がひっついてる姿が可愛くて(*^^*)
    本当に可愛いです。
    プリちゃんは名犬ですね!
    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは^^

    うちも今月ちゃーちゃんの1周忌なんです。
    何というか。2月に入ってからそればかり
    考えていますよ~
    1年って早いですね。

    おこぼれナムナムですね(笑)
    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    こんばんは、
    願えばかなう
    ちっちゃいプリちゃんがここに誕生ですね、
    周り中プリちゃんに囲まれて
    パパさん、ママさん、
    世界一幸せですね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    こんにちわ~

    ほんと、下の子は上の子を見てますよねぇ~~(笑)

    うちも、ちろはもものことをよく見てやって
    ももが怒られてることはしやらへんよ ( ̄m ̄*)

    プリちゃんとチビオちゃんの並んでる姿が可笑し可愛ぃi-176

    抑えるべきところを抑えてるのも
    おもろいわぁ~




    by もも天々 | URL | #9Urwv7EU [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~
    ウザウザになりましたか。
    随分と変わったではありませんか
    こんな風に
    良い方に変わると嬉しいですよね。
    プリちゃんも大変~
    みんながんばれ~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは。

    チビオくん、うざうざ万歳ですね。
    パパさんお顔がだらしなく、デレデレしていないですか?

    しょぼ~んのお顔が、女優?のお顔でしょうか?
    チビオくんはやっぱり乙女ですね。

    元気一杯がやっぱり一番ですけれど、凄い事になりそうなので、
    やっぱり程ほどが一番ですね(笑)
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    おはようございます❗️
    チビオくんのウザウザっぷり
    なかなかですね〜^ ^かわいい〜♡
    でも ほんとに見事に大変身を遂げましたよね☆〜(ゝ。∂)
    嬉しい変身で‥これくらいのウザウザは
    大喜びですよね(≧∇≦)
    これからますます楽しみですね^ ^
    by chaco | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    仲が良すぎて会話せずにはいられないんですよね~。
    だって、寝ている間にお鍋が出来てるなんて、幸せ過ぎでしょ!! (≧▽≦)
    しかし、さすが男子ですね。
    初めてのことにも驚かないなんて、小さいけど大物ですね~~。
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    パパサンのモザイク外し希望w
    パパサン、髪の毛伸びて
    私の愛する「氷室京介」っぽくてイイ♪ww


    勝手に想像してしまうのでした  ぶひひ
    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    海に行かれたんですね。
    波も大丈夫なんて良かったです
    何にでも興味を持って
    勉強いっぱいするんだよ~
    そういえば
    去年は海も川も行ってないような。。。
    いろんな所
    いっぱい行きたいですね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    こんにちは♡
    冒頭のご夫婦ネタ‥毎年そう言って楽しく過ごせそうですよね(≧∇≦*)
    それにしても チビオくんは ほんとになかなかの度胸です!
    男らしい⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚
    こぉちゃんとは えらい違いだな(*´罒`*)
    お耳の感じはこぉちゃんも似てるのにな(笑)
    プリちゃん 女の子だったかわゆい瞬間でした♡
    by chaco | URL | #- [edit]
    海へのお散歩とっても楽しそうだ~♪
    チビオくん、初体験大・大・大成功ですね(*´∇`*)
    プリちゃんの波でビックリしちゃったのねー(笑)
    ビビりっぷりが可愛いわぁ(〃∇〃)
    アプちゃんが掘った穴に落っこちたのは・・・・・誰だ!!(笑)
    南無三もやっちゃいそうです☆

    パパさんのお鍋。南無三も食べたいですヾ(○゜▽゜○)
    by 南無三さんぱうろ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは。

    ぷっちゃんかわいい~です!!
    一生懸命逃げている姿が、可愛くて噴出しました。

    チビオくんはやっぱり男のですね。ドンと構えてますね。
    逃げるぷっちゃん見て、何なの?のお顔が可愛いです。

    パパさん作のお鍋なんて素敵ですね。
    やっぱりパパさん打ち上げ計画は、うまうまのために当分延期ですね(笑)
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    号泣でちが(・_・;)
    おめでとうでち(・_・;)もっと見ていたかったでちけど、長くなればなるだけ、お別れは辛いものでちから、ご家族決定はうれしいでちよ。でもどうしたもんだか???号泣したでちよ(・_・;)
    by ki:Bar | URL | #- [edit]
    ぷっちゃんとフォンデュちゃん、まるでうちのミルとジョアンみたいです。
    大きさの差とかお顔の感じとかがw
    うちは恵方巻を作ったまでは良かったけど、おしゃべりしながら食べてし
    まい、しくじった(><)
    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    チコリちゃんの正式譲渡、おめでとうございます。
    プリちゃんファミミリーが幸せの架け橋になって、チコリちゃんと里親様のご縁を繋いでくれたのですね。
    心がほっこりしました。
    名前もそのまま受け入れてくださる優しい里親様で、チコリちゃんも幸せですね。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    節分でしたね。
    うちでも簡単に豆まきをしました。
    恵方巻は食べてる間中
    お嬢様の視線が痛かったです。。
    今年も何事もありませんように
    そう思いながら
    二本も食べてしまいました。
    その後は普通に鍋でした。
    豆をもらえなかった
    ワンコ達の表情
    お嬢様と同じでした。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    こんばんは★
    パパさん (≧∇≦*)お疲れ様でした(笑)
    お面つけたまんまでも 食べられるの?かな?
    相当 手早くですよね!?(笑)

    プリちゃんもチビオくんも
    恵方巻き丸かぶりですか(*´罒`*)
    やるぅ〜♡
    こぉちゃんは 心配で というか 親ばかで
    小さく切っちゃいました(╥﹏╥)
    効果が‥

    チビオくん 初コスプレが鬼って 記念ですね♡
    by chaco | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは。

    ぷっちゃんとチビオくんのお顔が最高です。
    よほどお豆を食べたかったみたいですね。
    一生懸命拾っているパパさんの後姿が笑えました。

    恵方巻きはパパさん作なんですね。
    チビオくんの細さが、またまた笑えます。

    え~と、ママさんはお豆が大好きだと思っていいのでしょうか?
    お豆2袋って、結構な量がありますよね(笑)
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    良かった!!!☆
    ビビリチコリちゃん(^-^)
    あれよあれよの早さで 心開いて
    あれよあれよで トライアル決定!

    日々変わって行くチコリちゃんの穏やかな表情に
    プッちゃん始め?
    ママさんパパさんの大きな愛情を感じて・・・☆☆☆

    チコリちゃん幸せにネ♪

    ママさんパパさんご自愛下さい!!!
    プッちゃんもまた頑張って(^-^)
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    チコリちゃん

    優しいお家の子になれて
    おめでとう~♪

    「チコリ」って名前のまんまも嬉しいね!
    うーんと甘えて幸せになって下さいね o(^-^)o
    by momorico | URL | #f4RRH762 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    チコリちゃん、正式譲渡おめでとうございます!
    大丈夫とわかっていても、やっぱりこの言葉を聞くとほっとしますよね。
    可愛いチコリちゃんだから大事にされるでしょうね。
    よかった~!
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    チコリちゃん、正式譲渡おめでとうございまーす♪
    しっかりつながった赤い糸!!
    本当に嬉しいですねえ(^_-)-☆
    これからきっとビビリもどんどんなくなって
    げんきいっぱい幸せいっぱいの日々を送っていくんでしょうね♫
    これからの成長も楽しみですね。。
    どんどんアプリン家から巣立って幸せをつかんでいくワンコたちを見てるだけで
    なんだか幸せな気持ちになります~(*^_^*)

    by yurari | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    チコリちゃん、正式に決まったんですね(^O^)
    凄く嬉しいです♪

    素敵な家族のもとで沢山の
    思い出を作ってね(*^。^*)
    by ひろ | URL | #- [edit]
    ああ、良かったねー。チコリちゃん。おばちゃん、泣いちゃったよ。なんだか嬉しくなってしまい、今日もいい日になりそうだ。それにしても、あっという間に決まったね。次は、チビオ君だけど、彼も可愛いから、きっとすぐに決まるに違いない。プリちゃんに仕込まれたら、皆いい子になるんだから。本当に良かった、良かった。一つ一つの命を繋げていくと言うのは、本当に沢山の方々の尽力の賜物。これからも、パパさんママさん、頑張ってください。遠くの空から、一喜一憂しています。
    by Jr.mama | URL | #tcpt0DFA [edit]
    チコリちゃん家族が出来て良かったね。
    ママさんパパさんプリちゃんご苦労様です。
    毛syくされるわんこみんなが幸せわんこになってて
    ほんとにすごいなーと思ってます。
    何もできませんがこれからも応援してます。
    頑張ってくださいね。
    by ももママ | URL | #- [edit]
    こんばんはー♪
    チコリちゃんのお嫁入り、おめでとうございますー!!
    そうよね、きっと先代ちゃんのようにたくさん愛されるハズ❤
    ステキなご縁に恵まれて本当に良かったです(ノ´∀`*)

    今はビビりっこかもしれないけど、これからいろんな経験して
    ステキなレディーになるよ、きっと!!
    今までは辛いことや悲しいこともあっただろうけど
    だからこそ、これからはだれより幸せになれるよ(´∀`*
    本当におめでとーーー!
    by colonママ | URL | #- [edit]
    こんばんは♪
    チコリちゃん、お家が決まって良かったですね。
    なんか読んでいるうちに涙が出て来そうになりました。
    いろいろ有ったけれど、沢山の方達の愛に導かれ、
    幸せを掴みましたね。
    不幸な、ワンコやニャンコが少しでも救われるのは、
    本当に嬉しい事ですね。
    by 祐子 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは★
    チコリちゃん おめでとうございます!!
    なんだか チコリちゃんに関しては
    最初心配したものの いろんなことをあっという間に
    解決していって
    あっという間のご家族決定だったような‥
    また いいご家族の方が決まったようですね🎵
    思わず 微笑んじゃいました(●´ω`●)
    幸せになってね~!!
    チビオくんもこれに続け!!ですね🎵
    by chaco | URL | #- [edit]
    チコリちゃん、おめでとう~~!
    どんどん可愛くなっていくね。
    せっかく掴んだ幸せ、元気に過ごして長く長く可愛がってもらって下さいね。
    アプリン家の皆さんも、ずっと見守っててくれますよ。
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    わーいわーい
    おめでとおめでと
    また一つ繋がって行きましたね。
    しっかり幸せになってほしいです、
    良い事いっぱいありますように。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    チコリちゃん、正式譲渡おめでとう!!!
    あっという間のトライアル、そして譲渡。
    チコリちゃん、縁があったんですね。
    本当によかったです。
    さぁ、みんなも続いていきましょうね。
    by するる | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    チコリちゃん正式譲渡おめでとうございます。
    本当に良かったね!
    綺麗なお目々して可愛いもんね♡
    ビビりんちょのチコリちゃんは超甘えたさんになるような
    気がします(*^^*)
    チコリちゃん、幸せに元気に暮らしてね!

    チビオ君も、とっても愛くるしいですね♡
    頭の上のお花が似合ってた(^o^)
    赤い糸がもう繫がってるかもしれませんね(^-^)
    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    pawmamさん、
    チコリちゃん、おめでとうございます!
    M家のみなさんのとこで幸せに暮らしていくのですね☆
    まっすぐなお目めのかわいいチコリちゃんの末永い幸せ、お祈りしています☆
    by べにゆう | URL | #- [edit]
    わーーい!
    本当によかったです。
    ぴっちゃんもだったけど、
    チコリちゃんも
    いいご縁があってよかったですね。
    本当に良かった。
    ばんざーーい!
    by くーちゃん | URL | #- [edit]
    こんにちはヽ(´▽`)/
    チコリちゃん、幸せを掴めたんですね!
    おめでとうございます♪
    いつも思うのですが、こうやって皆さんの努力と優しさと愛情が
    この子達の幸せの架橋になっているんだと・・・
    里親さんも優しい方で本当に嬉しいですねo(^▽^)o

    よかった!よかった!
    いつまでもいつまでも幸せにね、チコリちゃん!
    by チョコチロルの母。 | URL | #- [edit]
    チコリちゃん、おめでとうーーー ! !
    ぜっったい幸せになれるよ !
    ビビリだって克服できるさ !
    いやーー、今日はいい日だ ! ! (≧∀≦)
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは。

    チコリちゃん家族が決まったのですね。
    おめでとうございます。

    優しい素敵なご家族のようで、良かったですね。
    下宿わんちゃんが、旅立っていくのは、
    嬉しいですけれど、ほんの少しの寂しさもありますね。

    チビオくんがいるので、まだまだ頑張ってくださいね。
    パパさんもファイトです!

    いつも応援しか出来ないのですが、皆の幸せを祈っています。
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    よかったですねぇ♪
    新しいご家族の方の抱っこも優しくて安心しきっている感じ^^
    新しい家になったらまたウンチの場所探すのタイヘンだろうけど
    がんばってね(笑)
    by 桃内 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    それは良かったですね。
    名前を新しくするのではなく。
    チコリちゃんと呼んで下さるだなんて。
    素敵な飼い主さんですね。
    by ごまねぇ | URL | #yrTdUdco [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは(*^▽^*)

    なんだかバタバタしっぱなしで
    ちっともコメントできなくて…(*^^)v

    チビオ君、トライアル決まっちゃいました?
    見に来られた方、トライアルするって?

    でも幸せになるんだから喜ばなくちゃね。
    2月末まではどうか、誰もトライアルしないで~(>_<)
    なぁ~んて勝手な事ばかり言ってます(笑)

    上手にお散歩もできましたね~。
    やっぱり、わんこはわんこが教えないとね。
    プリちゃん凄いぞ~!
    by ばうりんがる | URL | #yPHvtN4w [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    お散歩デビューで上手に歩けるなんて
    とっても素敵ですね。
    人にも臆す事無く
    上出来過ぎですよね。
    ご褒美もらえたかな、
    ママさんの晩酌も進むし
    パパさんも大満足ですよね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは♡
    チビオくん なかなかいえ すごくできる子ですね^o^
    こぉちゃんの方が よっぽどパピーちゃんみたいです(笑)
    ほんとに プリちゃんに教育してほしい(≧∇≦)
    自動車も あんなにがんばって自力でのって
    なにもかも かわいいですね❗️
    パパさん お疲れ様でした(笑)
    by chaco | URL | #- [edit]
    こんにちは。

    チビオくんお散歩デビュー大成功ですね。
    凄く楽しそうなのが、写真でも分かります。
    車にも飛び乗って、ぷっちゃんと一緒だとチャレンジ精神一杯ですね。

    パパさんのあわわな写真も、笑っちゃいました。
    パパさんチビオくんとも距離が縮まって、嬉しいでしょうね。

    チビオくんも素敵な家族が迎えに来てくれたらいいですね。
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    似てるー(爆)


    by 桃内 | URL | #- [edit]
    はじめまして♪
    こんにちは。突然のコメントすみませんm(__)m愛犬3匹と山梨県に住んでいますポンママと申します。
    前々から密かにブログを拝見しておりました。アプリンプリリンと下宿わんこたちの日常が可愛くて、ブログを見ることが私の日課です♪
    ゆっくり、ゆっくり。を知ったキッカケは我が家も2年前に愛犬を亡くしました。ペットホテルに預けている時に交通事故で虹の橋を渡ってしまいました。同じように愛犬を亡くされた方のブログを見ていたら、アプリン家のブログにたどり着きました。
    アプリン家のブログにもとても力をもらいました。ありがとうございます(;_;)
    これからも更新楽しみにしています!

    我が家のゴールデンもおもちゃを咥えると「んーんー」鳴きます(笑)
    遊んでほしいから・・と聞いたことがあります(・ω・)チビオ君に素敵な家族ができるよう応援しています★
    by ポンママ | URL | #YrlWDu7g [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    マザコン?プリコンwちゃんですかぁ(萌)
    お顔がとってもかわいいですね。ワンコの
    お顔の質を決めるのってマズルかんぁ。マズル
    が短い仔ってキュートで、長い仔って美人(美男子)
    ですよねー。
    プリちゃんはいい仔。誰とでも仲良くできて
    羨ましいです。
    by | URL | #.iJTMluY [edit]
    おはよう😊
    今日の記事見て私も疑問に思っていた事をチビちゃんがやっていると知り
    なぜなのか知りたいです!!
    うちはめいがご飯を食べ終わると必ずオモチャを咥えてピーピー鳴きながらウロウロするの!らむはやらないのよ。
    食後のパレードと呼んでいますがズーーーっと理由を知りたかっのよ!
    もし分かったら私にも教えて下さいね(^_−)−☆
    by 雪だるま | URL | #- [edit]
    こんばんは^^
    チビオたん! なかなかの名優ぶりね(*^^)v
    タクもね、一度だけ小芝居をしたことがあるんです。
    いつか記事にしようと思ってますよ~^^
    ぷっちゃんは純粋なのね・・・
    胸キュン☆彡で~す^^
    by ☆タクママ☆ | URL | #- [edit]
    久しぶりのぴっちゃん

    ピンク色の洋服もピッタリで可愛い~♪
    ほんと幸せいっぱい!
    嬉しいお写真ありがとう。

    チビちゃんもガンバレ♪
    by momorico | URL | #f4RRH762 [edit]
    こんばんはー♪
    チビオくん、すごいねー! 上手にクレートトレーニングできてる(〃∇〃)!!
    ちゃんとこういうトレーニングしてもらえるチビちゃんは
    素晴らしいイケワンになるよ❤
    あ、邪魔してるのは誰かな(笑)?
    ぷっちゃん、チビちゃんと遊びたくて出せーって言ってるのかな?
    それも微笑ましい~(*´∀`*)ポワワ 
    by colonママ | URL | #- [edit]
    こんばんは。

    チビオくんかわいい~~!!
    もう最初から、大笑いしながら読みました。

    あんな切ないお顔しながら、こちらも見られると、
    私ならころっと騙されます(笑)

    北島マヤも大うけしました!!
    古いのか古くないのか、微妙ですね(笑)

    すぐに分かる私は、かなりの歳を重ねてます(笑)
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    こんばんは~
    演技派に騙されちゃいますよね。
    願いはかなう、
    でも、
    これも勉強
    お留守番できるようになると
    もっと良い事あるからね~
    純粋な女将さんは
    ついつい騙されちゃいましたか。

    もう一つのお酒は
    東洋美人 です。
    ママンのおすすめ
    ママさんもどうですか~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます♡
    そうですね‥確かに 留守番もできるようにしておくほうが
    チビオちゃんにとって 万が一のストレスはないですよね^ ^
    か細い声‥想像できます
    声なき声みたいな‥こぉちゃんも得意とします(笑)
    それにしても プリちゃんのあの切なそうなお顔‥
    ママみたいですね♡優しいおねえちゃん‥^ ^
    by chaco | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ぴっちゃん、元気そうで何より~~^m^
    ぴったりで良かったでち♪
    by daisy88 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    パパ様のお膝で、仲良くくつろぐ2ワンズ可愛いです。
    パパ様、天国気分でしょうね。
    何だかプリちゃんがお手柄のようなお顔をしていますね。
    もしかしたら、パパ様を喜ばそうとしてチビオ君を誘導してきたのかも。
    プリちゃんのシッポは、とってもゴージャスですね。

    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    こんばんは~
    パパさんの気持ち
    痛すぎるほど分かります。
    ママンがいない時
    おっちゃんのお膝で
    すやすや眠り、甘えてくるお嬢様。
    ママンが帰ると
    手のひらを返すように
    ママンのお膝に。。。
    乙女なパパさんが
    うらやましいです~

    ぴっちゃんのお写真
    ぶっ倒れそうなほど
    素敵です。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    ほんとに幸せそうに寝てますねぇ^^
    イイ顔してる♪

    もしも捨てた人のところでそのまま暮らしていたら
    こんなイイ顔していないかもですね。

    今まで苦労した分おもいっきり甘えちゃえ(笑)
    by 桃内 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは。

    チビオくん可愛い~!パパさんのおててをギュッと抱きしめて。
    乙女男子万歳ですね。距離が近づいて、パパさん嬉しいですね。

    ぷっちゃんのお写真後の、モデル料の要求も笑っちゃいました。
    もの凄く良いお顔で、何くれるですか?って言っているみたい。

    パパさん近頃至福の時を過ごしているようですね。
    チビオくんにも、素敵なご家族から連絡が来ると良いですね。

    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    元気ですねー^^;
    チビオ君はパピーだからわかるけど
    プリちゃんがうまく遊んであげてるのが
    本当にすごい。
    イイコですよね^^;
    今日はフランにおめでとうをありがとう
    ございました!!!
    ポチはお昼に済ませてます^^;
    by くーちゃん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは~♪

    あははー、毎日プロレスでわちゃわちゃだね^^
    ウチも毎日、ま~飽きずにやってます(笑)
    もうね、プロレス始まるとママを踏もうがカンケーない!って感じで
    大騒ぎです。
    フォンデュちゃん、だんだん心を開いてきているみたいですね。
    プリちゃんはセラピー犬みたい。

    チコリちゃん、トライアル先で可愛がってもらっているみたいですね。
    >お返事は結構です~
    by くるみん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは。

    チビオくん少しずつ慣れてきているようですね。
    ママさんのお顔踏んで、ちゃんとぷっちゃんから逃げてるなんて(笑)
    ぷちゃんの横で、下宿わんこちゃんが怖さを払拭してるのが素敵です。

    チコリちゃんの元気な姿が見れて嬉しい!!
    素敵な家族にトライアルが決まって良かったですね。
    お姉ちゃんに似顔絵描いてもらって、幸せそう。

    皆さんの活動の素晴らしさに感動しています。
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    みんな可愛くて元気だなぁ^^
    里親会に行くと何でこんなにも多くの犬猫たちが
    ここにいなければいけないんだろうと思うのですが
    みんな本当に可愛くてすり寄ってきてくれて
    家族に出会えたと思わせてくれます。
    でも里親会に来る子たちのほとんどはみんなビビリッ子で
    メンバーさんたちの愛情で立ち直った子たちばかりなんですよね。
    ほんとうにメンバーさんたちには頭が下がります^^
    by 桃内 | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    ひとりひとり良い子ですね。
    環境が
    境遇が
    ちょっと違っただけ
    幸せを掴んでほしいですね。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    フォンデュちゃん大きな子でも
    物怖じせずに行けるなんて凄いですね!
    楽しんでる姿がとても可愛い(*^。^*)

    どの子もみんな幸せになって貰いたいと
    心から思います。

    by ひろ | URL | #- [edit]
    こんにちは。

    みんなすごく良い子で、可愛いですね。
    素敵な家族に出会って、幸せになって欲しいです。

    「あぱ~ん」な子が可愛いですね。
    ぱぱさんのお気に入りなんですね。

    男の子と女の子を間違えるなんて、ちょっと大笑いしてしまいました。
    トライアルの子も、頑張っている子も、助けを待っている子も、み~~んな幸せになって欲しいです。
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    愛情って
    伝わるのですね☆
    アプリン家に伺うと何時も感じます♪

    チビオちゃんの笑顔! ジャンプ!!
    プッちゃんも一役☆

    何だかほのぼ~の感じた朝でした☆
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    何時も 微笑ましく拝見していますよ~
    今日の ぷりちゃんとチビオくんの笑顔が何ともいえない可愛さです!
    幸せ一杯って感じ、
    お二人が愛情掛けていられることが本当にわかります、
    ぷりちゃんも解っているんですよね、
    ちゃんと下宿のワンちゃんたちの面倒をみてくれていますもの!
    これからもがんばって!応援してますよ~!
    by tibikarinn | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは★
    きゃ〜‼︎チビオくん なんて いいお顔して
    走り回ってるの〜(≧∇≦)
    かわいいです♡
    こぉちゃんも プリちゃんちに居候させてもらったら
    もっと ワンコらしく走り回る子になるかなぁって
    思っちゃいました^ ^
    by chaco | URL | #- [edit]
    イイ笑顔だぁ(笑)
    日に日に元気になっていく姿が嬉しいですね^^
    by 桃内 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~
    お庭デビューだったんですね。
    ワンコの事は
    ワンコに任せるのが一番ですね。
    プリちゃんの女将さんっぷり
    様になってますね。。
    お嬢様も遊ばせてみたい~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    いや〜ちょっとムカムカしてたんだけど
    二人のとびっきりの笑顔で
    なんだかすっきりしちゃいましたぁ〜(*^_^*)

    ぷっちゃん〜チビオくん〜thank you♩
    by こすずママ | URL | #- [edit]
    こんにちは^^
    チビオたん(笑)どんどん犬格(人格みたいなの^^)がハッキリしてきましたね。
    パピーは吸収力が抜群だから、これからが楽しみです☆彡
    あとね、チビオたんのリード・・タクのリードにとても似ています^^
    身体に斜め掛け出来るタイプですか?
    このリード、雨のお散歩のときなどに重宝するんですよね。
    両手が使えるから便利なんですよ^^
    by ☆タクママ☆ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    ふあふあの毛が良い感じですね。
    雷も、なかなか粋なことをしてくれますね
    その時、乙女パパさんは
    う~ん、う~ん、お仕事でしょうか、
    帰ったらママさんにべったりで
    ずる~い
    なんて事になったんでしょうか。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは。

    チビオくん雷がよほど怖かったんですね。
    可愛いお顔で縋ってきて。

    パパさんはまたまた置いてけぼりなんでしょうか?
    チコリちゃんもお庭限定のままでしたよね(笑)

    でも家族が決まって、素敵な家族の下へと行くのは嬉しいですね。
    乙女なパパさんと普通?のママさんの愛情たっぷり貰って、
    皆幸せそうで、いつも幸せな気分を頂いて癒されています。
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    こんにちは!

    わぁーめちゃくちゃ可愛いぃーー!
    初の男の子は、やっぱり女の子とは違いますか?
    甘えん坊でしょ?男子は!!

    うふふ・・・あぁ~すっごく会いたいなぁ~。
    チビオ君。。
    by ばうりんがる | URL | #yPHvtN4w [edit]
    おはようございます❗️
    よほどの雷だったのですね(ーー;)
    だいじょぶなプリちゃんも思わず逃げ込んでくるほどの‥
    うちのこぉちゃんも もちろん(笑)
    雷 花火へっちゃらです‥しれぇっとしてます( ̄▽ ̄)鈍感に感謝です❗️

    チビくん♡
    思わぬところで なついてくれて
    いつどういうところで なついてくれるかって
    こういうことなんだなぁって 思いました^ ^
    ママさんにとっては ほんとにカミナリ様さまですね♡
    by chaco | URL | #- [edit]
    わぁ~♪
    本当に恵みの雷でしたね(*´∇`*)
    チビオくん、かわいいですね♪
    少しでも安心してくれたら嬉しいですよねー☆
    プリちゃんもママとしてものすごく頑張ってる(*'ー'*)

    南無三も昔、
    親戚と、その子供(まだ幼稚園年少さんくらいの子)と
    近所のお祭りに行った時に、大きな獅子舞が
    その子に近づいてきた。
    何故か、その○○ちゃんは自分のお母さんじゃなく
    南無三に泣きながら抱きついてきた。
    むむむ。

    なぜ故に?強そうだ!とでも思ったか!?

    pawmomさんもそうなの?(南無三と同じにすんなってぇ(o^∇^o)ノ)(笑)
    by 南無三さんぱうろ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~

    チコリちゃんがアッと言う間にトライアルして
    寂しいな
    と、思ってたら
    女の子みたいな可愛い男の子が来てくれた~♪

    また、ぷっちゃんちでの様子が楽しみです o(^-^)o
    by momorico | URL | #f4RRH762 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    きゃ~プリちゃんがんばれ~
    負けるな~
    おっちゃんも、ママさんも負けたけど
    プリちゃんは頑張るんだ~
    うちのお嬢様だったら
    間違いなく横取りしてます。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    プリちゃん、めっちゃ偉い!
    うちのシンバだったら瞬食です。ヾ(≧▽≦)ノ 
    チビちゃん、まだちょっと人間さんが怖いんですね。
    でもパパママの優しさに触れていけば
    きっと大丈夫になりますよ。
    by ポンママ | URL | #- [edit]
    (T-T) プリちゃん やさしーーー
    見てないでち、って
    自分と闘ってる顔には笑ってしまったケド! (^m^ )

    by ふ~みんまま | URL | #- [edit]
    プリちゃんは、何て良い子なんでしょう。
    そして、お顔の表情が人間的です。
    チビオ君も、プリママさんとプリちゃんファミリーの愛情で良い子になりますね。
    少しずつ、人見知りを克服していくチビオ君から目が離せません。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    お早うございます^^
    昨日はお祝いコメント有難うございましたm(__)m

    ぷっちゃん、お利口さん!
    わきまえてますね(*^。^*)
    タクにぷっちゃんの爪の赤でも飲ませたいですよi-241

    それと、リンク頂戴しますね*^^*
    これからの展開、ずっとずっと見守って行きますね(^_-)-☆
    ママさんもお疲れ出ませんように☆
    by ☆タクママ☆ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    顔も穏やかになってきますねぇ^^
    よかった♪
    by 桃内 | URL | #- [edit]
    うわうわ〜
    徐々に近づいてますね
    心許すまで大変ですけど
    大丈夫、大丈夫
    ピョコピョコ可愛いですね。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    初めまして♪
    いつも楽しく、見させて頂いています。
    ブリちゃん、とってもお利口さんなのですね!!
    お預かりしているワンコ達も可愛いです♡

    我が家は今は、ニャンコしか居ませんが以前は
    コリー、シェルティ、ミックスなどのコ達と
    暮らしたことがあって、ワンコも大好きです♡
    by 祐子 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは(^^♪

    ちびちゃんの、ふわふわでピース♪
    ちびちゃんは緊張したのかな・・
    このまま慣れてくれるといいですね(^^)

    昨日は1周年のコメントありがとうございます♪
    ママさんや、ぷっちゃんにも近ければお会いしたいのにな!
    ディスプレイ越しに、うなずきながらニヤニヤして
    いつも見てるんですよ(^^)
    チョコ・アン共々、これからも仲良くしてくださいね☆
    by チョコ・アンのパパとママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    チコリちゃんのトライアル!
    おめでとうございます
    プリちゃんのパワーが凄いといつも感心です

    我が家も龍ちゃんを連れて帰ってきたとき
    猛吹雪だったけれど強烈な悪臭で
    1時間車の窓全開でした
    家に帰ってとーさんと息子で1時間以上かかって
    シャンプーしたよ
    その時に過去の汚れは全部流した!(笑)
    彼もいっしょだね!
    by Club Thomasの母 | URL | #- [edit]
    可愛い男の子ですね(^^♪
    ぷっちゃんがどんな子も受け入れてくれるから安心ですね。
    もうすでに懐いてるしね(^^♪
    こんどは完全にママになるかな?
    ここの下宿屋さんはみんな幸せになるって決まってるから、この子も早いかな?(^.^)
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    こんばんは~(*^▽^*)

    フォンデュちゃんはマザコン(究極の(笑))ちゃんだったのね~♪
    プリちゃんはすごいなぁ☆彡さすが下宿屋さんの看板娘ちゃんね☆彡
    フォンデュちゃんは安心できる居場所を先ずはプリちゃんの側☆って思ってるんですね(*^▽^*)
    ふわふわ♡本当に綿菓子みたい♪
    とっても美犬ちゃんですね(^_-)-☆
    いつも可愛いお名前が付けられるんですけどpawmomさんがお付けになってるんでしょうか?
    by HIKKANO | URL | #- [edit]
    プリちゃんがママさんだったんですね。
    マザコンを見てママ様になついたのだと勘違いしてしまいました。(笑)
    こんなに可愛い子どもができたら、プリちゃん母性本能を刺激されてしまいますね。
    これからのプリママの活躍が楽しみです。
    フォンデュ君はジャックラッセルとパピヨンがが入っているのかしら?
    とっても可愛いパピーちゃんですね。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    はじめまして。

    迎えられたワンちゃん、
    とってもかわいらしいお顔・表情をしていますね。

    これからの成長がとっても楽しみですね^^

    これからも ブログ見させてもらいますね^^

    by カエデ | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    甘えんぼさんなんですね。
    これでは女将さんも大忙しだ~
    男の子も良いものですね
    今から学んでいく事いっぱいですね。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    なんて可愛い子。
    プリちゃんは新しい子をお迎えするのも
    ベテランになってきましたね。
    そんな落ち着いているプリちゃんだからこそ
    新しい子がすぐに心を開いて甘えてくるんでしょうね。
    素敵なご家族とご縁がありますように。
    by ポンママ | URL | #- [edit]
    pawmamさん、こんにちは~♪
    今度は初の男の子なんですね!かわいい。
    まだちびっこちゃんだぁ☆プリちゃんがママにしか見えないです(*^▽^*)
    そうか、男の子はマザコンだったか('Д')女の子との違い、わんこでもあるんでしょうね^^
    チコリちゃん、もうトライアルにだったんですね、一歩おめでとうございます。
    プリちゃんは、チコリちゃんがいなくなってるのには慣れているものですか?
    by べにゆう | URL | #rHat8f7E [edit]
    こんにちは。

    フォンデュ君、めっちゃ可愛いぃー!
    お顔も超美男子で、マザコンが良いね~(笑)

    プリちゃん、毎回本当に良い仕事しますね。
    わんこはわんこが育てるんですね。
    叱られたらちゃんとわかるんだね~。

    意味のあるボランティアをされていて尊敬と共に
    なんだか羨ましいですよ。
    プリちゃんみたいな子がいないと
    ちゃんと育っていけない子もいるはず。
    プリちゃん、ちゃんと躾お願いしますよ~。
    by ばうりんがる | URL | #yPHvtN4w [edit]
    こんにちは。

    マザコンでしたか。
    ぷっちゃん肝っ玉母さん?お姉さんになれそうですね。
    ぷっちゃんのお尻枕で眠っている姿が可愛くて、
    まだまだ甘えたくんをしたいさかりですね。

    乙女のパパさんは甘えたさんではないのですか(笑)
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    かっっっっわいいですね~~!!
    そっか~、初男子なんですね(笑)
    そうですよ、男子は「マザコン」
    うちにもマザコン息子がいますよ~、しっぽがついてるヤツ!
    by mie | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    わぁ~~、初男子!?
    んん~~、なんてカワイイんでしょ!
    プリちゃんの、これからの反応も楽しみです。
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    めでたすぎでちよ!(^^)!
    チコリ、おめでとうでち!(^^)!早すぎでちけどね(・_・;)
    そして、くっちゃ~いわんこ、ようこそ!(^^)!ゆっくりしていくでちよ。
    とっても居心地がいいでちからね!(^^)!
    これからが楽しみでち!(^^)!
    by ki:Bar | URL | #- [edit]
    こんばんわ★
    いつも読み逃げばかりですみません~
    プリちゃんすっかりお姉さんになって…パピッコも
    安心して下宿できますね(*^^*)
    今回は男の子…これからどう変わっていくのか
    楽しみです。これまでの愛情いっぱいの楽しいアプリン家に
    また新しいページが増えますネ
    乙女なパパさん…うんうん、って納得です~(笑)
    by リカオン | URL | #- [edit]
    男の子、可愛いですよー(笑)
    お洋服を着せるのが楽しくなってきている昨今、女の子が人気ですが、
    男の子ははまりますw
    チコリちゃん、トライアルおめでとう!きっと大丈夫。

    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    こんばんは~(*^▽^*)

    うわぁ~(*^^*)この子もとっても♪可愛いですね♡ホワイトコリーちゃんに見えますね☆彡
    小さ目だからホワイトシェルティーちゃんみたいかな(*^^*)
    直立不動に固まっちゃう…(;^ω^)早く緊張がとけたらいいですね(^_-)-☆
    プリちゃんが少しずつあたちのママとパパはと~っても優しいんだよっ(*^^*)だからキンチョーしなくていいでちよっ(*^▽^*)って教えてあげるんでしょうね(#^^#)
    下宿ワンコちゃんどの子もとっても可愛くて♡みんな天使ちゃんです♡
    by HIKKANO | URL | #- [edit]
    初の・・何、何、なーに〜❔
    って、気になってたんだけど初の男の子だったのね。
    男の子には男の子の可愛さがあるけどうちの場合は女の子に押され気味^^;
    男の子で困るのは片足あげてちっこする様になったら小さいトイレだとはみちっこしてしまう事があるってとこかな〜。
    そこが女の子と違うのねって思ってしまう(笑)
    あ、でも体の小さい子なら大丈夫なのかも。
    早速プリちゃん一緒に遊ぼうとしてますねぇ♩
    最初から一緒に遊ぶのは無理かもしれないけど慣れたら遊べる様になるよ〜(≧∇≦)
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    こんばんは~^^
    くっちゃい仔、アプリン家初めてのおとこのこだったんですね^^
    タクもおとこのこ! 
    同族のよしみ、これからどう変化していくか毎日見守って行きますね~^m^

    ちょっと、シェルティー入ってるのかしら?

    ワンコは大丈夫そうだから、プリねえたんときっと気が合うでしょう^^

    ママさん・・ゆっくりする時間ありますか?
    お身体、無理の無いようになさってくださいね(^_^.)
    by ☆タクママ☆ | URL | #- [edit]
    おはよう🐕
    ワーイ!男の仔だー オス好きワタシですから🐕
    近かったら私が引き取りたいです
    女の仔と男の仔では色々アピールの仕方とかも違うから
    男の仔の方がシャイで警戒心が強いですよ

    下宿家アプリンファミリー
    益々犬を知ることにありますね🐕
    福岡の空の下で織りなす心温まるワンコストーリー🐕
    素敵です🐕
    by マキシマス | URL | #XH7b7Abc [edit]
    こんばんは、
    なかなかの男前ではないですか。
    乙女パパのお膝にちょこんと乗って
    今から楽しみですね~
    綺麗にしてもらって
    良かったですね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    こんばんは★
    ぉお❗️
    今度は初の男の子ですかΣ(・□・;)
    ドキドキですね☆
    我が家の男の子 とっても甘えん坊さんでおっとりさんです♡
    今朝も お布団でまだ寝てたからそのまま置いてドア閉めて階下に来てたのですが
    そろそろ起きるかな⁈としばらくしてから 覗きに行ってみると
    ドアの前で 立ち尽くしていました(笑)鳴きもせず‥
    どんな男の子なのかな⁈ワクワクでぇ〜す❗️
    by chaco | URL | #- [edit]
    はにかんでる様なお顔が可愛い子ですね。
    チコリちゃんに似てる(*^^*)
    どんな男の子の性格か楽しみですね♪
    乙女さんかな(^.^)
    プリちゃんママの活躍も楽しみです(^-^)
    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    プリちゃんは任せなさい^^て待っていたのにね><
    でも直ぐに馴れますって^^
    こんなに優しいお姉ちゃんがいるんだから^^
    茶チャは順調に回復しています
    でも雨が多いのでその度に傷に泥水が掛からないようにヒヤヒヤなんですよ
    自然豊かな山には危険がいっぱいなんですよね><
    春にはハクビシンの親子連れに会ってお母さんいきなり茶チャに襲い掛かったり
    秋には蜂に数箇所刺されて顔が半分腫れあがり><
    今度は・・・・
    ランで遊んでくれたら助かるのですが
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは、先日はコメントありがとうございました。
    まだまだ気持ちの整理はつきません、いっぱいいっぱい悲しんで、泣いて
    立ち直ろうと思います。

    チコリちゃん幸せになれそうで良かったです。くちゃい子はお顔の模様が
    ダッフィーみたいで可愛い!!
    この子も一日も早く幸せになれるよう祈っています。
    by アンナポッタ | URL | #- [edit]
    ちょこっとブログを見に来なかったら。。。チコリちゃん新しいご家族が決まったのですね。
    パパさんママさんの育て方がいいのですね。

    新しい子のお話を聞かせて貰うのを楽しみにしています。
    by ごまねぇ | URL | #yrTdUdco [edit]
    チコリちゃんトライアル良かったですね〜♩
    にしても..拍子抜けするぐらい早かったですよね?
    でも本当によかった〜(*^_^*)幸せになってほしいです(^_−)−☆

    で、ビビリっこの男の子...
    チコリちゃんと似てるような気がするんだけど?
    初男の子に若女将プッちゃんがどんなか楽しみですわぁ(⌒-⌒; )
    一息つく間もなくですが どうぞ体調に気をつけて頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
    by こすずママ | URL | #- [edit]
    チコリちゃんトライアル決定したんですね!
    みんなに抱かれても以前ほどの恐怖心も無いようだし。
    PCの向こうから見ていても成長を感じます。
    ビビリっ子のリハビリの先生はワンコが1番ですね。
    絶対そう思う!
    プリリンちゃんのおかげです。
    もちろんパパさんママさん無しではあり得ない事ですけど。
    しあわせになって欲しいです。

    ありゃりゃりゃ~。
    また新たにやって来ましたね~。
    この子がどんな風に変わっていくのかまた楽しみにしたいと思います。
    パパさんママさんプリリン!頑張ってくださいね。
    by ときまま♪ | URL | #ydCeqrVQ [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    またまた下宿人ですか!!
    チコリちゃんに似たコですね。
    かわいいー。
    臭かったの??
    プリちゃんはたくさんの妹や弟が
    できていいね。
    誰とでも仲良くできるコだから
    迎えられるんですよね~。
    これから楽しみですね!
    by くーちゃん | URL | #- [edit]
    こんにちは♪

    昨日の記事、チコリちゃんのトライアル決定おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    トントン拍子で決定したトライアルにビックリしましたが、これも運命☆
    勢いも大切ですものね♪
    チコリちゃんが良いご縁に恵まれること祈っていますね☆

    そして新しい下宿ワンコの男の子!!
    ビビリちゃんだけど、めっちゃ可愛い♡
    プリちゃんの下宿屋女将っぷりが頼もしくて素敵です(v´∀`*) イエーイ♪
    by あゆみん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ちょうど昨日、チャコとお散歩をしながら考えてました。
    「そーいうば、アプリン家には女のコしか来ないなぁ・・」って。(笑)
    とうとうやってきましたか ! チ○チ○付きのコが ! (笑)
    ぷっちゃんのやる気がすごいですねぇ !
    もう、ぷっちゃんに任せておけば大丈夫 !
    どんなコでも上手に相手してくれるもんねぇ♪

    チコリちゃんがトライアルに出て、
    パパさん泣いてないかしら ? !
    って心配してたけど、泣く暇なんてなさそうですね。(^^)
    男同士、タッグを組まなきゃ ! !
    ・・・・・・でも、このワンコさんも乙女系に見えるのは私だけ ? (^_^;)
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    こんにちは!


    チコリちゃん、トライアル決定おめでとうございます!
    電光石火の出来事でしたね(驚)

    心の準備ができてなかったパパさんは目から何か出てませんか…?
    チコリちゃんと仲良くできるお庭に行く回数が激減するとか…


    女将さん大忙しなご様子で。
    出待ちで疲れて寝ちゃってましたが…

    新しいコはイケメンですね!
    直立姿勢に爆笑しました!

    by ごりご13 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    はじめまして
    ゆっくりとあせらずですね^^
    ありがとうございます。

    リンクフリーとのことなのでさせていただきました。
    これからもよろしくお願いします。
    by 桃内 | URL | #- [edit]
    こんにちは。

    初めての男の子なのですね。

    幽体離脱からの直立ピキーン。
    頑張れ~のエールを送りたいです。

    お顔が可愛いくて、慣れるとやんちゃ坊主になりそうかな?
    綺麗にしてもらって、ふわふわの毛でお耳がたれていて可愛い。

    パパさんの乙女さん発言、笑わせていただきました。
    男の子迎えて、パパさんにも男の子同士の仲間が出来ましたね。
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    おはようです!

    チコリちゃん、トライアルかぁ~…会いたかったな…。
    だっダメ、これは喜ばなくちゃいけないもんね。
    しかしチコリちゃん、なかなか良い具合に成長しましたね。
    柵からヒョイと出た乗った膝は初対面の方でしょ?
    すごいなぁ~、プリちゃんいい仕事しますね~。
    うちのアールも食事代払うんで預かってもらえません?(笑)

    そしてそして…男子の登場ですね!
    これまた可愛い子だね~。
    毎回、本当にほしくなっちゃう!
    この子も、プリちゃんの女将業やる気満々で
    良い具合に成長してほしいね~。

    うふふ、この子には会えるかなぁ~。
    by ばうりんがる | URL | #yPHvtN4w [edit]
    チコリちゃんがお嫁入りしたと思ったら、今度はまたちよー可愛いい!!ボクちゃん!!

    チコたん、よかったねー(*≧∀≦*)
    やさしいお父さんとお母さんとお姉ちゃんができたんだね~(///∇///)

    大丈夫、絶対幸せになれるよね!
    早いんじゃないかな~?と、ウチのおとーちゃんと話してた翌日に、まさかのお嫁入り発表!!

    パパさーん、よかったねー!
    寂しくなる前に、またこーんな可愛いいコがやって来たもんね!

    でも。。。
    なんかこの子も素早くお婿に行っちゃったりして。。。
    どんなコに変身するのかな~?
    楽しみ~(o^・^o)
    by あおい | URL | #kWxrHlfw [edit]
    まずは…チコリちゃん、トライアルおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    少し慣れてきて、もう少し様子をみたかったのに…(*´艸`*)
    そして、またまた可愛い子ちゃん❤︎
    男の子の方がビビリですからね〜!
    そして、マザコンになりやすいですからねぇ〜!
    これはプリママに頑張ってもらわないと( ´ ▽ ` )ノ!
    by じゅんじゅん | URL | #- [edit]
    チコリちゃんのトライアルおめでとうございます。
    あっという間にトライアルが決まっちゃって、・嬉しいような(v´∀`*) イエーイ
    もっといろんなチコリちゃんを見たかったような・・・。

    そしてそして、今度は男の子ですね?!
    可愛い、くちゃいかもしれないけど、めっちゃ可愛い♡
    ちょっと不安げな表情と、まだ立ち上がり切っていない耳、もふもふの体。
    あぁ、抱っこしたい・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
    保護ワンコは、ビビリ系が多いのかなぁ。
    大ちゃんも人大好きなのに、ビビりは健在(笑)
    by 大吉母 | URL | #- [edit]
    おはようございます♪

    あらま~!これはまた可愛いこちゃんが
    やって来ましたね~o(^o^)o
    男の子なんですね~♪
    てっきり女の子と思ってみていました!
    シャキーンてアンヨ伸ばして立ってる!
    可愛いなぁ♪
    可愛いこちゃん♪がんばれー!
    by きらきら屋 | URL | #- [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: https://apfull.blog.fc2.com/tb.php/948-a958b586