ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    チコリ、トライアル決定!そして・・・ by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    まず最初に、「daisy hill +ワン」のdaisy88さんより、ぴっちゃんへお祝いのお洋服をいただきました!
    とってもかわいらしいお洋服をありがとうございました♪
    20150121_6.jpg 
    広島のぴっちゃんへ送らせていただきます(・∀・)ノ
    嫁いだ娘に荷物を送るような気分で嬉しいな♪

    さて、アプリン家が不参加だった譲渡会でしたが、チコリに会いたいと来られていたご家族が3組!
    なんと遠くは佐世保から(ノ゚ω゚)ノ
    ポテリに会いに行ったのですが、急遽チコリの面会になりました。
    20150121_1.jpg 
    そしてチコリ、トライアルが決定しました!

    先月、愛するワンコが虹の橋へ旅立ったご家族。
    その日からトライアル開始となりました。

    20150121_2.jpg 
    到着すると、ササッと隅っこで置き物状態のチコリ。
    でもビビリチッチもウンチもなし(ノ゚ω゚)ノ

    20150121_3.jpg 
    とっても優しいご家族♪

    20150121_4.jpg 
    M家のみなさま、チコリをどうぞよろしくお願いします!

    幸せへの第一ステップを踏み出したビビリっ子チコリ、頑張ってくるんだよ~!
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 急な決定にボラ仲間の心配はチコリよりパパだった( ・∀・)・∵。
    にほんブログ村

    *本日コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *ゆっくりゆっくりですがURLをご記入いただいた方は直接訪問してお返事させていただきます~

    そしてその日のアプリン家には・・・
    20150121_5.jpg 
    く・・・くっちゃーーい!!w  



    スポンサーサイト

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/947-a246b7a4