ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    チコリだと何かがいつもと違うプリ by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    プリと下宿ワンコ名物といえば、楽しみにしてくださる方がいるほどの「パパとママの奪い合い」。
    面倒見のいいプリが、どーしても譲れないのがパパとママ♪

    過去には こんなことこんな意地悪 も!←これでも勝率は半分以下w

    体の小さなチコリを相手にどう出るかな?
    20150108_1.jpg 
    公園でもビビリっ子チコリはず~っとおばたんのそば。
    プリもさりげな~くママのそば。

    20150108_2.jpg 
    おいたんがチコリを呼ぶと、めっちゃ震えながらほんの少~し近づく。

    20150108_3.jpg 
    止まっては進みを繰り返し、どんどん距離は縮まっていく・・・

    20150108_4.jpg 
    そんな2匹の様子を見て、プリがついに立ち上がった!

    20150108_5.jpg 
    気づけばパパとチコリがこんなに近い!
    そりゃ、プリもジェラシーを感じてトーゼンだよね。

    20150108_6.jpg 
    って、えっ!なにその見守るお母さんモード!!
    ヴーもガウもないなんて、どうしちゃったの~?

    20150108_7.jpg 
    たっぷり遊んだら、夜はこんなんだし・・・

    そうなんです、奪い合いをする気配がまるでないんですよ~
    プリが成長したから?チコリが相手だから?う~ん、もう少し観察してみようっと・・・
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ さ、寂しいなんて!・・・・・・ちょっぴり (・ω・)
    にほんブログ村

    *本日コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *寝込んでいるのでコメントの書き込みとお返事はすみませんがお休みさせていただきます~

    *1日目のチコリ*
    チコリへのお問い合わせはこちらから→
    2週間遅れなので、追いつくために途中何日か削りながら進む予定です。
    20150108_8.jpg 
    クレートから出るのに1時間・・・さすがにプリも暇そうだったw
    人馴れしてないから「人馴れ修行」に来たんだもんね。初日はこんなもんさ~♪






    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/934-0dbda50b