ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    山奥の神社でお詣りとお散歩練習 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    ママが風邪でどっぷり寝込んでしまい遊びにも行けなかったお正月・・・
    せめて神社にお詣りくらいは行こうと出かけました。
    20150105_1.jpg 
    この神社、山奥にあるせいか誰もいない!
    猪がたくさんいた形跡はあるのに・・・w

    今年1年も無事に過ごせますように♪

    20150105_2_1.jpg 
    狛犬と記念撮影。
    凛々しいチコリとなぜか狛犬にビビるプリw

    20150105_3.jpg 
    誰もいないので広場でチコリのお散歩練習をすることに♪

    20150105_4.jpg 
    最初は震えて歩けず、すぐにうずくまっていたチコリですが、最後はシッポが上がった(ノ゚ω゚)ノ
    お散歩練習大成功!

    山奥は寒かった・・・頑張ったけど風邪が極悪すぎてすぐに帰りました。
    みなさんも風邪には気をつけてくださいね~
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 間違いないと思うw多分、猿や鹿もいるんじゃないかと(・ω・)・・・
    にほんブログ村


    *明日のアプリン家は・・・*
    20150105_5.jpg 
    ぷっちゃんの顔にツブツブが・・・どうしたの?

    *本日コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *寝込んでいるのでコメントの書き込みとお返事はすみませんがお休みさせていただきます~

    海外にお住いの年賀状希望の方々は、すみませんがもう少しお待ちくださいませ~!



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/931-e6345516